
2012.09.30(Sun):CSO
ーROJINー 様
Snapshot_20120929_2352200.jpg
15-15 WIN
うひー疲れたよぉぉ
サブクランでやった後だったからなんか不思議な感覚だった
撃ち負けが結構あったかな
まぁ勝ったからいいや!

お疲れ様でした。




WLB 様
Snapshot_20120930_0032230.jpg
16-7 WIN
Relcaさんが前からやりたかったクランらしい
勝ったよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
そして豚ったわ!
タップ撃ちがあたりゃん
BOT撃たなまずい

お疲れ様でした。




今日もサブでCWしました
3勝0敗でしたよおお
1戦目D2,普通に勝ちました
2戦目nuke,勝ったけど、俺は空気でした
3戦目D2,勝ったけど俺NOOBでした;w;
まじ仲間つえーっすわ!!
2012.09.29(Sat):CSO
サブでCWしてきました
結果は6勝0敗
D2,infe,nuke と3MAPしました
infeは名称、投げ物、どこで出待ちすればいいのかとかまったくわからん
そんな中でCWやるのは不安やったけどなんとかなった
まじ仲間つえー
んで同じ相手とnuke
同じく何もわからなかった
まぁ仲間つえーでした
んでD2を4戦
全部圧勝でした
Fooooooooo!!!!!!!


2012.09.28(Fri):CSO
イベントでもらった解読機があったので使っちゃいました
メイン、サブ、合わせて14個、結果は・・・!!!!!






































Snapshot_20120928_2134540.jpg
Snapshot_20120928_2144030.jpg
Snapshot_20120928_2146430.jpg
いらねええええええ
青龍刀がほしかったんだよ・・・
もしくは金DEとかさ・・・
まぁタダやし我慢するか・・・

2012.09.28(Fri):CSO
群青の月 様

4-16 LOSE
Relcaさんが異常に重く4-5でやることに
まぁ無理やなw
どうせエロゲーでもインストールしたんだろう・・・

お疲れ様でした。





聖もんむす学園 様
Snapshot_20120928_0123500.jpg
16-11 WIN
部屋入ってくるなりいきなり煽ってきました><
まず「hi noob」
そして「KDと勝率高いから期待しとくわ」
んで「zakoじゃないことを祈ろう」
そして試合開始
安定のファーストR取られる(TR)
次Rも取られる
後は適当にR取って10-5で折り返し
CTファーストR取る
後は適当に勝つ
そして試合後のチャットでRelcaさんが「あおってこれかー」
相手「gm」
煽りはやめましょう^^

お疲れ様でした。
2012.09.27(Thu):未分類
彼岸島全部読みました
とりあえず邪鬼がキモイ!
e4e3cbdc.gif
こんなんとか


aaa.jpg
こんなんとか



faefc1d1.jpg
こんなの・・・


まじキモイっす・・・
食事中に思い出したらだめだよ!!絶対にだめだよ!!


早く最後の47日間8巻出ないかなー
続きが気になっていろいろ集中できねぇ!



最後に
nana.jpg
nana3.jpg
あなたはこんな可愛い吸血鬼を殺せますか?
2012.09.26(Wed):CSO
PurpleCats 様

3-16 LOSE
ふむ・・・
CWやる前彼岸島ずっと読んでたからAIMが・・・;w;
でも彼岸島面白いんだよ!
完全にはまった

お疲れ様でした。





BEDWIN 様
Snapshot_20120926_0017000.jpg
14-16 LOSE
俺が豚じゃなかったら勝ってた
もうほんと酷かった
あぁーまじショック
泣きたい

お疲れ様でした。





Phimosis 様
Snapshot_20120926_0120500.jpg
16-14 WIN
初勝利ー!
前の試合豚だったのでがんばりました
いやぁー豚にならなくてよかった
デス越しだったら心折れてたわ・・・

お疲れ様でした。





Anthem 様
Snapshot_20120926_0159230.jpg
16-8 WIN
ずっと右目が痛かった
彼岸島の読みすぎやわ・。・

お疲れ様でした。












2012.09.25(Tue):CSO
Phimosis 様

11-16 LOSE
いやー・・・オイオイオイオイ!!
もうなんkillすればいいんだYO!
40killしろってか?俺にそんなAIMないわ!
もうバカ嗚呼ああああああああああああああああ

お疲れ様でした。





海のYeah 様
Snapshot_20120925_0103340.jpg
16-2 WIN
待ち時間に殺してくる奴ってなんなの?
正直イラッってくるよね
まぁボコしたけど
最後のRにテンペスト使ってきたのは内緒

お疲れ様でした。





マンハッタン 様
Snapshot_20120925_0150500.jpg
6-16 LOSE
なんかビビリすぎだよね
相手強いってわかってたら勝負しなさすぎなんだよね
それでTRで出待ちばっかになるんよね
後は詰められて終わり
そんなんじゃ一生勝てない
勝負もしないでAトンでずっとで待ちするのはいい加減やめよう
まぁ俺も多少びびったけど、勝つ気で勝負してる
勝負もしないで死ぬのはやめようや!
勝負して死んでいこうぜ!

俺はいつも30killぐらいするけど
相手のメイン垢しってるし、仲間としてやることだってある
だからわかるけど、マンハッタンには俺一人じゃどうする事もできない
カバー、連携で勝たないと勝てんよ!
みんなで練習してがんばろうや!

お疲れ様でした。












2012.09.24(Mon):CSO
chaos 様

16-14 WIN
TRのとき糞豚だったわ
B突っ込んで死んだし、BAWPで攻めようとしたら逆Bラッシュきて死ぬし
もうやだわ~
うわーん;w;

お疲れ様でした。





PurpleCats 様
Snapshot_20120924_0111320.jpg
9-16 LOSE
絶対に取れるRがいくつかあった
そういうRを取れないのが痛い
まぁ俺も一回やらかしたけどねww
まだまだやなぁー

お疲れ様でした。





もっとパン食べたい 様
Snapshot_20120924_0201220.jpg
16-9 WIN
ゼデペペ様との一戦
仲間をトマホークで殺してしまった・・・
まぁ俺の間合いに入った奴が悪い!w
俺のトマホーク切れ味やべぇから!

お疲れ様でした。
2012.09.23(Sun):CSO
"PPG" 様

16-4 WIN
相手一人親フラで落ちました。

お疲れ様でした。





tearJearker 様
Snapshot_20120923_0052300.jpg
15-15 WIN
集中してやりました
うーーーん@1killしたかった
久々に40killできると思ったんだけどなー
キャーキャーキャーキャー

お疲れ様でした。
2012.09.21(Fri):CSO
どうぶつの森 様

11-16 LOSE
やる気でなかった・・・
もうどうにでもなれーって感じやった
てか活動時間遅すぎてCWのやる気がなくなる
眠いし・・・

お疲れ様でした。





DELUHI 様
Snapshot_20120921_0130060.jpg
15-15 LOSE
無気力試合

お疲れ様でした。





2012.09.20(Thu):CSO
ROYALCROWN 様

16-5 WIN
いやぁー暑いわ!
でも寒いのも嫌や!
いい感じがいいねん!

お疲れ様でした。





佐川急便 様
Snapshot_20120920_0150270.jpg
16-4 WIN
Sonicさんゲー
俺ぜんぜん周り見れてなかったわ
ピャー

お疲れ様でした。





UNiSONSHIFT 様
Snapshot_20120920_0238180.jpg
16-7 WIN
なんか自然的に5AWPになってた
不思議ちゃんでした

お疲れ様でした。







2012.09.19(Wed):CSO
UnaLeyenda 様

16-2 WIN
新しい守りを練習なしでやりました
バカヤロウ

お疲れ様でした。





秋桜ーCoSMoS 様
Snapshot_20120918_2332110.jpg
16-11 WIN
TR俺がふざけすぎた
めっちゃ適当にB詰めて死んだり
なんか動きが適当だった
ピャー

お疲れ様でした。





Genuine 様
Snapshot_20120919_0006160.jpg
16-2 WIN
シャバドゥビタッチヘンシーン

お疲れ様でした。





ROYALCROWN 様
Snapshot_20120919_0112540.jpg
16-10 WIN
最後のR、Bラッシュ5killできそうだった・・・
FB,SGでなにも見えなかったけど奇跡的に4killできたYO!
やったね!

お疲れ様でした。





群青の月 様
Snapshot_20120919_0156150.jpg
16-6 WIN
@1killしたかった・・・
お前ら・・・・

お疲れ様でした。






全試合30kill越えの夢が・・・
ばかやろおおおおおおおおおおおおお











2012.09.18(Tue):CSO
SpielFell0ws 様
Snapshot_20120918_0001380.jpg
15-15 WIN
勝ったけど試合内容は酷かったかな
特にTRが酷かった
そして弾が当たらない
Noooooooooooo

お疲れ様でした。





マンハッタン 様
Snapshot_20120918_0039460.jpg
1-16 LOSE
Bラッシュを広場AWPで3killして5-2の状態で負けるって意味わからん
こっちecoだったけどさ5-2なら勝てるやろ
5-2でB取り返せないって勝てるわけないじゃん
結論、個人技負け多すぎ

お疲れ様でした。





淡路島 様
Snapshot_20120918_0112090.jpg
16-4 WIN
てけとーですた

お疲れ様でした。

2012.09.16(Sun):CSO
TheweakRevolution 様

16-3 WIN
最初事故が起こりました
こちらCTで設置されてTR全員殺して後は解除して勝ったはずだったんだ・・・
OLEDさんが解除を続けとけば・・・ばかやろおおおおおおおお
まぁ次のReco勝ちしたんだけどね!

お疲れ様でした。





戯画 様
Snapshot_20120916_0005200.jpg
16-9 WIN
ゴミみたいな死に方したわ;w;
てか爪切ったらめっちゃ違和感あんねんけど
早く爪伸びないかなー

お疲れ様でした。





Perch 様
Snapshot_20120916_0051350.jpg
16-3 WIN
4回しか死ななかったよ!
Perchさんに初めて勝ったよー!
キャピ☆

お疲れ様でした。





TeamモモクロDeath 様
Snapshot_20120916_0123280.jpg
16-1 WIN
ナイフkillしたら「は?」って言われました
怖いです;w;

お疲れ様でした。





深見家さん
Snapshot_20120916_0310540.jpg
16-11 WIN
相手エッジ乗ってきたのでこちらはバグFB使いました
すると相手もバグFB使ってきました
相手はエッジには乗ったがジャンプでロング見てないとか
demo撮ればいいんけ?見たいなこと言ってたけど、
最後のR、げっだんさんがcat攻めたら
相手はエッジに乗ってロング見てましたww
糞ワロタwww
de_dust2_20120916_0425460.jpg


お疲れ様でしたww
2012.09.14(Fri):CSO
ハニーレモン 様

16-2 WIN
うほ!
こんなに気持ちのいい試合は初めてやな
いやぁーよかったよかった

お疲れ様でした。





TalibanGovernment 様
Snapshot_20120913_2315430.jpg
16-4 WIN
いやー撃ち合い弱くなったなー
こっちが先に撃つのに負けるってむなしくなるわ;w;
まぁ試合に勝てばいいんだよ!

お疲れ様でした。





RockTheVote 様
Snapshot_20120914_0022570.jpg
15-15 LOSE
にゃああああああああああああああああ
TRで逆転されちゃったな・・・
てかまじで撃ち合い弱くなってる;w;
どうにかしないとなー

お疲れ様でした。





UNiSONSHIFT 様
Snapshot_20120914_0126150.jpg
15-15 WIN
TRのgdgd感がなぁー
どうにかしないとなー・・・
てかこの試合一回もヤシ横切る奴殺せなかった
涙目だわー

お疲れ様でした。





Anthem 様
Snapshot_20120914_0225340.jpg
16-4 WIN
勝ったらえんさんと結婚できるって聞いたのでがんばりました。
なんかTRのファーストで儀式をしてました
まじでなんか召喚されるかと思ったw
んで試合勝ったのでえんさんは俺の嫁になりました

お疲れ様でした。



2012.09.13(Thu):CSO
RolycoN 様

16-13 WIN
TRgdgdにならないってうぃぃぃぃぃね!
カバーもできてたんじゃないかな?
AWPもTRでは当たったよ!CTでは・・・ね。。。;w;
TRファーストは4人抜きして勝ったけど、CTでは負けちゃったな。
まぁ勝ったからいいか!

お疲れ様でした。





しーしーれもん 様 1戦目
Snapshot_20120912_2342310.jpg
3-7 LOSE MAP ルーフトップ
まさかのルーフトップwww
面白かったw

お疲れ様でした。





しーしーれもん 様 2戦目
Snapshot_20120913_0004410.jpg
4-7 LOSE MPA ネズミの穴
NEXTでネズミの穴!
またまた面白かったですw

お疲れ様でした。





しーしーれもん 様 3戦目
Snapshot_20120913_0016540.jpg
6-6 WIN MAP ルーフトップ
ナイフ戦でしたw
真ん中にSG焚きまくってたから重かった:D
爆笑でしたw

お疲れ様でした。





SufFiX 様
Snapshot_20120913_0116490.jpg
16-9 WIN
AIMゴミってた:D
AWPもゴミってた:D
全部ゴミってた:D

お疲れ様でした。






なんかkokiにbarusaさんから試合しませんか?みたいなささやききたんよ
でさ、レベルが違いすぎて拒否ったんやけどさ、
barusaさん生放送みたら、コメントで
「MSDってミンティアって臭いやついるところか」
っていうコメントあったんだけど!!!!!!!
まぁどうでもよかったんだけどね:D








2012.09.12(Wed):CSO
Perch 様

8-16 LOSE
だめだ、舌が痛い
変なしゃべり方になってしまうw
まじ痛いんですけど
;w;)

お疲れ様でした。





GILLFY 様
Snapshot_20120912_0027170.jpg
6-16 LOSE
ふむ・・・
TRがなぁ・・・はぁ・・・
どうしようも無いわ;w;
てか舌痛いいいいいいいいいいいい

お疲れ様でした。

2012.09.11(Tue):CSO
SeLeNe 様

15-15 WIN
ハーフR終わってからOLEDさんが落ちてしまわれた
焦ったー!!
そして泣きたいぐらい弾当たらなかった;w;
心折れかけたわ・・・
もうやだあああああああああああ

お疲れ様でした。





NightOfRoundsーSeven 様
Snapshot_20120910_2346380.jpg
5-16 LOSE
正直萎えた
撃ち勝てないのもあるけど、他にもいろいろ・・・
いい加減TRのときAトン外とヤシでずっと待っとくのはやめようか
攻めようや
カバー着てほしかったら言えばええやん
んでAトンにHE2つ飛んできたら、SK入れる必要ある?俺は無いと思う
うん

お疲れ様でした。





Phimosis 様
Snapshot_20120911_0038040.jpg
8-16 LOSE
いやぁー・・・
もう無いも言えないわ・・・

お疲れ様でした。





AWPTactics 様
Snapshot_20120911_0143200.jpg
16-14 WIN
45killFooooooooooooo!!!
前の試合まで当たらなかったAWPが当たった!
やっぱ広場AWP安定やわ
TRは練習しよか

お疲れ様でした。

















2012.09.10(Mon):CSO
lnclusivlE 様

4-16 LOSE
ため息しかでないわぁぁ
TRがな・・・まじ・・・はぁぁぁっぁ
なんか、うーん・・・わかんねーわ

お疲れ様でした。





ハニーレモン 様
Snapshot_20120910_0026030.jpg
16-13 WIN
やべーわ・・・AWP当たんねええええええええええ!
まじ死にたいんだけど・・・
まじありえないんだけど・・・
糞NOOOOOOOOOOOOOOOOBだわ

お疲れ様でした。

2012.09.09(Sun):CSO
戯画 様

16-8 WIN
いやー当たらん!
てか暑いんですけどー
まじ暑いんですけどー
ふぁぁぁぁぁぁぁぁ

お疲れ様でした。





Valencla 様
Snapshot_20120908_2349230.jpg
16-1 WIN
@2killさせんかい!
もう空気よめーバカー
バーカバーカ

お疲れ様でした。





群青の月 様
Snapshot_20120909_0045470.jpg
16-11 WIN
初勝利ー!
TRファーストの作戦うまくいってるねー
いいねー
最後のRむどらんさんがすごい臭いことしてた
どこ殺してたかわからんかったぞ!

お疲れ様でした。





Maxim 様
Snapshot_20120909_0150530.jpg
15-15 WIN
TRだめだったなー
gdgdたいうかボロボロ
4-11で折り返し
CTファーストRも落として負け確かと思いきや・・・
逆転勝利うぃぃぃぃね!
シャバドゥビタッチヘンシーン

お疲れ様でした。





Anthem 様
Snapshot_20120909_0252490.jpg
16-3 WIN
久しぶりにAnthemさんとやったなー
逆Bラッシュ止められなかったなー
AWPで3killしたけど@2killできんかった・・・
くそー、5killしたかった・・・

お疲れ様でした。
2012.09.08(Sat):CSO
シャバドゥビタッチヘンシーン






ヒーヒーヒーヒーヒー!











2012.09.08(Sat):CSO
CrazyPeople 様

16-8 WIN
40kill超えたー
ずーぱらで40killしたの初めてや
なかなかのフラグシーンでたんじゃないかな?
まぁ多少豚なシーンあったけど気にしたら負け
フフフ

お疲れ様でした。





Perch 様
Snapshot_20120907_2248100.jpg
6-16 LOSE
(`ェ´)ピャー

お疲れ様でした。





猫組 様
Snapshot_20120908_0017010.jpg
16-8 WIN
30kill超えたーよぉぉぉぉっぉぉぉぉ
AWPも当たったよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
かげっちの声が変わってたからキモカッタ
かげっちきもうぃぃ

お疲れ様でした。





おいでよ松村の森 様
Snapshot_20120908_0111260.jpg
16-8 WIN
かげっちがめずらしく輝いてたような気がする
いや、eco狩りしてただけか・・・
eco狩りのはげっち

お疲れ様でした。






2012.09.07(Fri):CSO
ずーぱらだいす 様

16-4 WIN
自分が入ってるクランとCWするのは不思議な感覚や
BOT撃ってなかったからAIMがプルプルしたわ!
まぁ勝ったからいいか
うはははは

お疲れ様でした。





ガンフォーム 様
Snapshot_20120906_2332070.jpg
16-1 WIN
シャバドゥビタッチヘンシーン

お疲れ様でした。





VorteX 様
Snapshot_20120907_0017010.jpg
7-16 LOSE
CTでR落としすぎたなー
ファーストR配置変えなければよかった
いつもどうりに守ればよかった;w;
TRもファーストR落としたしなー
くそぉぉぉ

お疲れ様でした。











2012.09.06(Thu):CSO
ーJKー 様

16-6 WIN
TRでR取れると楽やわ
うぃぃぃぃぃっね

お疲れ様でした。





幼女と遊ぼぅ 様
Snapshot_20120906_0030260.jpg
16-10 WIN
eco狩りに行くが逆に狩られるはげっち
死ーねーばーいいのに♪死ねばいいのに♪

お疲れ様でした。





LeoniCs 様
Snapshot_20120906_0114500.jpg
16-5 WIN
やることねええええええええ
他の人ががんばってたので俺仕事ほとんど無かった
やるぅぅぅぅぅぅっぅぅぅぅ

お疲れ様でした。
2012.09.05(Wed):CSO
aGoGaming 様

15-15 WIN
なんかだめだったなー
まじ糞AIMだったなぁぁぁぁぁっぁぁ
ふあああああああああああああっく

お疲れ様でした。





RobinHoods 様
Snapshot_20120904_2352000.jpg
16-12 WIN
12R取られたの全部かげっちのせい
まじはげっち
調子乗りすぎや

お疲れ様でした。





なおと最強UFJ銀行 様
Snapshot_20120905_0038100.jpg
16-5 WIN
AWPあたんねええええええええええええええええ
もう二度とCTでセンター勝負しない

お疲れ様でした。





月見うどん2学期 様
Snapshot_20120905_0149100.jpg
16-14 WIN
CTボロボロやでー
小麦粉さんのAWPに狩られまくったなー
4-11で折り返し
TRもファーストR落として絶望的に・・・
しかあああああし!こっからのB AWP攻め開始!
思いのほかうまくいって逆転勝利!
まじあぶねぇ・・・

お疲れ様でした。
2012.09.04(Tue):CSO
ROYALCROWN 様

15-15 LOSE
ぶっぴぃさんping300超えてkekeさんに交代
相手のFrimpongさんも3回ほど多分サバ落ち
な、なんじゃこりゃぁぁぁ
はい、クソゲー
さすが寝糞んやでー

お疲れ様でした。





ーJKー 様
Snapshot_20120903_2350040.jpg
16-10 WIN
撃ち勝てぬ!
AWPも当たらぬ!
ふぁあああああああああああっく

お疲れ様でした。





UnaLeyenda 様
Snapshot_20120904_0022160.jpg
16-3 WIN
ほあー
ほあー
ほあー

お疲れ様でした。





VorteX 様
Snapshot_20120904_0129370.jpg
14-16 LOSE
負けたけどやべぇよ・・・まじっべぇよ
46killとか初めてしたわ・・・
AWP糞で萎えてたけど、ARでがんばったをぉぉ
相手ecoやったけど、センター割ってくる奴を4人HSしますた( ・´ー・`)
でもbuyでCTベにSG三個炊かれて割られて死にますた
あんなの俺にはどうしようもできない
まぁ14R取れたし成長してるんじゃないでしょか?どうでしょう!

お疲れ様でした。





UNiSONSHIFT 様
Snapshot_20120904_0230120.jpg
16-11 WIN
さすがに集中力切れるわな!
途中でレティクルが見えなくなった
5試合はさすがに疲れるじぇ・・・
そして前やったときもだけど、
15R取ってからかなり巻き返されるんだよね
油断しすぎだぞ!ちみたち

お疲れ様でした。












2012.09.03(Mon):未分類
20120807074358b58.jpg
可愛すぎで鳥肌立ちました
2012.09.03(Mon):CSO
Ninesense 様

16-7 WIN
久しぶりにずーぱらでcwしますた
いやー少し手が震えるわね・・・
おかしいわね
もう慣れたと思ったのにな・w・;

お疲れ様でした。





SyNChr0 様
Snapshot_20120903_0042170.jpg
16-4 WIN
AWP当たんねーなおい!

お疲れ様でした。





はくさい 様
Snapshot_20120903_0136580.jpg
16-0 WIN
ストレート!
やったね!

お疲れ様でした。





ふぇるたにあ帝国 様
Snapshot_20120903_0233510.jpg
16-11 WIN
ふぅ・・・疲れた
やっぱぺんぎんさんのAWPは変質者だわ・・・
俺も変質者AWPerになりたいな!

お疲れ様でした。



















2012.09.01(Sat):osu!


SS取ろうとがんばったが、何回やっても連打で100が出るので諦めた・w・



最近左目に違和感があります
なんだろう・・・

