
2012.06.30(Sat):PSO2
まず森林探索を15以内に終わらせないと次に進めないので、
ソロで行って来ました。
14:20秒でクリアできました。ギリギリ・・・
もちろんSランクでした。
ほんで次の惑星アムドゥスキアのクエストやりました。
最初の2つは簡単でした。
が、問題はキャタドラン討伐クエスト。
キャタドランさんめっちゃ強かったんだけど・・・
pso20120630_195219_001.jpg
( ゚д゚)・・・

pso20120630_195227_003.jpg
このSSを撮った後、フルボッコされました;w;(死んでないけどね!)
でも無事に討伐しました!
pso20120630_195817_007.jpg
強かったぜ、キャタさん。
ソロって案外きついってことがわかった・w・


2012.06.30(Sat):PSO2
メンテ長かったよ!!
どんだけ待たせるんだよ!!
はい、PSO2のお時間がやってまいりました。
が、明日早いので23:30分ぐらいに終了;w;
んでコレ
pso20120629_193709_000.jpg
ゲル・ブルフとかいうキモイやつ。
めっちゃ逃げたよ!怖かったよ!



というわけでPSO2ばっかりやっておりまする。
CSOはほとんどやっておりませぬ。人いないのでCWできぬ。
さて、明日8:30分に起きないといけないので寝ます・・・
PSO2もっとやりたかった・・・

2012.06.29(Fri):CSO
PSO2がメンテなので久しぶりにCSOしました。
萎えた
チート多いし、認定厨いるし・・・
ファック・w・凸
2012.06.28(Thu):PSO2
さてさて、今日も人が集まらなかったのでPSO2してました。
ぁこたんさんと、ねこちょこさんと、Sonicさんとかと一緒にしました。
みんな強いな・・・
俺もがんばってLVあげないとな・・・と思ったのですが、
ハンターは種族がキャストのほうが強いらしい・・・
俺ヒューマンじゃん・・・
\(^o^)/オワタ



























キャラ作り直すか・・・w
あぁーめんどくさ!
でも面白いからなぁー
ガチになるしかないな!
作り直すか考え中・・・

[Read More...]

2012.06.27(Wed):PSO2
さてさて、人が集まらずCWができないのでPSO2初めちゃいました。
まず種族はヒューマン。んでクラスはハンター。
顔作成・・・。ツンデレっぽい顔になった・・・w
後は適当にクエやったりLV上げたりしてました。
かなり疲れたよ・・・面白かったけど。
そんでCSOINしたけど一人しかいなくて・・・残念。
そしたらポポンさんからPSO2のお誘い!
ぁこたんもいましたよ!緊張はしてないよ!本当だよ!
本当だからね・・・
眠たかったけど楽しかったー
また誘ってくださいね!

2012.06.25(Mon):CSO
NDK 様

10-16 LOSE
ヤシでgdgdしたらだめだね。
んでcatにHE入れたらcat攻めよう。
by しあーず
だよね。
ヤシでgdgdは一番だめだよね。
俺の場合はBで撃ち勝てなかった。ダメダわ。

お疲れ様でした。





Maxim 様
Snapshot_20120625_0207050.jpg
12-16 LOSE
アラスカからBのDD抜いたZE!
B設置する奴2人抜いたZE!
でも試合は負けたZE!
はぁ~・・・泣ける

お疲れ様でした。






勝てない


2012.06.24(Sun):CSO
Tz"Z 様

16-0 WIN
FFの嵐でした。

お疲れ様でした。





Xist 様
Snapshot_20120624_0105480.jpg
13-2 WIN
ハーフR終わったら萎え落ちしていきました。
ワロス






ワロス





Anthem 様
Snapshot_20120624_0418250.jpg
16-13 WIN
面白かったですw
えんさん怖い;w;

お疲れ様でした。





ChipNanKs 様
Snapshot_20120624_0449560.jpg
3-13 LOSE
体力が・・・
適当すぎた

お疲れ様でした。






すべての試合適当だったわ
眠くて眠くて・・・
寝よ。





2012.06.22(Fri):CSO
フリーバーズ 様

13-1 WIN
カオス

お疲れ様でした。





Lusty 様
Snapshot_20120622_1842200.jpg
16-5 WIN
カオス

お疲れ様でした。






TSカオス
卑猥すぎる・・・
紳士は俺しかいなかった。

2012.06.22(Fri):ニコニコ動画
2012.06.21(Thu):CSO
Velvet 様

15-15 LOSE
TRで11R取ったのにCTで逆転された。
A側がザルやったのう
崩壊率99.9%だった。
きつかった・・・

お疲れ様でした。
2012.06.20(Wed):CSO
Team雀龍門 様

16-9 WIN
相手CTうまかった。
めっちゃ攻めずらかった。
多彩な守りで困惑されられました。
でもCTでは1Rも取られませんでした。
俺らと同じでTR苦手なのかな?
俺はTR嫌いだ!

お疲れ様でした。





CrownClown 様
Snapshot_20120620_0058510.jpg
16-8 WIN
TRピストルR取ったけど、次の相手エコRで負けるというね・・・
USPうまかった。
CTは安定して守れました。

お疲れ様でした。





群青の月 様
Snapshot_20120620_0144240.jpg
4-16 LOSE
相手のAWPエグかった
AWP勝負で勝てる気がしなかった;w;
いやー強かった!
練習しときます。

お疲れ様でした。





CSSS 様
Snapshot_20120620_0225270.jpg
4-16 LOSE
TR、CTともにgdgd感がやばかった。
特にTR。
かなりきつかったです。
練習しないとなTR

お疲れ様でした。





Lilac 様
Snapshot_20120620_0319470.jpg
16-14 WIN
CTのA守りがザルだったかな。
まぁ面子的に仕方ないけど。
そうそう、B守っててSGが4~5?ぐらい飛んできました。
な、なにもみえねぇ・・・煙い煙い・・・
適当に撃ったけど当たらず・・・;w;
あんな体験したの初めて///
TRは・・・まぁ・・うん・・・gdgdだっかかな

お疲れ様でした。






練習しないとやばいかな
特にTR。
練習しようZE!
2012.06.19(Tue):CSO
Xist 様

16-10 WIN
DEめっちゃ当たる!
っべぇよ!調子いいよ!
まぁCTで10Rも取られたのが痛かったのう
まぁ仕方ないっちゃー仕方ない
TRでは1Rも取られませんでした。
まぁ相手がハーフR終わってから落ちたので4人だったけど。
今度は最後まで5-5でしましょう!

お疲れ様でした。





CovertKnights 様
Snapshot_20120618_2351010.jpg
16-8 WIN
しあーずさんが認定されてました・w・
なんかいろいろ言ってきたけど覚えてない・w・
しあーずさんが雑魚おつって言ったのは覚えてる・w・
怖いわー・w・

お疲れ様でした。





ETOSETORA 様
Snapshot_20120619_0036140.jpg
16-6 WIN
あまり覚えてないが調子はよかったと思ふ
試合しすぎて覚えてなーい!

お疲れ様でした。





三多摩連合 様
Snapshot_20120619_0128020.jpg
16-6 WIN
Bラッシュ止めれなかったあああああああ
なんかTSうるさくて足音聞こえなかったよww
バカヤロウ

お疲れ様でした。






S0NicOさんが荒ぶってた
2012.06.18(Mon):CSO
群青の月 様

5-16 LOSE
TR攻める人いなすぎ。
いつまでヤシにいるの?
cat配置が多いってわかってるのに
デルタ取るのに時間掛け過ぎでしょ。
俺AWP持っても攻めないから持つ意味ないやん。
何で誰かが行くまで攻めないん?
何で自分からcat行くからFB入れてとかないの?
ちゃんと時間見ながら動いてんの?
まじ意味わからん。

お疲れ様でした。





Prometeo十Bellisea 様
Snapshot_20120618_0110490.jpg
13-0 WIN
マイクミュートにしながらやりました。

お疲れ様でした。






キレそう






2012.06.17(Sun):CSO
なんでもいいや 様

16-9 WIN
とりあえず平常心を保ちながらやった。
というより静かにやった。
空気空気空気空気空気・・・
手震えなかったからいいか。

お疲れ様でした。





IRONーHORSEs 様
Snapshot_20120617_0148220.jpg
16-2 WIN
てってれー
とぅっとぅるー
たったらー

お疲れ様でした。





999s 様
Snapshot_20120617_0311290.jpg
16-5 WIN
TR豚やったわ。
ゴミクズでしたわ!
CTいつもどうりでした。

お疲れ様でした。





Anthem 様
Snapshot_20120617_0413470.jpg
16-6 WIN
眠すぎてやばい。
眠すぎるわぁぁぁぁぁっぁぁぁ

お疲れ様でした。



2012.06.16(Sat):CSO
SchMucK 様

16-11 WIN
TRピストルR落としてしまった・・・
グロック当たらんぞ!
んでセンターラッシュで結構R取られた。
センターラッシュ対策しないとな!
CTピストルRのBラッシュ止めは完璧だったと思います。
が、普通のBラッシュが止められん。
タイミングずらされるのが辛い;w;
くるならもっと早くこいや!w
まぁ40Killしたからいいや!

お疲れ様でした。





Anthem 様
Snapshot_20120616_0127180.jpg
16-1 WIN
終始豚というか仕事がありませんでした。
GAR0さんが本気だしたら最強やで!
めっちゃ強いんやで!!
CSO界最強やで!!

お疲れ様でした。
2012.06.15(Fri):未分類



アニメで一番泣いた。
正直CLANNADより泣けるアニメ無いだろwwって思ってたけど
CLANNADより泣いた。
号泣しました。まじで。(一話で泣きそうになったのは内緒)
まさかマジ泣きするとはね・・・鼻水出たし・・・
はぁ~泣きすぎてしんどい。
もうCSOとかやってらんないわ
さて次はなんのアニメを見ようかな。
2012.06.14(Thu):CSO
猫組 様

13-2 WIN
お疲れ様でした。






なんかいらない武器がたくさんでてる・・・
特にAWP・・・いらねぇ・・・
でもHGは嫌いじゃないよ!
2012.06.13(Wed):CSO
煽鳥賊ジャンキー 様

16-2 WIN
まじ死んでばっかだわ・・・
死んで死んで死にまくった。
てかAWPがまったく当たらん!!絶対俺のAWP壊れてる!
中国製やわ・・・
後アホ(KaGeCCCCCCCCCCHi)が無音設置してすみませんでした!!
後で説教しておきます!

お疲れ様でした。
またよろしくお願いします!
2012.06.12(Tue):CSO
La'NoeL 様

15-15 WIN
結果はGGだったけど試合内容は酷かったと思います。
TRの動きが酷すぎかな。
gdgd感がハンパナイ。
まぁ俺もTRのとき酷かったからな。
ブヒブヒ言い過ぎたじぇ・・・
CTも結構酷かったかな。
まぁ練習不足や!
GG!

お疲れ様でした。
またよろしくお願いします!





Viscaria 様
Snapshot_20120612_0044130.jpg
16-5 WIN
いいね!CT,TRともにいいね!
CTは結構堅く守れてると思うよ!
後はTRやね!
少しgdgdしてたけど前よりはましになったと思う。

お疲れ様でした。
またよろしくお願いします!
2012.06.11(Mon):CSO
Crescent 様

16-13 WIN
かなり豚だった・・・
超絶豚だった・・・
osu!のしすぎて指痛かった。
言い訳じゃないよ!ほんとだよ!
仲間に助けられました。
GG!

お疲れ様でした。
またよろしくお願いします!





Lilac 様
Snapshot_20120611_0115480.jpg
16-8 WIN
リベンジ成功や!!
そして34Lill!!
Bラッシュ止めた!っと思ったけど@1が殺せなかった・・・
止めたかったZE・・・
てか久しぶりにB守ったわりにはうまく守れたかな!
GG!

お疲れ様でした。
またよろしくお願いします!





Crescent 様
Snapshot_20120611_0203040.jpg
16-5 WIN
いやぁー豚じゃないよ!
1回目の時とは違うよ!
やっぱ俺A守り向いてなかった。
Bか広場安定やな!
Killできるでぇ~

お疲れ様でした。
またよろしくお願いします!





RikoandJam 様
Snapshot_20120611_0228440.jpg
13-1 WIN
ノーコメントでお願いしやす。

お疲れ様でした。






今日はosu!のskin改造してました。
そんな変わってないけど・・・まぁなかなか良くなったかな!













2012.06.10(Sun):osu!


かなり指が辛かった(ノД`)・゜・。
いやぁフルコンできてよかった!
2012.06.08(Fri):CSO
ーAREAー 様

16-1 WIN
Relcaさんがやる気マンマンでしたw
理由はRelcaさんのblogを見たらわかります。

お疲れ様でした。
またよろしくお願いします!





BillionaireBoysClub 様
Snapshot_20120607_2323220.jpg
16-12 WIN
CTピストルR落としました。
が、次のエコRで勝ちました。
エコR取ったら流れ変わるよね!
9-6ぐらいで折り返し。
TRピストルRも落としました。
俺らピストルR弱い!!
後はスタンダード攻めで勝ちました。

お疲れ様でした。
またよろしくお願いします!





ReVerie 様
Snapshot_20120608_0009020.jpg
16-2 WIN
散々待たされてこれですか・・・
試合もモーションしてたり
なんか・・・だったわぁ

お疲れ様でした。





こうちゃげーみんぐ 様
Snapshot_20120608_0101480.jpg
16-10 WIN
B入れたって言ってるのにAに行く必要なし!
TRのgdgdはいい加減直したほうが良い。
catいるならcatにHE投げればええやん!
後はSK入れるなりして攻めればたぶんいける!
CTは良い感じに守れたかな!
課題はTRやね!

お疲れ様でした。
またよろしくお願いします!





ROYALCROWN 様
Snapshot_20120608_0158420.jpg
16-2 WIN
相手がエコの時に狩られすぎたのう
攻めるのが遅すぎて裏とられて狩られたり
敵が多いところにわざわざ行って狩られたり
狩られまくった。
他はうまくいったかな?
うん。

お疲れ様でした。
またよろしくお願いします!







2012.06.07(Thu):CSO
DeoxyriboNucleicAcid 様

16-2 WIN
すばらしく当たらなかったわ!
もうやだぁぁぁぁぁ


お疲れ様でした。
またよろしくお願いします!





Lilac 様
Snapshot_20120607_0128450.jpg
11-16 LOSE
どっかのアホ(Relca)がハーフR終わってから落ちました。
さすがに4人じゃ守りきれないっす・・・
結構粘ったんですが負けました。
また今度リベンジしますね!
お疲れ様でした。





IRONーHORSEs 様
Snapshot_20120607_0217580.jpg
16-11 WIN
またアホ(Relca)が落ちました。
今度は予告して落ちていきました。
予告落ちってなんやねん!!w
まぁ勝ったからいいんだけど。

お疲れ様でした。
またよろしくお願いします!






まったく当たらなかった・・・
特にAWPが・・・
豚プレイ連発でした。



2012.06.06(Wed):CSO
iiNooBDowNii 様

16-12 WIN
TRで少しグダりましたねぇ~
まぁよくある事やね!w
7-8で折り返し。
CTピストルR取って追いつき
そのまま流れるような試合展開?で勝ちました。
GGでした。
demo見直してたら一回だけ5人抜きしてた。


お疲れ様でした。
またよろしくお願いします!





ガチ萎え 様
Snapshot_20120606_0110100.jpg
16-5 WIN
途中でdemo要求されました。
ま、俺としあーずさんは最初から撮ってたけどね。
試合内容は、
TRピストルR取れなかったのが痛かった。
それだけかな?うん。

お疲れ様でした。
またよろしくお願いします!






二試合とも30Killしました!
奇跡だわさ

2012.06.05(Tue):CSO
HamidashiGorldenner 様

16-9 WIN
またまたGAR0さんがニコ生してやりました。
平常心平常心。
うふふふフラグトップやで!
どんなもんじゃい!

お疲れ様でした。
またよろしくお願いします!





MTonline 様
Snapshot_20120605_0122040.jpg
16-1 WIN
久しぶりの5-5でした。
うんうんうん。
うんうん。
うん。

お疲れ様でした。
またよろしくお願いします!





xABSOLUTEx 様
Snapshot_20120605_0148520.jpg
16-1 WIN
アラスカからBのDD抜きました!
まじ神抜きでした。
が、demoを撮って無いというね・・・
ショック・・・

お疲れ様でした。
またよろしくお願いします!









2012.06.04(Mon):CSO
FOTY 様

16-6 WIN
2012.06.03(Sun):osu!


100多いけど気にしない!
良い歌や

2012.06.02(Sat):CSO
傾くなら傾き通せ 様

16-0 WIN
なんかGAR0さんがニコ生しながらやってたし。
ま、いつも道理にやったけど。

お疲れ様でした。
またよろしくお願いします!

