
2012.04.30(Mon):CSO
TINLWM 様

7-11 LOSE
バカヤロウ!
まじ何やってんねん!!
Relcaさん・・・

お疲れ様でした。
またよろしくお願いします!





FRAGRANCE 様
Snapshot_20120430_0000370.jpg
5-16 LOSE
やばい・・・かなり雑だったわ・・・
まったく集中してできなかった・・・
眠すぎて・・・て・・・て・・・

お疲れ様でした。
またよろしくお願いします!





Dissatisfaction 様
Snapshot_20120430_0054300.jpg
12-16 LOSE
俺がんばったよ・・・
すごく眠かったのにがんばったよ・・・
ナウマンゾウさんやばかったよ・・・
眠いよ・・・

お疲れ様でした。
またよろしくお願いします!





TheWizardofOz 様
Snapshot_20120430_0135360.jpg
16-3 WIN
いつの間にか4AWPになってました。
4人もAWPいらん!

お疲れ様でした。
またよろしくお願いします!





眠すぎて集中できま10
こんなに雑にやったのは初めてだ・・・





2012.04.28(Sat):CSO
Bug 様

16-12 WIN
キタ━━━ヽ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ━━━!!!!
やばいよやばいよ!!勝ったよ!!
あのBugさんに勝ったよ!!
前は1Rも取れなかったのに・・・まじうれしい!
試合内容なんて忘れた!

お疲れ様でした。
またよろしくお願いします!





Vibration 様
Snapshot_20120428_0120360.jpg
16-9 WIN
HEが的確すぎて怖かった。
後Relcaさんが萎えてたね。
萎えたらあかんよ!俺も萎えるときあるけど・・・

お疲れ様でした。
またよろしくお願いします!
2012.04.27(Fri):クラン戦動画
DEMO公開



DISTOPIA様 part1





DISTOPIA様 part2





DISTOPIA様 part3





DISTOPIA様 part4









Snapshot_20120427_0213530.jpg

2012.04.27(Fri):CSO
三多摩連合 様

16-7 WIN
まさかのFB期限切れてるという・・・
途中で買ってきました。
そのせいか知らんけどTR豚でした。
CTで調子でてきました。
よかった・・・デスキルになるとこだった。

お疲れ様でした。
また試合よろしくお願いします!





restrictedーl8 様
Snapshot_20120427_0026190.jpg
2-16 LOSE
萎えた。
いろいろと萎えた。

お疲れ様でした。
また試合よろしくお願いします!





ダイヤモンド 様
Snapshot_20120427_0120340.jpg
11-16 LOSE
もうなんというか・・・
言葉にならないというか・・・
・・・

お疲れ様でした。
また試合よろしくお願いします!





DISTOPIA 様
Snapshot_20120427_0213530.jpg
16-4 WIN
Mintiaさんだけdemo撮ってくださいと言われたので撮りました。
試合は勝ちました。
うん・・・demoは?
いらないなら撮らせんなよな・・・
しかも何で俺だけ?俺なんかしたっけ?
まずこのクランとは試合したこともないのに・・・
/)( ◕ ‿‿ ◕ )(\わけがわからないよ



    






2012.04.26(Thu):CSO
HERATxFuLL 様

11-0 WIN
お疲れ様でした。
またよろしくお願いします!





札幌東BBC 様
Snapshot_20120425_2304070.jpg
11-3 WIN
お疲れ様でした。
またよろしくお願いします!





あっとほーむ 様
Snapshot_20120425_2319570.jpg
11-0 WIN
お疲れ様でした。
また試合よろしくお願いします!





きゃべつ 様
Snapshot_20120426_0027390.jpg
16-9 WIN
TRで14R取りました。
DDにSG焚かれて適当に撃ったら殺せました!
まじ奇跡。最近奇跡が多い・・・w
が、問題はここから。
CTピストルR取って、次のR。
c10kokiさんがセンター上がって、俺とGAR0さんがロングつめたら、
まさかのエコ負け。
そこから7R連続で取られました。
油断は禁物

お疲れ様でした。
また試合よろしくお願いします!
2012.04.25(Wed):未分類
というわけで新MAPデコイやりました。
無理ゲー
まずこれを見てください。
zs_decoy_20120425_2140540.jpg
このように冷却バイブのところでEを押すとメラゾーマを回避できます。
え?メラゾーマって何?
それはこれのことです。

















zs_decoy_20120425_2137541.jpg
メラゾーマ
このようなふざけた攻撃をされます。
さずがNEXONさん、鬼畜ですね。
ボスの体力が半分ぐらいになると、ボスが燃えます。
近づくだけでダメージくらいます。めっちゃくらいます。
まぁ倒したけどね!
zs_decoy_20120425_2152320.jpg
実は一回負けてラウンド再挑戦使ったんだけどね、俺じゃないけど。
誰か知らないけどありがとう!

おまけ画像
zs_decoy_20120425_2135010.jpg
zs_decoy_20120425_2135020.jpg
か、かっこいい/w/

2012.04.25(Wed):CSO
しのっちふぁみりー 様

13-16 LOSE
終始豚だったわ・・・
AIMがゴミクズでした;;
前勝ったのにな・・・
リベンジされちゃいました(´・ω・`)
今度は俺らがリベンジしますね!

お疲れ様でした。
また試合よろしくお願いします!





OverSpecs 様
Snapshot_20120425_0014590.jpg
16-0 WIN
待ち時間に殺されました。
ちょっとむかつきました。
なんでTRピストルRで1-4の状態から4人抜きしました。
その後は3AWPでロング攻めました。
そしてロングの角でAWP3段しました。
が、敵はこなかった。
次からは待ち時間に殺さないでくださいね!

お疲れ様でした。
また試合よろしくお願いします!




耳たぶ 様
Snapshot_20120425_0042180.jpg
11-2 WIN
最後のR、ショートからCTベース抜きました。
なんか下撃ったら殺せた。
奇跡!

お疲れ様でした。
また試合よろしくお願いします!
2012.04.23(Mon):CSO
Relation 様

16-2 WIN
AWP当たらん。
カジュAWPのしすぎでストッピングが甘くなってる。
これはやばい・・・

お疲れ様でした。
また試合よろしくお願いします!





ZXR 様
Snapshot_20120422_2347150.jpg
16-10 WIN
TRで13R取れました。
いやぁー前はgdgdしてたのに、最近gdgdしないね!
いいね!すごくいいね!
CTでgdっちゃいました。
一気に7Rも取られた。
gdったらダメ×

お疲れ様でした。
また試合よろしくお願いします!





ペヤングよりUFO派 様
Snapshot_20120423_0010550.jpg
11-1 WIN
お疲れ様でした。
また試合よろしくお願いします!








2012.04.22(Sun):CSO
About 様

16-9 WIN
疲れた~っよ!
調子よかった~っよ!
試合内容は覚えてない~っよ!
SS見る限りではがんばった~っよ!

お疲れ様でした。
また試合よろしくお願いします!




三多摩連合 様
Snapshot_20120422_0116590.jpg
16-7 WIN
CTではすばらしく調子よかったお
TRになったらまったくKillできなくなったお
てか三多摩さんに勝てるとは思わなかったお
うれしいお

お疲れ様でした。
また試合よろしくお願いします!
2012.04.20(Fri):CSO
奥村雑偽団 様

16-10 WIN
よく見たら名前変わってたんですね!
伎だったのが偽になってる・・・w
クランマークも若干色が変わってる・・・w
Relcaさんよくわかったな、すごいわ・・・w
試合内容はTRは終始豚でした。
CTで調子戻ったお。
当たるお。気持ちいお。

お疲れ様でした。
また試合よろしくお願いします!





inglorious 様
Snapshot_20120420_0057010.jpg
10-16 LOSE
AIM強すぎだろ・・・
AWP一発はずしたら死ねる。
最初勝ってたんだけどなぁ~
勝てなかったわぁ~;;
俺もAIM強くなりたい!

お疲れ様でした。
また試合よろしくお願いします!





2012.04.19(Thu):CSO
ふぇりす 様

10-16 LOSE
寝起きの一戦
AIMがクソ。立ち回りもクソ。状況判断もできなかった。
demo撮ったけど見る気にもなれない。
いやあああああああああ豚;;
寝起きは辛いよ。。。

お疲れ様でした。
またよろしくお願いします!





中澤三色 様
Snapshot_20120419_0026300.jpg
15-15 WIN
危なかった!
こちらが14R取ってからがきつかった。
catラッシュが止められない!!
かなり厳しかった。あの時は引きめで守ればよかった。
んで一気に14-15まで追い上げられた。
が、なんとか最後のR取って勝ちました。

お疲れ様でした。
また試合よろしくお願いします!





JGstyLe 様
Snapshot_20120419_0110360.jpg
16-3 WIN
かなり調子よかったでふ。
AWPが当たる当たる!うほほーい状態でした。
が、後半は完全に集中力切れました。
12-3で折り返しだったかな?
CTピストルRはHS率が結構よかったです。
なんか当たった・・・w
そのまま一気に勝利!
おしまい。

お疲れ様でした。
また試合よろしくお願いします!






試合後に、searsさんとAWPセンター勝負しました。
はい、負けました。
当たり判定おかしくないか?
足ばっかだったよぉぉ;;
いつかフルボッコにするんだからね!
2012.04.18(Wed):CSO
ふぁっきんくらん 様

11-1 WIN
お疲れ様でした。
また試合よろしくお願いします!





SchMucK 様
Snapshot_20120418_0041030.jpg
11-9 WIN
お疲れ様でした。
また試合よろしくお願いします!
2012.04.17(Tue):CSO
ーAREAー 様

11-3 WIN
お疲れ様でした。
また試合よろしくお願いします!





RobinHoods 様
Snapshot_20120417_0009570.jpg
10-10 WIN
お疲れ様でした。
また試合よろしくお願いします!





MaYuRiNoRiE 様
Snapshot_20120417_0033000.jpg
11-2 WIN
お疲れ様でした。
また試合よろしくお願いします!
2012.04.16(Mon):osu!

初見Perfect!
奇跡起きたわ・・・後半手が震えたわ・・・
心臓バクバクでしたw

2012.04.15(Sun):CSO
Salbage 様

11-1 WIN
お疲れ様でした。
またよろしくお願いします!





屮秘密基地防衛隊屮 様
Snapshot_20120415_0027330.jpg
8-11 LOSE
うは・・・負けた・・・
OLEDさんが聞き専だったのできつかったですね。
親父が隣にいて喋れなかったそうです。
ということはOLEDさんの親父のせいで負けたって事ですね!w

お疲れ様でした。
また試合よろしくお願いします!





アマガミでリア充だZE 様
Snapshot_20120415_0041370.jpg
11-0 WIN
OLEDさんが喋れるようになったのでやりやすかったです。

お疲れ様でした。
また試合よろしくお願いします!





vivi 様
Snapshot_20120415_0127080.jpg
16-9 WIN MAP_infe
名称すらわからなかったです。
OLEDさんとc10kokiさんは何回か試合経験があったらしく、
ロングやらT字やら言っていたのですが、俺にはどこかわからない!
まじ名称ぐらい覚えとこ・・・
作戦もクソもないのでAIMゲーでした。
いやぁーinfe初戦勝ててよかったです!

お疲れ様でした。
また試合よろしくお願いします!




2012.04.14(Sat):CSO
TINLWM 様

16-8 WIN
うまかった・・・
ホントに女性だけ?って疑いました。いやまじで。
ぁこたんさんのAWPやばかった。
ロング勝負で勝てる気がしなかったです。
まじ、個人個人のAIMがよかったです。
そのAIMを俺に・・・;;

お疲れ様でした。
また試合よろしくお願いします!

2012.04.13(Fri):CSO
ArtemisHeart 様

11-3 WIN
お疲れ様でした。
また試合よろしくお願いします!





BillionaireBoysClub 様
Snapshot_20120412_2340240.jpg
11-1 WIN
お疲れ様でした。
また試合よろしくお願いします!





卍Pr0NoBs卍 様
Snapshot_20120413_0001120.jpg
11-3 WIN
萎え落ちはやめよう!

2012.04.12(Thu):CSO
BEDWIN 様

16-5 WIN
全員demo取って試合しましょうとの事だったので、全員demoとって試合しました。
重い重いうるさいわ・・・俺も前までは重かったんやぞ!
そんなこんなで試合は勝ちました。
demoはRekcaさんが全員分送ることに。
なぜか俺だけ7分ぐらいかかった・・・
クソ回線ごめんちゃい

お疲れ様でした。
また試合よろしくお願いします!





Teamzako 様
Snapshot_20120412_0114380.jpg
16-6 WIN
お疲れ様でした。
また試合よろしくお願いします!
2012.04.11(Wed):CSO
NuffRispecCrew 様

16-2 WIN
負ける覚悟でしたら、勝っちゃいました。
まじで勝てるとは思わなかった・・・

お疲れ様でした。
また試合よろしくお願いします!



2012.04.10(Tue):CSO
Teamーhelga 様

16-8 WIN
最初3R連続で取られたときは負けたなって思った。
まぁ勝ったけどね。
きーkunnさんのHS率ハンパナカッタ。
てかA一人で守るのってきついね。
前はRelcaさんにAやってもらってたけど、
最近は俺がA守ってます。
だからAにこないでね☆(ゝω・)vキャピ

お疲れ様でした。
また試合よろしくお願いします!






升クラン紹介
Snapshot_20120410_0057470.jpg
Snapshot_20120410_0057510.jpg
Snapshot_20120410_0057560.jpg

最初は隠してたのかもしれないけどバレバレです。
こちらが8R取ったところでチート全開できました。
8-15になったところで強制退場くらいました。
チート使って8Rも取られるとか・・・可哀想;;

チート死んでくれ^p^
2012.04.09(Mon):osu!


はい、下手糞ですね;;
SS取れません(´・ω・`)

どうでもいいけどこの曲いいですよね!
灼眼のシャナⅢまだ19~24話見てないんですよね。
今から見ようかな・・・


2012.04.07(Sat):CSO
桜ふるーちぇ 様

16-0 WIN
お疲れ様でした。
また試合よろしくお願いします!





HiーQuaLity 様
Snapshot_20120407_0253170.jpg
16-10 WIN
試合内容覚えてないです。
ついさっきした試合なのに・・・
俺も歳だわ・・・

お疲れ様でした。
また試合よろしくお願いします!





CircleーofーFifth 様
Snapshot_20120407_0322570.jpg
16-1 WIN
たしか最後のRで4人Killしてむどらんさんに追いつきました。
それ以外は記憶にないです・・・

お疲れ様でした。
また試合よろしくお願いします!
2012.04.05(Thu):CSO
カフェオ連合 様

16-3 WIN
お疲れ様でした。
またよろしくお願いします。





大いなる福音 様
Snapshot_20120405_0118250.jpg
16-11 WIN
CTピストルR落としました。
AIMがクソだったわ。
AWP、ARまったくあたりませんでした;;
AはRelcaさんと俺で守りました。
かなり足を引っ張ってしまった・・・
8-7で折り返し。
TRピストルRも落としました。
俺らピストルR弱すぎやなw特に俺;;
buyRからAIMが安定してきて、結構Killできました。
が、ファマスに負けた。まじファマス嫌い。
最後はB挟みで勝ちました。
この試合はほとんどRelcaさんにAWP任せました。

お疲れ様でした。
また試合よろしくお願いします!
2012.04.03(Tue):CSO
まったり部隊 様

11-5 WIN
お疲れ様でした。
また試合よろしくお願いします。





MagicalHelloween 様
Snapshot_20120403_0023570.jpg
16-4 WIN
お疲れ様でした。
また試合よろしくお願いします。





vivi 様
Snapshot_20120403_0058060.jpg
16-4 WIN
お疲れ様でした。
また試合よろしくお願いします。






3-3やるきでない・・・
&寝不足でしんどい

2012.04.02(Mon):未分類

おいおいww
どういう状況だよ!!w
この後あの人蹴られました。
カワイソウダロ
2012.04.01(Sun):未分類
しのっちふぁみりー 様

16-13 WIN
CTピストルR落とした。
この時点で流れは相手に・・・
寝起きでAIMも糞でした。
AWPもARも当たんなかった。
5-10で折り返し。
TRピストルRも落としました。
が、次のRでエコ勝ちしました。
そのまま勢いに乗って勝ちました。

お疲れ様でした。
また試合よろしくお願いします!





Team狂犬病 様
Snapshot_20120401_0141240.jpg
11-16 LOSE
CTピストルRはOLEDさんが4人抜きして取りました!
まじかっこいいっす先輩!
が、次のRまさかのエコ負け・・・;;
また流れを持っていかれました。
4-11で折り返し。
TRピストルRもなんとか取りました。
そのまま勢いに乗って勝てる!!
と思ったのですが、まさかのnaotomさんが謎落ち・・・。
そんでC4がどこにも無いというバグが結構ありました。
C4どこ?ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
最後まで粘ったんですが、負けてしまいました。
悔しいです!!

お疲れ様でした。
また試合よろしくお願いします!
