
2012.07.31(Tue):CSO
Celebrate 様

16-5 WIN
いやぁーいい試合やった
ショットガン、マシンガン使ってたよ、仲間が!
まぁ俺は普通にやったけどね!でも、なぜか俺に死体スプレーしてきました
AqXeLさん怖いわー
まぁ俺もやり返したけどね^^おまけで少しオーバーキルしちゃいました^^
マナーよく試合しましょうね!
後この試合のときお腹めっちゃ痛かったのは内緒

お疲れ様でした。





PROSTATUS 様
Snapshot_20120730_2332160.jpg
16-4 WIN
なんか臭い抜きしたよ!
T字からポケット?らへんを抜きました
謎だったわ・・・まさか当たるとは思わなかった
ついでに初めてセンター勝負で抜きました(CTの時)
やったね!

お疲れ様でした。





"la'poitrine" 様
Snapshot_20120731_0032320.jpg
15-15 WIN
ギリギリKill差で勝てました!
配置は戻して正解やった
昨日よりは安定してた
でも多少gdgdしてたかな
後なんか最近T字通るやつにAWP当てれなくなった・・・
なんでやぁぁぁぁぁぁ

お疲れ様でした。



2012.07.30(Mon):CSO
ガチ萎え 様
Snapshot_20120729_2342470.jpg
3-16 LOSE
うーん。。。
なんだろう・・・gdgdというかなんというか
TRでR取れないとつらい
うん。。。
報告も殺されてから敵がどこ行ったか教えてほしい
うn

お疲れ様でした。





BEASTEYE 様
Snapshot_20120730_0033530.jpg
9-16 LOSE
うん。。。
足音聞こえなかった
あの状況でまともなプレイをするのは不可能です
さすがに足音聞こえない状況で戦うのは無理がある
後、配置は元に戻したほうがいい
戻さないなら、A側もB側も、もっと練習したほうがいい
じゃないと勝てる試合も勝てない
うん。

お疲れ様でした。



2012.07.28(Sat):CSO
ありのままでいいよ 様

16-0 WIN
・w・

お疲れ様でした。





幼女と遊ぼぅ 様
Snapshot_20120728_0010440.jpg
15-15 WIN
CT,TRともにファーストR落としました
最近HG当たんないです
まじねーわぁぁぁ
撃ち合いも勝てなくなってきた
AWPも不安定やしダメダワ
安定したAIMを僕に・・・

お疲れ様でした。





Teamムシ男 様
Snapshot_20120728_0057280.jpg
16-2 WIN
暑い
まじ暑い
死ぬほど暑い
むりぽ・・・

お疲れ様でした。





SufFiX 様
Snapshot_20120728_0148100.jpg
16-9 WIN
ブヒった
Bラッシュ止めれなかった
しかも相手eco・・・
ゆ、油断しただけなんだからね!
バカ///

お疲れ様でした。





Phimosis 様
Snapshot_20120728_0305210.jpg
15-15 LOSE
俺酷すぎた・・・
弾が当たらない、撃ち合い勝てない、立ち回りnoob
ホントにnoobだった
ありえないわ・・・

お疲れ様でした。







暑い





2012.07.27(Fri):CSO
ROYALCROWN 様

16-5 WIN
仲間に馬鹿にされました...
仲間に馬鹿にされました...
仲間に馬鹿にされました...

お疲れ様でした。





f4tE 様
Snapshot_20120727_0007370.jpg
16-1 WIN
勝率とKD高かったのでびびりました

お疲れ様でした。





Addiction 様
Snapshot_20120727_0125170.jpg
16-14 WIN
っ勝った!!
体温上がりました
そして30Killじゃボケー
あぁ超疲れた
これで負けてたら相当悔しかったな!

お疲れ様でした。






仲間に煽られました






2012.07.26(Thu):CSO
SeLeNe 様

14-16 LOSE
取れるRを落としすぎやな
なぜ負ける?ってシーンがいくつかありました
んでこの試合できずいたのは、
DE買ったらAWPが当たらなくなる
意味がわからないよ
くそー@4killしたかった!

お疲れ様でした。





猫組 様
Snapshot_20120726_0100180.jpg
12-12 LOSE
こらこら
12R取ったからって油断しすぎやw
負けたやんかぁぁぁ

お疲れ様でした。
2012.07.25(Wed):CSO
N0Nstyle 様
Snapshot_20120724_2308400.jpg
8-16 LOSE
PSO2してたのでAIMがゴミでした
ピストルが当たらんよぉ
BOT撃っとけばよかったお・・・

お疲れ様でした。





Lusty 様
Snapshot_20120725_0012500.jpg
13-16 LOSE
TR攻めきれなかったな
cat前目にやられすぎやな
もう少し警戒したほうがいいと思う
B行った人はXBOX確認してほしかった
俺はホントにセンター割りに弱すぎる・・・
クソがぁーーー

お疲れ様でした。





ChipNanKs 様
Snapshot_20120725_0055010.jpg
16-8 WIN
最初の3Rで11killしました
最初だけ当たりました
でも途中から当たんなくなりました
なんでや!なんで当たらへんのや!
どうしてやあああああああああ
安定したAIMがほしいです

お疲れ様でした。





GROWTHPROCESS 様
Snapshot_20120725_0202500.jpg
16-11 WIN
うちのかげっちがすいません

お疲れ様でした。















2012.07.23(Mon):PSO2
やっとカンストしました!
11時間ずっと火山ぐるぐるしてました
レアアイテム4個でますた

クシャネビュラ
pso20120723_030347_006.jpg


タルラッピーキャノン
pso20120723_030400_007.jpg


リア/ヴォルウィング
pso20120723_030413_008.jpg


アーム/ヴォルハンズ
pso20120723_030418_009.jpg

こんだけです・・・ショボ・・・
アーディロウほしかった!!



あ、それと、どっかのやさしいお兄さんが200万貸してくれたんですよね
それで武器と防具を買ったので・・・まじお兄さんかっけぇっす
今日200万たまったのでやっと返せます!
お兄さんありがとう!






2012.07.22(Sun):CSO
iiNooBDowNii 様

16-6 WIN
ハァハァハァ31Killハァハァハァ
ハァハァハァ勝ったハァハァハァ
ハァハァハァ気持ちいハァハァハァ

ハァハァハァお疲れ様でした。ハァハァハァ





かみねんけど 様
Snapshot_20120722_0101110.jpg
13-16 LOSE
俺のdemo要求してきました~
でも試合終わったら全員抜けていきました~
いらないなら言わないでください~
意味不明です~

お疲れ様です~





ETRANGER 様
Snapshot_20120722_0154180.jpg
10-16 LOSE
ラッシュ止めれなかったのが痛いです
いやぁーつらいです
ラッシュ止めの練習をしましょう
俺はセンター割りに弱すぎだわ
結局2RしかCTで取れず・・・
TRで少し巻き返したけど負けました。

お疲れ様でした。





TOPPO旅団 様
Snapshot_20120722_0242520.jpg
16-10 WIN
まったり歌聴きながらしました
まったり~

お疲れ様でした。

2012.07.21(Sat):CSO
狩りにきたTRを4Kill~






5Kill~






奇跡~






もっとすごいシーンだしたいなぁー!!
てかもっとCWしたいなぁー!
2012.07.20(Fri):CSO
La'NoeL 様

16-12 WIN
なんかだめだったわー
なんやろ、なんかだめだった
なにが原因かわからん
でもだめだった

お疲れ様でした。





MaGic 様
Snapshot_20120720_0054020.jpg
16-12 WIN
やべぇ
設置されて俺一人生き残ってTRは4,5人で狩りに来ました。
ビビリながらAWPで全員殺しました・w・
それを2回。
2010090102415598f.jpg


2012.07.19(Thu):CSO
メンヘラにMNP 様

16-3 WIN
トマホーク一日もらったので使いました
ナイフカチャカチャしてたら殺されました・w・

お疲れ様でした。





あっぷるぱい 様
Snapshot_20120719_0141180.jpg
16-7 WIN
トマホーク戦でした。

お疲れ様でした。
2012.07.18(Wed):CSO
rufflEs 様
Snapshot_20120718_0103180.jpg
16-9 WIN
途中でFBきれてる事にきずいて買いなおしてきました・・・
買いなおしさえなければフラグトップでした・w・
まぁ寝起きでAIMがクソやったけどな
寝起きやしな
寝起きやったからな

お疲れ様でした。





Toy 様
Snapshot_20120718_0159270.jpg
16-13 WIN
途中でts落ちて焦りました
みんな落ちたらしくskypeを繋ぎながらしました
声がでかすぎて足音きこえねぇよ!w

お疲れ様でした。





Gr1mRe4pEr 様
Snapshot_20120718_0300360.jpg
16-2 WIN
KDと勝率高かったのでビビリました

お疲れ様でした。














2012.07.17(Tue):未分類
なんかアニメが見たくなったのでニコ動で配信されているアニメを見ますた。

ソードアート・オンライン
nico07.jpg
想像してたよりいい感じのアニメだった
そして面白かったねw個人的にGJで笑ってしまったw
ビーター怖いです



じょしらく
nico06.jpg
コレは見る気なかったんやけど、ランキング上がってたので見ますた
いやぁー面白いww
くだらなすぎて笑えましたw
なんかいやらしいなオイ///



ココロコネクト
nico05.jpg
ふむふむ、うーん・・・って感じかな
でも絵が好きや
とりあえず2話まで見ようかな
最初のおにいちゃーんで反応したのは俺だけではないはず!



織田信奈の野望
nico03.jpg
こういう設定好きやネン!
キャラも可愛いしいい感じや!
得にロリキャラが可愛い
ED歌はイマイチやけど絵がすばらしいので許す



だから僕は、Hができない。
nico08.jpg
光さんと謎の黒い影さんが仕事しすぎて見えなかった・・・
規制厳しいなオイ!
評判はあんまりよくないのかな?個人的には良かったけどな
けしてエロかったから良かったとかじゃないんだからね!





面白そうなのはこのぐらいから?
まぁ他のアニメもボチボチ見ると思いマフ
まずは学園黙示録を見ないとな!











2012.07.17(Tue):PSO2
はい、やっと30LVいきました。
しんどかったよおおおおおおお



そして嫁になりました
pso20120717_044630_000.jpg
まじ天使



そして赤箱
pso20120711_031027_000.jpg
うほ



んじゃさっくり40LVにしちゃります!

2012.07.16(Mon):osu!
はいドーーーーーーン!!

screenshot053.jpg
screenshot054.jpg

初めてランキング載りました!
ぃやっふぅーーーい!
まぁそのうちランキング落ちるけどねw


2012.07.15(Sun):CSO
ガンフォーム 様

13-16 LOSE
当たらんよ!酷いAIMでした;;
横向いてる敵を殺せないというね・・・;;
あぁーショック・・・
てか相手に高田ジュンGさんがいるというね
まさかでしたw

お疲れ様でした。





いろはす 様
Snapshot_20120715_0055440.jpg
16-3 WIN
らいおんさんが20Kill目指してました
以上!

お疲れ様でした。












2012.07.14(Sat):CSO
MMM 様

16-5 WIN
っしゃ30Kill!
がんばった!

お疲れ様でした。





KingOfTheDesert 様
Snapshot_20120714_0119400.jpg
16-10 WIN
勝ったぁぁぁ!!
負ける覚悟でいったけど勝てましたYO!
いやぁーめっちゃがんばった!
demoみてニヤニヤしますw

お疲れ様でした。





大いなる福音 様
Snapshot_20120714_0201220.jpg
16-5 WIN MAPnuke
ヌーク!
投げ物、抜き場所わかんないのでAIMでごり押ししました
ヌークわかんねええええええええ

お疲れ様でした。





大いなる福音 様
Snapshot_20120714_0243550.jpg
12-16 LOSE MAPtrain
さっぱりわからん
敵がどこにいるのかわからんかった
もうtrainはやりたくない!

お疲れ様でした。




2012.07.13(Fri):CSO
ですとろいやーず 様

14-16 LOSE
5-6で負けた!
強かったっす・・・
俺豚やったわ・・・ブヒ
はぁ~バカヤロウ

お疲れ様でした。





ImLovinlt
Snapshot_20120713_0024110.jpg
16-5 WIN
最初の待ち時間に殺してきました
.6クランかなぁーって思ったけど違いました
ただのゴミクランでした^^
試合で殺せないから待ち時間で殺してきたのかな?w
ショットガンやAN使ってきたので、こちらも全員ショットガンでいきました
そしたらいきなり死体スプレーしてきたのでこちらも死体スプレーしました^^
後は適当に突っ込んで殺してスプレーしての繰り返し
時間の無駄でした・w・)凸





ガンフォーム 様
Snapshot_20120713_0104030.jpg
16-4 WIN
最初3R連続で取られてやばいかなーと思ったがなんとかなりました
それにしてもAWP当たりませぬ
AIM合わない・・・
ふぁぁぁぁぁぁ

お疲れ様でした。





JimBeam 様
Snapshot_20120713_0137380.jpg
16-2 WIN
なんかナイフKillが多かったような気がします

お疲れ様でした。





カジュ民の逆襲 様
Snapshot_20120713_0221560.jpg
16-9 WIN
TRgdgdですた
にゃー
CT普通に守れました
にゃー

お疲れ様でした。





2012.07.12(Thu):CSO
AliceGaming 様

16-3 WIN
久しぶりのデスメでCW
懐かしい感じだったよ!
テンション高かったw

お疲れ様でした。





三多摩連合 様
Snapshot_20120712_0012030.jpg
16-1 WIN
Relcaさんだけ一桁・・・ww
仕事しろww

お疲れ様でした。





ゾンサバクランの本気 様
Snapshot_20120712_0057400.jpg
16-2 WIN
久々の30Killや!
たのしぃぃぃよぉぉぉ

お疲れ様でした。





チーム虎姫 様
Snapshot_20120712_0139560.jpg
16-5 WIN
レティクルを変えてやりました。
円筒形や点射型とかその他もろもろ・・・
ぜんぜん当たらなかったww
やっぱ十字が一番やな!

お疲れ様でした。

2012.07.11(Wed):CSO
桎梏DR 様

16-1 WIN
お疲れ様でした。





Anthem 様
Snapshot_20120711_0028580.jpg
16-1 WIN
ライオンさん・・・w

お疲れ様でした。





いろはす 様
Snapshot_20120711_0123460.jpg
16-12 WIN
ブヒブヒブヒ
ブヒブヒ?
ブヒ!
ブヒブヒブヒ・・・

お疲れ様でした。












2012.07.10(Tue):CSO
佐川急便 様

16-7 WIN
TRゴミだったけどCTでがんばった!
AWPで何回か抜き殺したよ・w・
ヤシとかヤシとかヤシとか・・・

お疲れ様でした。





Automatic 様
Snapshot_20120709_2125220.jpg
7-16 LOSE
脅威の豚でした・・・;;
当たらないときはほっとに当たんないんだよね・・・
オワコンや・・・

お疲れ様でした。





Trinity 様
Snapshot_20120710_0008180.jpg
13-16 LOSE
TR豚だったわ・・・
TRの豚っプリがやばい・・・動けない・・・
AWPも当たんないしダメダメでしたわ;w;
CTはそれなりに当たったような当たってないような・・・
当たってたと信じよう

お疲れ様でした。





ホワイトケーキ 様
Snapshot_20120710_0039520.jpg
13-1 WIN
お疲れ様でした。

2012.07.08(Sun):CSO
FullTeeN 様

16-3 WIN
たぬきさんハンパネェーッス

お疲れ様でした。





MickyノClub
Snapshot_20120708_0021340.jpg
16-0 WIN
いろいろ酷かったわ
前半で萎え落ちして、
後半のファーストRにCT入ってきてFFしてきました。
でも一人も殺せないで、殺されてましたww
ワロスワロスワロス





厨二病患者 様
Snapshot_20120708_0055210.jpg
16-2 WIN
たぬきさんがスギちゃんのモノマネやってました
案外似てるっていうねw

お疲れ様でした。







2012.07.07(Sat):osu!


そのうちフルコンしたるわ!
(」◉◞౪◟◉)」うー!(/◉◞౪◟◉)/にゃー!
2012.07.06(Fri):CSO
Lilac 様

8-16 LOSE
もうやだ;w;
完全な豚
豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚
いやぁー酷いこれ・・・
もうもうもうもうもう
バカバカバカバカバカバカ
うええええええええええええええん;w;

お疲れ様でした。





'NDK' 様
Snapshot_20120706_0028290.jpg
12-16 LOSE
結構調子戻ってきた
でもまだぜんぜんだめだああああああああああ
まずストッピングが甘い
そのせいでAWPが当たらん=\(^o^)/オワタ
もうバカヤロウだわさ

お疲れ様でした。





カジュ民の逆襲 様
Snapshot_20120706_0126130.jpg
16-14 WIN
まじで!!俺弱い!!
もう泣きたいです
はぁ~・・・;w;
AIMも動きもNOOBだわさ

お疲れ様でした。





群青の月 様
Snapshot_20120706_0233020.jpg
15-15 LOSE
この試合だけ調子よかった!
37Killやで・・・負けたけどね・・・
めっちゃ疲れた。
この試合で完全燃焼しました
もう十分や

お疲れ様でした。


















2012.07.05(Thu):PSO2
ハード解禁するためにグワナーダを5体倒してきました
pso20120704_183623_005.jpg
弱かった・w・
とまぁ軽く5体倒して、いよいよハードです!
今日は疲れたからやんないけど、明日からハードクエをやっていかないとな!



なんかスペシャルウエポンってアイテム持ってるんやけどコレって鑑定すればいいんかな?
まぁ明日鑑定してもらうかフフフ

2012.07.04(Wed):CSO
Seasons 様

12-16 LOSE
見事な豚だったぜ・・・
AIMがゴミになっとる・・・
動きもゴミになっとる・・・
もう無理ぽ・・・

お疲れ様でした。





SameN 様
Snapshot_20120704_0054470.jpg
16-6 WIN
普通に撃ち負ける事が多かったな
なんかダメダ・・・
動きがnoobだ・・・
私はNOOBです!

お疲れ様でした。





Lovers 様
Snapshot_20120704_0125180.jpg
16-4 WIN
13Rぐらいまで相手は4人でした。
回線があれだったらしいです。ドンマイです・・・

お疲れ様でした。






あぁぁお腹痛いは舌が痒いはもうまともにプレイできないわ!
もう勘弁してくださいよー

てか久しぶりのCWでしたわ
やばい弱くなってる
まぁ元から弱かったけどね!

試合終わりのTSがもうね・・・あれやわ・・・
チン毛生えてる?とか
パンツ何色?とか
返事に困りますは;;





2012.07.02(Mon):PSO2
火山洞窟探索を20分Sランクでクリアしないとけないので、ソロで行ってきますた!
1回目18:00クリア、Aランク。。。
2回目19:40クリア、Sランク!!
ギリギリだわさ
やっと次の惑星いけるわ!




とある道端での出来事
pso20120702_205858_002.jpg
おいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおい
おいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおい
おいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおい

2012.07.02(Mon):PSO2
ポポンさんと一緒に火山洞窟探索に行きますた。
いやぁー鬼畜でした・・・
pso20120701_234308_010.jpg
道端でいきなりヴォルドラゴンとキャタドランが一緒にでてきやがりました・・・。
ファック・w・凸
キャンプシップに戻って、殺しました。





ほんで最深部でもう一回ヴォルドラゴンと戦いますた。
pso20120701_235246_013.jpg
ふはははは!!一体とか雑魚め!!
ぶはははは!!キャタドランさんの方が強いんじゃボケー!!
ぐはははは!!シネェェェェェェェェイイ!!
pso20120702_000124_016.jpg
pso20120702_000127_017.jpg
pso20120702_000130_018.jpg
゚д゚)・・・



