
2012.03.31(Sat):CSO
ArachNid 様

16-7 WIN
ピストルRで奇跡ショットでました!
絶対死んだと思った。まじ奇跡。
AWPも当てたし満足した試合でした。

お疲れ様でした。
また試合よろしくお願いします!




お父さんとイッしょ 様
Snapshot_20120331_0047230.jpg
6-16 LOSE
守りが堅くて攻められませんでした。
まぁもう少しアグレッシブに動いてほしいと思った。
誰かが行くのを待つんじゃなくて自分から行こ!って言ってほしいです。
いや、まじで。アグレッシブに!
CTのときは敵がいる!じゃなくて、何人いるかも言ってほしいです。
予想で2~3人いるとかでもいいので・・・
はい・・・。

お疲れ様でした。
また試合よろしくお願いします!




Chick 様
Snapshot_20120331_0117270.jpg
11-1 WIN
途中で、なんでそんなにつよいんですか?と聞かれました。
まったく強くありません!
まじで、中堅クランの下の下の下ぐらいの強さです。
いや、もっと弱いかも・・・
でも、ちょっと嬉しかったかも・・・w

お疲れ様でした。
また試合よろしくお願いします!

2012.03.30(Fri):CSO
耳たぶ 様

11-1 WIN
俺クソすぎわろた。
相手エコなのに一人だけ死ぬとかまじないわ。
まじごめん。

お疲れ様でした。
また試合よろしくお願いします!


ALL 様
Snapshot_20120330_0048130.jpg
15-15 WIN
かなりggでした。
AWPも奇跡的に当たりました!
この試合勝てたのは素直にうれしかった!

お疲れ様でした。
また試合よろしくお願いします!


からあげ型バクダン 様
Snapshot_20120330_0127500.jpg
16-3 WIN
AWPが当たる!
途中からRelcaさんがAWP使いたいとわがままを言ってくるので
使わせてあげました。
ぜんぜん殺せてなかったです^^;
がんばって!!

お疲れ様でした。
また試合よろしくお願いします!


iiNooBDowNii 様
Snapshot_20120330_0212040.jpg
16-9 WIN
めっちゃAWPはずした。
ARKillが多かったです。

お疲れ様でした。
また試合よろしくお願いします!




2012.03.29(Thu):CSO
テレタビーズ 様

16-8 WIN
まじAR当たるんだけど・・・
あれ?俺ってAWPerなのかな・・・?
もうどっちでもいいや!

お疲れ様でした。
また試合よろしくお願いします!


TeamGSR 様
Snapshot_20120329_0054510.jpg
16-1 WIN
安定のAR。
不安定のAWP。
(ΦωΦ★)

お疲れ様でした。
また試合よろしくお願いします!


卍北斗百裂拳卍 様
Snapshot_20120329_0133070.jpg
5-16 LOSE
Sp1ritさん強かった。
ぜんぜん撃ち勝てなかった。
てか、マジ俺遠距離弱すぎ!
タップ撃ちができません。誰か教えてください;;
どうでもいいけど、ジャックmaruさんの煽りがハンパナカッタです!

お疲れ様でした。
また試合よろしくお願いします。
2012.03.28(Wed):CSO
秋桜ーCoSMoS 様

16-3 WIN
久々のクラン戦。
やふうううううううううう
AWPあたんねえええええええええ
てかなんで俺AWP使ってるんだろう・・・

お疲れ様でした。
また試合よろしくお願いします!


にわとり戦車 様
Snapshot_20120327_2332530.jpg
16-3 WIN
30Kill!!
いやぁーARの調子いい!!
すごくいい!!
AWPなんて使わない^p^

お疲れ様でした。
また試合よろしくお願いします!


restrictedーl8 様
Snapshot_20120328_0034530.jpg
完敗!!


Skulls 様
Snapshot_20120328_0124340.jpg
13-16 LOSE
めっちゃgdgdでした。
ずーーっとgdgdでした。
しかもRelcaさんが裸でCSOしてました。
ドン引き。

お疲れ様でした。
また試合よろしくお願いします!


あっとほーむ 様
Snapshot_20120328_0203310.jpg
16-2 WIN
後1Killで30Killだったのに・・・;;
めっちゃAR当たった!
しかーし、安定の糞AWPだったとさ
おしまい。

お疲れ様でした。
また試合よろしくお願いします!



R18恐怖症になりました。
もうやりたくなーーーーーーい!!
2012.03.24(Sat):未分類
自分でもビックリするぐらい認定されました。
一回も壁抜きしてないし、そんな臭いシーンとかもなかったんですが・・・
まぁ32人部屋だったし、無双しまくったもんな・・・。
でも、わかっている人達が俺のことチートじゃないって言ってくれたので
強制されずにすみました。ありがとう!
もう認定しないでください。認定されるのは好きじゃないです。
まぁどっかのシスコン(Relca)は認定されるの好きとかほざいてました^p^

2012.03.24(Sat):CSO
ー幻影旅団ー 様

16-1 WIN
最後の最後で萎え落ち・・・


CharacteristicHabit 様
Snapshot_20120324_0101430.jpg
16-13 WIN
初めてHEで3Killしました!
その勢いでRelcaさんも飛べば4Killだったのに・・・チッ
てか相手のフラグトップのAWPやばかった・・・
センターの抜きがえぐかったです;;
俺もあれぐらい当てたいな(´・ω・`)

お疲れ様でした。
また試合よろしくお願いします!

2012.03.22(Thu):CSO
peacesky 様

16-1 WIN
お疲れ様でした。


Risingーsun 様
Snapshot_20120322_2010440.jpg
11-0 WIN
お疲れ様でした。



報告少なくてすんまそん;;


2012.03.20(Tue):CSO
LuckySeven 様

16-11 WIN
最初5-3で始まりました。
うーん・・・。
今度は最初から5-5でしましょう!

お疲れ様でした。


FreiHeit 様
Snapshot_20120320_0040250.jpg
7-16 LOSE
ガチ萎えた。
まじキレそうになった。
まじ意味わからん。
catでgdgdしても意味ないし。
行くときは行こうよ。
俺だけ行っても無駄死にやん。
はぁ~・・・

お疲れ様でした。
また試合よろしくお願いします。

2012.03.18(Sun):CSO
たこいか平成維持軍 様

11-3 WIN
新しいスロープ潰しの作戦を練習しました。
めっちゃグダグダwww
Relcaさんがミスしまくりでした^^;
まじ練習しとけ!!!

お疲れ様でした。
また試合よろしくお願いします!


自称特別捜査隊 様
Snapshot_20120317_2344320.jpg
16-6 WIN
これはやばい・・・
AWPめっちゃ外した。
ARめっちゃあたる!

お疲れ様でした。
また試合よろしくお願いします!


わび茶 様
Snapshot_20120318_0015000.jpg
16-0 WIN
お疲れ様でした。
また試合よろしくお願いします!


Dissatisfaction 様
Snapshot_20120318_0051500.jpg
16-6 WIN
久しぶりにA守りしました。
ないす連携で守れたと思います。
AWPも結構当たったと思う。たぶん。
集中してできたと思います。

お疲れ様でした。
また試合よろしくお願いします!

2012.03.17(Sat):未分類

なんかクリアできた+.゚(o☻ܫ☻o)゚+
暇つぶしにやってて、40Rぐらいからマジになりました。
まじ45R鬼畜やわ・・・
間違えて一回30%回復使ってしまった・・・もったいない。
もう二度とやんないと思います( ^ω^ )


2012.03.16(Fri):CSO
Mithril 様

12-16 LOSE
まじ無理ゲー
6-6わかりま10
&一人VC繋いでないし・・・無理ゲー
しかし!!35Killしました!
試合は負けたけどうれしかったわー

お疲れ様でした。
また試合よろしくお願いします!


マダム運動協会 様
Snapshot_20120316_0131290.jpg
16-13 WIN
TRでグダりました。
攻めない攻めない・・・。
でもCT挽回しました!
んでBでフラグシーンきた!・・・と思ったけど
1Killもできずに死にました(´・ω・`)

お疲れ様でした。
また試合よろしくお願いします!
2012.03.15(Thu):CSO
くま牧場 様
Snapshot_20120315_0029330.jpg
16-2 WIN
ファーストR4人抜きしましたー
AWPもそこそこあたりました。
しかし、AKがまったくあたらん・・・
なにこの武器・・・

お疲れ様でした。
また試合よろしくお願いします!


MoonBow 様
Snapshot_20120315_0127570.jpg
11-16 LOSE
AIM負けが多かった気がします。
後CTで設置されてからほとんど取り返せませんでした。
とくにBが・・・
Bの取り返しの練習しないとな。
お疲れ様でした。
また試合よろしくお願いします!


もっとパン食べたい 様
Snapshot_20120315_0208120.jpg
16-5 WIN
かなりの豚でした;;
ブヒブヒ泣きました。
もうやだわぁ~

お疲れ様でした。
また試合よろしくお願いします!


くらりす 様
Snapshot_20120315_0251160.jpg
16-6 WIN
最初豚でした。
後半になるにつれて調子でてきました。はい。
まじAWPカスだったわ。
練習しないとな・・・

お疲れ様でした。
また試合よろしくお願いします!



2012.03.14(Wed):CSO
Zilch 様

16-12 WIN
30Killや!
BOT撃っててよかった・・・
やっぱBOT撃ちって大切だわ!
お疲れさまでした。
また試合よろしくお願いします!


お父さんとイッしょ 様
Snapshot_20120314_0110280.jpg
15-15 WIN
デアルさんにdemo撮ってもらいました。
そしたら、最初はめっちゃHS率、決め撃ちがすごかったのに、
demo撮ってくださいっていったら・・・。
あんなに決め撃ちうまかった人が・・・
あんなにHS率よかった人が・・・
まるで別人でした。
これは・・・ww


ParadiseLost 様
Snapshot_20120314_0201020.jpg
6-16 LOSE
カバー早かったし、AIMも強かったし、連携もうまかったです。
んでーゆゆ夏ーさんのAWPやばかった。
俺がAWPerとして負けてなければ・・・!
お疲れ様でした。
また試合よろしくお願いします!



2012.03.13(Tue):CSO
GROWTHPROCESS 様

11-1 WIN
お疲れ様でした。
また試合よろしくお願いします!


混沌の魑魅魍魎 様
Snapshot_20120313_0147130.jpg
11-0 WIN
お疲れ様でした。
また試合よろしくお願いします!


Anthem 様
Snapshot_20120313_0226290.jpg
16-4 WIN
調子よかったでふ。
てかRelcaさんが前半終わった瞬間に落ちました。
なんか回線が抜けたらしいです。
(^-ェ-^).oO ( バーカ )
お疲れ様でした。
また試合よろしくお願いします!


SpeedStar 様
Snapshot_20120313_0303430.jpg
16-6 WIN
めっちゃ調子よかった!
気持ち悪いぐらい調子よかった!
フラグシーンでましたわ・・・demo撮ってないけど・・・
お疲れ様でした。
また試合よろしくお願いします!


ExhaustManifold 様
Snapshot_20120313_0400280.jpg
15-15 LOSE
めっちゃ足引っ張った・・・
7Rぐらいまで0Killでした。
まじ当たんなかった・・・
お疲れ様でした。
また試合よろしくお願いします!


2012.03.13(Tue):CSO
ーSpcー 様

3-16 LOSE
フルボッコにされました。
面子変えてまた試合したいです。
お疲れ様でした。
2012.03.12(Mon):クラン戦動画
waTerDr0p様 part1



waTerDr0p様 part2



waTerDr0p様 part3



waTerDr0p様 part4



waTerDr0p様 part5





waTerDr0p (2)

2012.03.12(Mon):CSO
レタス王国 様

16-5 WIN
お疲れ様でした。
また試合よろしくお願いします!



Anthemのc10kokiさんに来てもらいました。
またきてくださいね!
2012.03.12(Mon):CSO
俺のアンパン返せよ 様

16-8 WIN
お疲れ様でした。
また試合よろしくお願いします!


MyHome 様
Snapshot_20120312_0132000.jpg
16-1 WIN
お疲れ様でした。
また試合よろしくお願いします!


Lovers 様
Snapshot_20120312_0206590.jpg
16-5 WIN
お疲れ様でした。
また試合よろしくお願いします!

2012.03.11(Sun):CSO
HastalaVistaBabys 様

13-16 LOSE
助っ人でいきました。煉獄ってIDです。
んで認定されました。
謎やわ・・・俺のどこが臭いねん・・・
はぁ~・・・



iiNooBDowNii 様
Snapshot_20120311_0451320.jpg
16-12 WIN
c10kokiさんのテンションがおかしかった。
眠すぎて崩壊してましたww



Anthemのみなさん、力不足ですいません;;



2012.03.11(Sun):CSO
奥村雑伎団 様

11-3 WIN
寝起きのクラン戦。
なんか弾当たった・・・w
寝起きって弾当たるな!
お疲れ様でした。
また試合よろしくお願いします!


iiNooBDowNii 様
Snapshot_20120311_0010550.jpg
16-1 WIN
壁抜こうとしたら目の前に仲間が来てTK。
HE投げようと思ったら、投げる前に殺されてHE落ちてRelca飛ぶ。
ごめんなさい!
お疲れ様でした。
また試合よろしくお願いします!


inglorious 様
Snapshot_20120311_0055080.jpg
7-16 LOSE
gdgd。。。
ヤシでうろうろ、AWPに撃たれて死ぬ。
もったいない。本当にもったいない。
AIM負け、連携負け、すべてにおいて負けてました。
お疲れ様でした。
また試合よろしくお願いします。

2012.03.09(Fri):CSO
SoulWax 様

16-0 WIN
お疲れ様でした。
また試合よろしくお願いします!


ラタトスク 様
Snapshot_20120309_0110500.jpg
16-4 WIN
お疲れ様でした。
また試合よろしくお願いします!


DeadEnd 様
Snapshot_20120309_0134530.jpg
13-1 WIN
お疲れ様でした。
また試合よろしくお願いします!
2012.03.07(Wed):CSO
BJClub様

16-1 WIN
お疲れ様でした。
また試合よろしくお願いします!


NewS100 様
Snapshot_20120307_0202550.jpg
16-5 WIN
お疲れ様でした。
また試合よろしくお願いします!




2012.03.06(Tue):CSO
レタス王国 様

16-6 WIN
また試合よろしくお願いします!

お疲れ様でした。


Aleph
Snapshot_20120306_0050370.jpg
5-2 WIN
マナー糞でした。
5R取ったときに萎え落ちしていきました。
萎え落ちするならクラン戦しなければいいのに^^;


ペヤングよりUFO派 様
Snapshot_20120306_0118370.jpg
11-5 WIN MAPシャトー
初めてのシャトー!!
面白かったですw
またマイナーMAPで試合しましょう!

お疲れ様でした。


ーSAKURAー 様
Snapshot_20120306_0146070.jpg
16-2 WIN
また試合よろしくお願いします!

お疲れ様でした。


金曜日の会 様
Snapshot_20120306_0214080.jpg
2-11 LOSE
完敗でした。
HS率がやばかった・・・
また試合よろしくお願いします!

お疲れ様でした。


もきゅもきゅ隊 様
Snapshot_20120306_0254130.jpg
16-5 WIN
また試合よろしくお願いします!

お疲れ様でした。

2012.03.05(Mon):クラン戦動画
restrictedーl8様 part1


restrictedーl8様 part2


restrictedーl8様 part3


restrictedーl8様 part4


restrictedーl8様 part5




Snapshot_20120302_0116340.jpg

2012.03.05(Mon):CSO
JMC 様

15-15 LOSE
まず報告が少ない。
なんか変な音がして足音が聞こえない。
んで集中できない。
オワタ\(^o^)/
後、途中でdemo撮ってくださいと言われたので撮りました。
下手なので参考になりませんよ・・・;;

お疲れ様でした。
2012.03.02(Fri):CSO
はげちゃびん 様
Snapshot_20120302_2315010.jpg
15-15 WIN
AWPがksってた・・・
1発も当たりませんでした;;
んでこの試合で思ったのが、報告が少ない!!
以上!!
また試合よろしくお願いします!

お疲れ様でした。
2012.03.02(Fri):未分類
5:30ぐらいだったかな?
しあーずさんと喋っていたらTSにderoって人がきました。
誰かなーって思ったら、なんと・・・
Sonicさんでした!!
初めて喋りました。緊張しました。
んでなぜか1on1やることになってSonicさんにいじめられました;;
勝てるわけないよ・・・HS率おかしいよ・・・
AWPの1on1もしました。
反応早すぎて怖い(((;゚Д゚)))
とまぁSonicさんとの初喋りでした。
2012.03.02(Fri):CSO
寿司処魚六CS支店 様

16-6 WIN
調子よかった!
久しぶりに30Kill超えたかも・・・
また試合よろしくお願いします!

お疲れ様でした。


ーGyasRー 様
Snapshot_20120301_2352450.jpg
7-16 LOSE
TRでgdgdしすぎでした。
時間切れでRを落とすのは痛いですね。
んでcat取ったのはいいけど、
そこでgdgdしたらHEの餌食だよね・・・
ま、練習不足だったって事ですね。
また試合よろしくお願いします。

お疲れ様でした。


restrictedーl8 様
Snapshot_20120302_0116340.jpg
14-16 LOSE
もうね・・・俺らの勝ちでいいでしょ・・・w
まさか14Rも取れるとわ思いませんでした。
てか31Killもしてたんだ・・・がんばった!!
負けたけどうれしかった!!
次は勝たせてもらいます!!

お疲れ様でした。


waTerDr0p 様
Snapshot_20120302_0214560.jpg
15-15 WIN
まさかwaTerDr0pさんに勝てるとは思いませんでした。
まじ感動だわ・・・;;
まじうれしい・・・
また試合よろしくお願いします!

お疲れ様でした。


マダオ伝説 様
Snapshot_20120302_0254140.jpg
16-1 WIN
俺何もできねぇ・・・
アホ共がBラッシュばっかりするから・・・
また試合よろしくお願いします!

お疲れ様でした。



後日R18さんとwaTerDr0pさんの試合のdemoをYouTubeにあげようと思います。
見てくださいな!!


2012.03.01(Thu):CSO
Teamあげぽよ 様
Snapshot_20120229_2325310.jpg
16-4 WIN
元catsーworldさんでした。
また試合よろしくお願いします!

お疲れ様でした。


秋桜ーCoSMoS 様
Snapshot_20120301_0002160.jpg
16-7 WIN
みんなサバ落ちだったのかな・・・?
ぶるぶるしてましたww

お疲れ様でした。

ダイヤモンド 様
Snapshot_20120301_0102000.jpg
16-13 WIN
久しぶりにA AWPしました。
結構当たったかな・・・
うん当たったよ・・・

お疲れ様でした。

ダイヤモンド 様 2戦目
Snapshot_20120301_0146520.jpg
16-9 WIN
DEMO撮ってもう一戦やりませんか?と言われたのでやりました。
勝ちました!!
んでDEMO渡すのに15分ぐらいかかりました。
回線が糞ですいません・・・;;
また試合よろしくお願いします!

お疲れ様でした。


BEDWIN 様
Snapshot_20120301_0312510.jpg
14-16 LOSE
悔しいです!!
Ryuu琉さん強すぎやろ・・・
てか俺TRでぜんぜんKillできない・・・
うわぁぁぁぁぁん;;
今度こそリベンジさせてもらいます!!

お疲れ様でした。

