
2012.08.30(Thu):CSO
マンハッタン 様

12-16 LOSE
久々に30killできたー!!
相手の面子知ってるからやりたくなかったな;w;
恐怖でガクブルですわー!
次は勝ったるで!

お疲れ様でした。





VOLCANO 様
Snapshot_20120830_0056110.jpg
7-16 LOSE
TRも課題多いけどCTも課題多いな
やっぱ練習不足やなー
今日も少し練習したけどうまくいかんかった;w;
なんでや!なんでなんや!

お疲れ様でした。





Lilac2 様
Snapshot_20120830_0147400.jpg
16-3 WIN
完全に集中力切れてた・・・
TRで何回AWP外したことか;w;
それにしても暑い

お疲れ様でした。







2012.08.29(Wed):CSO
VorteX 様

3-16 LOSE
野良してるみたい
まずカバーが無いよね
足音聞こえないよね
報告少ないよね
ただの野良やん!

お疲れ様でした。





ーJKー 様
Snapshot_20120829_0039190.jpg
15-15 WIN
TRまじ無理
4Rしか取れなかった
だがしかし!CTで逆転したぜ!
cat取り返し練習しててよかったー
あれは完璧だったな
( ・´ー・`)

お疲れ様でした。





QuickLy 様
Snapshot_20120829_0119180.jpg
6-16 LOSE
もうなー・・・なんかあれや
言葉にできない
俺AWPで坂下はいって、@4は全員catいって全滅って・・・
俺にどうしろと・・・;w;
あぁー泣きたい

お疲れ様でした。


2012.08.28(Tue):CSO
RockTheVote 様

13-16 LOSE
ため息しかでないわ・・・
なんだかなー
そろそろ萎えそうだわ・・・

お疲れ様でした。






IN率悪いなー
12時すぎてやっとCWって・・・眠いわ
練習する時間ねーじゃん・・・
ずっと放置してる奴いるしよー
はぁ~・・・萎える
こんなんじゃ勝てる試合も勝てねーわ


2012.08.27(Mon):CSO
UNiSONSHIFT 様

15-15 WIN
最初まったく当たんなかったじぇ・・・
CTからやっと当たるようになったよ!
一気に28killできたよぉ!
やったぁ
それとこのクランはたしか、かげっちがやりたかったクランだったかな?
まぁ放置してる奴が悪いm9(^Д^)プギャー

お疲れ様でした。




Lusty 様
Snapshot_20120827_0116100.jpg
8-16 LOSE
うーん・・・
連携とカバーがな・・・
後報告が少ない気がする
設置されてから自分がどこから行くとか、細かい報告をしてほしい
後は個人個人の立ち回りとかAIMやな
俺もAWP外しすぎたな・・・クソ

お疲れ様でした。





海ギャル 様
Snapshot_20120827_0207260.jpg
16-2 WIN
助っ人でSonicさんがきてくれました
つえーの一言でした
B忍者してる人俺らだけじゃ解除されて負けてたな
Sonicさんがきずいて、酷い殺し方してました
最後はB5人で守ったら、Bラッシュきて勝ちました

お疲れ様でした。






2012.08.25(Sat):CSO
BlazingSunX 様

16-2 WIN
2Recoで取られた・。・
ショック

お疲れ様でした。





CrystaLHeart 様
Snapshot_20120825_0023530.jpg
16-14 WIN
完全にむどらんゲーでした
まじ豚だったわ・・・キレソウ
はぁ・・・マジデ酷かった;w;
うわああああああああん

お疲れ様でした。





MoonBow 様
Snapshot_20120825_0108460.jpg
5-16 LOSE
CTで守りきれなかった・・・
なんかカバーが無い
一人ずつ死んでいって・・・おう・・・
途中で「ACE!」って言われたけど、どういう意味なんだろう・・・
気になる・・・

お疲れ様でした。





Maxim 様
Snapshot_20120825_0202050.jpg
9-16 LOSE
はあああああああああ
いい加減練習しないと無理じゃね・・・
A側とかどうやって守ればいいかわからんし、
cat配置にしてもいろいろあるし、練習しないと無理だよ
_| ̄|○

お疲れ様でした。













2012.08.24(Fri):CSO
ほっちきす 様

13-2 WIN
お疲れ様でした。





ReJACK 様
Snapshot_20120824_0147260.jpg
13-2 WIN
レティクルが見えないだ・・・と・・・

お疲れ様でした。





鉄っちゃん 様
Snapshot_20120824_0306160.jpg
13-4 WIN
オーレーオレオレオレー♪
カフェオレー♪
by むどらん

お疲れ様でした。





TheweakRevolution 様
Snapshot_20120824_0344460.jpg
10-13 LOSE
┌(┌^o^)┐ホモォ

お疲れ様でした。







2012.08.23(Thu):CSO
奥村雑伎団 様

16-11 WIN
AWPの当たんなさが異常だった;;
何発外した事か・・・
noobだったじぇ・・・

お疲れ様でした。





Brotherhood 様
Snapshot_20120823_0016210.jpg
16-1 WIN
センター割りが多かったな
まぁなんとかなったけどね!

お疲れ様でした。





戯画 様
Snapshot_20120823_0118390.jpg
16-10 WIN
37killうえーい
多少豚ったが気にしない
それにしてもAWP安定しないな~
当たるRと当たらないRの差が激しい・w・)凸
安定させたいな~

お疲れ様でした。



2試合30Kill超えたった( ・´ー・`)












2012.08.22(Wed):CSO
Phimosis 様

12-16 LOSE
TRがなぁ・・・
gdgdすぎる・・・
cat崩せないからつらい
というより、catに行く前に死んでる・・・
うーん...つらいぴよ
まぁ30killできたし満足できたかな

お疲れ様でした。





SeLeNe 様
Snapshot_20120822_0023240.jpg
16-4 WIN
AWP当たったなー
AWPって当たると楽しいなー!
でもcatで豚ったわ!AWPでcat攻めるもんじゃないですね・・・
俺には無理だ

お疲れ様でした。





About 様
Snapshot_20120822_0108590.jpg
16-10 WIN
死ぬならeco狩りやめようか!
特にかげっち!
5killはいつしてくれるのか・・・

お疲れ様でした。





LeoniCs 様
Snapshot_20120822_0223430.jpg
16-11 WIN
相手2回回線落ちしてました
ネクソンしっかり・・・
反省はCTでHP少ないのに1vs1で勝負して負ける・・・
あの時は坂下でジャンプして見て、時間を稼いでほしかった
個人としては、cat前AWPして一回も当てれない・・・
一回死んだし・・・ふぁあああああああああ
がんばって当てれるようにします・w・

お疲れ様でした。












2012.08.21(Tue):CSO
もっとパン食べたい 様

16-2 WIN
寝起きの一戦!
当たんないです;w;
反応が遅い俺・・・
でも無事勝てたのでいいでしょう!

お疲れ様でした。





RangerSpecialForces 様
Snapshot_20120820_2359220.jpg
16-0 WIN
ストレート!
(☝՞ਊ ՞)☝ゲッ(☞ ՞ਊ ՞)☞ツ!

お疲れ様でした。





Lovers 様
Snapshot_20120821_0043330.jpg
16-5 WIN
( ・Θ・)

お疲れ様でした。





十CrazyキFaming十 様
Snapshot_20120821_0440010.jpg
16-6 WIN
楽しかったー

お疲れ様でした。



2012.08.20(Mon):CSO
DOGEZA 様

16-5 WIN
あのさぁー・・・
試合終わってないのにチャットでおつーとかggはねぇーだろぉー
相手は不愉快に思ってるかもしんないよ
よく考えてチャットしようか!
まぁ相手が糞クランなら別にいいけど
糞クランじゃないらなマナー良くしましょう

お疲れ様でした。





幼女と遊ぼぅ 様
Snapshot_20120820_0023510.jpg
16-5 WIN
@1killしたかった;w;
フィスカAWP当たんねぇなおい!

相手の一人が前半で落ちて戻ってこれませんでした
次は最後まで5-5でやりましょう!
ネクソンしっかりしろ!

お疲れ様でした。







2012.08.19(Sun):CSO
ささやきカルボナーラ 様

16-6 WIN
じょしらくのOPいいよね

お疲れ様でした。





RobinHoods 様
Snapshot_20120819_0100510.jpg
16-12 WIN
いやぁー弾当たんないですねー
キレソウ

お疲れ様でした。







2012.08.18(Sat):CSO
teamSTEEz 様

11-16 LOSE
CTがなぁー・・・
守りきれないし、取り返せない・・・
くそー
配置変えよ

お疲れ様でした。





ずーぱらだいす 様
Snapshot_20120818_0112560.jpg
16-12 WIN
いやぁぁぁぁぁぁ疲れた!!!
試合始まる前、メンツ見て負けたな・・・って思ったよ!
だがしかし!!勝った!ふぅぅぅ!!
TRでR取れたのが勝因やな!
CTでRめっちゃ取られたな
まぁしかたない、配置いきなり変えてやったからね!
A側久しぶりにやったけど難しいなおい!
まぁ勝ったからいいか!

お疲れ様でした。


おまけ
de_dust2_20120818_0410090.jpg
謎の出待ち

2012.08.17(Fri):CSO
chaos 様

16-4 WIN
みんなで4545してました

お疲れ様でした。





Teamムシ男 様
Snapshot_20120817_0124440.jpg
16-3 WIN
eco狩りのOLED

お疲れ様でした。







2012.08.16(Thu):CSO
Teamムシ男 様

6-16 LOSE
手が震えてAIMが・・・
なんでやろ・w・

お疲れ様でした。





DeoxyriboNucleicAcid 様
Snapshot_20120816_0024420.jpg
16-1 WIN
お疲れ様でした。





ふぁっきゅー 様
Snapshot_20120816_0126400.jpg
16-12 WIN
はげっちでした

お疲れ様でした。





2012.08.14(Tue):未分類
iiNooBDowNii 様

16-7 WIN
究極しんどかった

お疲れ様でした。

2012.08.13(Mon):未分類
宮崎のイオンに行ってきますた
目的はおおかみこどもの雨と雪を見るためです
時刻は午後3時、そしておおかみこどもの上映時間は午後1時30分
( ゚д゚)ポカーン
次の上映時間は午後6時から、帰りの時間を考えると無理だ・・・
あきらめてNARUTO見ました。
いや、うん、まぁ面白かったからいいんですが、
おおかみこどもの雨と雪が見たかったんだよ!!
mjd見たかった・・・
ガチで見たかった・・・
くそが・・・
帰りにDVD4本借りて帰りました

2012.08.13(Mon):CSO
奥村雑伎団 様

16-4 WIN
久しぶりに奥村さんとやりました!
センター勝負したらSG越しに勝負されて負けた;w;
足見えたけど撃てなかった・・・
くそー!

お疲れ様でした。





CrazyPeople 様
Snapshot_20120813_0000410.jpg
16-2 WIN
暑いですね

お疲れ様でした。





Lusty 様
Snapshot_20120813_0044550.jpg
7-16 LOSE
TRでR取れないときついよね・・・
そのTRでgdgdしたら勝てないよね
んでカバーが遅いと思う
後cat攻めなさすぎだと思う
デルタばっかり・・・。
昨日の練習の意味が無い
バカヤロウ

お疲れ様でした。





きちがぃ 様
Snapshot_20120813_0146260.jpg
9-16 LOSE
なんかチャンネルさんが4R目ぐらいで落ちて
ずっと帰ってきませんでした。
そしたら相手の2名に煽られました...
まぁあんなボロボロなら煽られてもしかたないかな。
ま、5-5なら勝ってたけどね^^

お疲れ様でした。
















2012.08.12(Sun):未分類
いろはす 様

16-12 WIN
ぺんぎんさんの声がイケメンすぎる///
俺の知ってるぺんぎんさんじゃない

お疲れ様でした。





Procyon 様
Snapshot_20120811_2353320.jpg
16-1 WIN
だめだ・・・ぺんぎんさんの声が・・・

お疲れ様でした。





群青の月 様
Snapshot_20120812_0056000.jpg
13-16 LOSE
プギャー
広場守れなかった・w・
だめだこりゃ

お疲れ様でした。





VorteX 様
Snapshot_20120812_0138130.jpg
4-16 LOSE
ずっとgdgd
すごいgdgd
そして弾が当たらない
謎だわー

お疲れ様でした。





2012.08.11(Sat):CSO
RisingForce 様

16-9 WIN
ずっとトイレ我慢しながらやった
漏れそうだった///

お疲れ様でした。





ーROJINー 様
Snapshot_20120810_2348320.jpg
16-12 WIN
CT最初うまく守れてたけど後半かなり崩されたなぁ
TRはgdgdしなかったかな
ふあああああああああああああ
暑い

お疲れ様でした。





大いなる福音 様
Snapshot_20120811_0045300.jpg
13-16 LOSE
緊張感無さすぎわろたw
まぁ4-4ってこんなもんでしょ!

お疲れ様でした。





PinkPantyRider 様
Snapshot_20120811_0130570.jpg
16-12 WIN MAP Toscana
初めてのToscana
いやー新鮮でいいですねー!
投げ物とかはいい感じ風に投げたり投げなかったり・。・
楽しかったです

お疲れ様でした。













2012.08.10(Fri):未分類
ろっくまんがちぜい 様

7-16 LOSE
うひーAIMゴミだった
BOT撃ってないからなー
暑かったからなー
アイス食べてなかったからなー

お疲れ様でした。





mX3 様
Snapshot_20120809_2241010.jpg
16-2 WIN
勝率高かったのでビビリました
一戦目の後にBOT撃ったのでAIMはそこまでゴミじゃなかった
いやー暑いなああああああああ!!!!!

お疲れ様でした。





4LDK 様
Snapshot_20120809_2357000.jpg
10-5 WIN
10Rだったので早かった

お疲れ様でした。





restrictedーl8 様
Snapshot_20120810_0049130.jpg
7-16 LOSE
個人的にいいシーンがでたよ!
あれで流れ変わるかなーって思ったけど変わらなかった・・・
やっぱ強いわああああああ
ほぼAIM負けでしたでござる
いつか勝ちたいなー

お疲れ様でした。





ROYALCROWN 様
Snapshot_20120810_0125280.jpg
16-4 WIN
昨日のリベンジをさせてもらいました

お疲れ様でした。





















2012.08.09(Thu):CSO
ぼいんぼいんず 様

16-14 WIN
44killうぇーい!!
AWPなかなかあたったでごわす
久しぶりに40kikkいったー!
んぎもぢぃぃぃぃぃぃ

お疲れ様でした。





RiskyキAiM 様
Snapshot_20120809_0023210.jpg
16-2 WIN
TKとかしてて面白くなかったでごわす

お疲れ様でした。





ETRANGER 様
Snapshot_20120809_0110490.jpg
4-16 LOSE
うーん・・・としか言いようが無い
敵が強かったけど、まず自分達の悪いところを直したほうがいい
敵が強かった!で終わらせたら成長しなうぃ
一生このクランに勝てないよ!!

お疲れ様でした。





NuffRispecCrew 様
Snapshot_20120809_0200390.jpg
15-15 WIN
テンションが気持ち悪かったです(かげっちが)
こっちのフラグ最下位が雑魚で苦労しました
練習してください^^;

お疲れ様でした。





ROYALCROWN 様
Snapshot_20120809_0236590.jpg
4-16 LOSE
正直相手に申し訳なかったです
テンションがおかしくなりすぎて適当にプレイしてしまいました
本当に申し訳ないです
チャットでghwwwwwwwwwwと書いた奴には注意しておきます
本当にすみませんでした

お疲れ様でした。






楽しくやるのはいいけど、相手に失礼の無いようにしましょう
俺もテンションがおかしくなってしまうときがあるので
気を付けます






2012.08.08(Wed):CSO
秘密なのでSSは載せないよ
まぁ結果は5戦5勝です
全試合やることがほとんど無かった・w・
狩りに行こうとBトン詰めたら死んだ。
CTのときBトン詰めて、敵がいたら99%撃ち負けます
もう二度と詰めたくないです
ふぇぇぇぇぇ





夏といえばサマーウォーズ!
サマーウォーズといえばこのBGM!

たまにこれ聞きながらCWしてます(΄◉◞౪◟◉`)

2012.08.07(Tue):未分類
ガンフォーム 様

16-5 WIN
ぶっぴぃさんががんばってました

お疲れ様でした。





Seasons 様
Snapshot_20120807_0000030.jpg
1-16 LOSE
うーん・・・
A側の崩壊率が・・・
AWP当たんなかったなー
ふぇぇぇぇ

お疲れ様でした。





ちーむ歌舞伎町 様
Snapshot_20120807_0053420.jpg
15-15 WIN
TRのgdgd感がハンパナイ
どうにかしないとなー
CTで巻き返したけど、最後の方油断しすぎたなー
はい。

お疲れ様でした。







2012.08.06(Mon):CSO
SnowSmaliy 様

16-3 WIN
お疲れ様でした。





IgNiz 様
Snapshot_20120805_2338310.jpg
5-16 LOSE
はんぱねぇっす
抜きがやばかった
AWPも外さないし勝てる気がしなかった
久々にボコボコにされました;w;
こういう強いクランに勝ちたい!

お疲れ様でした。





iiNoobDowNii 様
Snapshot_20120806_0015150.jpg
16-4 WIN
USP当たったー
AWP,AK,M4当たらねぇー

お疲れ様でした。






2012.08.05(Sun):CSO
Anthen 様

16-4 WIN
noobシーンを見られてしまった。。。
いやん///

お疲れ様でした。





いろはす 様
Snapshot_20120805_0347500.jpg
16-7 WIN
TRのときなにもやることなかた
CTのときは豚った

お疲れ様でした。

2012.08.03(Fri):CSO
自称特別捜査隊 様

16-3 WIN
眠かった

お疲れ様でした。






クラン名とマーク変えました
以上!

2012.08.03(Fri):CSO
XxFreelyxX 様

16-1 WIN
夕方の4時にCWしたの初めてです

お疲れ様でした。





名誉厨"Version2" 様
Snapshot_20120803_1711150.jpg
16-1 WIN
Bの豚とは俺の事です

お疲れ様でした。





Onlawin 様
Snapshot_20120803_1803420.jpg
16-12 WIN
かなり豚ったよ!ブヒ
でも無敵のなまけものさんのおかげで勝てました!
さすがやで・・・
いやぁー暑くて集中できん

お疲れ様でした。






FateBattle 様
Snapshot_20120803_1834010.jpg
16-0 WIN
ランランルー

お疲れ様でした。





Lapis 様
Snapshot_20120803_1943340.jpg
14-16 LOSE
うひー負けちゃった
睡魔と暑さで集中できません
暑さはなんとかなるんだが、睡魔は駄目だ
眠いと当たらん

お疲れ様でした。






夕方4時からのCWでした




2012.08.03(Fri):CSO
もっとパン食べたい 様

16-10 WIN
TRのファーストRは俺のせいで取られたな;;
あのままcat行けばよかった・・・ミスったわ!
んで最後のRでOLEDさんと相手の一人が落ちました。
相手さんは回線落ちで、こちらも多分回線落ちだと思います
最近重いですよね・・・俺は重くないけど・w・

お疲れ様でした。





N0Nstyle 様
Snapshot_20120803_0010480.jpg
16-14 WIN
何回か叫びましたw
CTでエコ勝ちできたのが勝因だと思います
後それなりにいいシーンでたのにdemo撮り忘れてたっていうね・・・
ふぁあああああああああああああああっく
前負けたのでリベンジできたよかた!

お疲れ様でした。

2012.08.02(Thu):CSO
VAGRANTS 様

16-14 WIN
mjk・・・勝てた・・・
やばい、超うれしい!!
やっぱ相手が強いってわかってると集中してできるよね
いつも以上に声がでました!AWPもそこそこ当てたよ!
相手が格上でも勝つ気でいかんとね!

お疲れ様でした。

2012.08.01(Wed):CSO
金魚注意報 様

16-0 WIN
TKとかしててつまらんかった

お疲れ様です。





TeamLoseFakt 様
Snapshot_20120801_0014120.jpg
16-8 WIN
Mintia臭いのでdemo撮ってください言われましたw
いきなり臭いって言われたの初めてやわ、まだ試合してねーぞ!
まぁいつもdemo撮ってるので(5-5のみ)別にどうでもいいんですがね・・・
んで試合したけど、すべにーるって人がテンペスト使ってきました
いやぁーテンペストが強かったです
んで個人の反省としてはAWP外しすぎた・・・;;
やばい・・・ぜんぜん当たらんぞ・・・だめだわ俺・・・
これを見られるとか、恥ずかしい・・・///

お疲れ様でした。






demo要求は別にいくらでもしてくれていいんですが
試合もやってないのにいきなりMintia臭いわないだろ^^
それともサブでやったことあるんかな?わからんけど
でもねぇ~いきなり臭いわねぇ~
身内にネタで言われた事はあるけど
他人にいきなり言われるのはちょっとねぇ・・・
気分悪くなるよね^^ボコボコにしたくなるよね^^
みんなはマネしないようにね!








