
2013.04.06(Sat):TERA
はい、久々のTERA記事です

ID行った回数はこんな感じ

bandicam 2013-04-06 01-09-14-878bandicam 2013-04-06 01-11-22-005
シャン下クリアしたことないのに、シャン上に拉致られた;;
まぁもう慣れたんですけどね!
がんばって凱帝作るかな!



装備はこんな感じになったー
tera 1tera 2tera 3tera 4
はい、しょぼくてすいません
手のop変えたいなー
武器のopも変えたい
服と足はもうどうでもいいかなーって感じ



今日名誉の戦場とやらに初めて行って来た
戦場装備とか持ってないので、クリスタルと紋章だけ変えていきました

一戦目
戦場 1
なんかよくわかんなかった




二戦目
戦場 2
まだイマイチ何をすればいいのかよくわからなかった




三戦目
戦場 3
こっちの1位の人強かった




四戦目
戦場 4
ようやく勝てたけど、全然kill取れない;w;




五戦目
戦場 5
なんか知らんがkill取れた



戦場楽しかった!
早く戦場装備揃えたい!

2013.03.10(Sun):TERA
TERA_ScreenShot_20130309_191511.jpg
1回でクリアできた!
床ペロした回数は3回・・・
羽は出なかったけど
シャンの耳飾とヲリの服でましたー
しかも両方ダイス勝った!




2人でメル下
TERA_ScreenShot_20130309_221144.jpg
にょっき祭りでしたww
まぁクリアできたけど!

2013.03.08(Fri):TERA
最近練習PTでシャン上いってます
しかも1日8時間ぐらいww
しかし、いまだにクリアできない!
今日もシャン上いったんですがクリアできなかった・・・
TERA_ScreenShot_20130308_011622.jpg
あと1%;w;
まじで悔しかったよ・・・
もう慣れたのでそろそろクリアできるはず・・・!

2013.02.14(Thu):TERA
今回のアップデートで何人の人がTERAやめるんですかね・・・
まぁ俺はやるけどね!(課金は多分しない)
まったりのんびりやっていこうと思います



恐怖の迷宮をうどんさんと2人でいってきました
案外楽だった(1回死んだけど)
太古とか名品強化剤うまうま・w・



修練行ってみた
1番目のクーマスはうどんさんがあっさり倒した
んで俺(スレイヤー)は2番めに出てくるヤドカリを倒さないといけない
俺ヤドカリ苦手・・・死んじゃった;w;
まぁ復活して倒したけど・・・その代わりにかぴーらさんが犠牲に・・・
3番目の中型はウォリの人とエレの2人で倒してくれた
いやぁー初めてやるIDは緊張してダメダ・・・
テンパッてクリスタル変えるの忘れたりするし・・・
んで練習がてらにもっかい修練行って、ヤドカリちゃんと戦ってきた
今度は倒したよ!
スレイヤーは紋章たくさん取らないといけないのでがんばって周回しないとな!



カイアトールでAdamX3さん見かけた
スノーボードウェア羨ましい・w・





今日ずっとリピートして聴いてた
まじ神曲


2013.02.11(Mon):TERA
スレイヤーがやっとカンストした!
そしてメルディタの大剣+9にしました!
TERA_ScreenShot_20130211_100319.jpg
opは名品化にしてから考えるかなー
でも金が無いので名品化にできないという・・・
がんばって金貯めないと!






ケルサイクの巣
TERA_ScreenShot_20130210_06.jpg
ふぇぇぇぇ><
デバフ交換するの忘れてしんでもうた・・・
結局俺が聖火投げる番になったときだけ死んでしまって
一回も投げずに終わった・・・
悲しいよおおおお;w;
上級とか行きたくない
