
2012.10.31(Wed):CSO
ガチ萎え 様

16-4 WIN
ファーストRいきなり死体スプレー&オーバーキルしてきました
相手の一人が誤ってきたけど、こちらの鬼がやり返してました...
んで後はお互い普通に試合しました
仲間怖いです・・・

お疲れ様でした。

2012.10.31(Wed):CSO
HappyTurn 様

16-8 WIN
CTのときすごくウズウズしたのでかなり詰めて守りました
そのせいでかなり死にました...
ウズウズが止まらない!
TRではecoのときダークネスDE買ったけど、撃つ前に飛ばされました;w;
俺のダークネスショットが・・・
んでなんだかんだで勝ちました

お疲れ様でした。
2012.10.31(Wed):CSO
Exceeds 様

10-16 LOSE
TRでR取れなくて負けた
後抜きがエグかったな
3回ほど抜きで殺された
攻めきれなかったじぇ・・・

お疲れ様でした。



記事の書き方かぴーら師匠のパクリますね!
2012.10.29(Mon):CSO
Victoire 様

16-13 WIN
久々の?CW-----
リコイルksってた;;
AWPも鬼のように外した
このとき遅延は40~50だったんですが、
次の試合から遅延が大変な事に・・・!

お疲れ様でした。





SCANDAL 様
Snapshot_20121029_2257580.jpg
16-10 WIN
なんか遅延が140~150なんだけど!
それでリログしたけど、変わらず・・・
Rに余裕があったのでPC再起する事に・・・
しかし!遅延は変わらず・・・;w;
結局遅延150でやりました
AWPは1発撃つたびに止まるし、AKとかはタイムラグで撃った2秒後に弾でるし・・・
まぁそれでもなんとか倒せたけど、辛かった・・・

お疲れ様でした。





chaos 様
Snapshot_20121030_0023560.jpg
16-7 WIN
遅延が・・・
もうやる気失せました・・・
もうどうでもいいや・・・って思ってたら
最後の4Rぐらい遅延が元の40~50に直りました!
次の試合はどうなる事やら・・・

お疲れ様でした。





SolarSystem 様
Snapshot_20121030_0129150.jpg
11-16 LOSE
遅延は戻ったけど撃ち勝てなかった
萎えた
俺雑魚すぎた
勝負の仕方とかまじnoob...
やばい、もう無理です
元々AWPerやったけど、今じゃ当てないAWPerやし。。。
自分から進んでAWPを使う事がなくなりました
ARもこれ以上うまくなる気配が無いです
\(^o^)/

お疲れ様でした。

2012.10.29(Mon):osu!


あれ?目から汗が(´;ω;`)

いい曲やなー
CLAMMAD3週目いこうかな・・・



最近osu!のモチベーションが上がりませぬ
新譜DLしたら駄目なんですか!!
新譜がやりたいなう・・・

2012.10.28(Sun):CSO
マルヨシセンター 様

1-16 LOSE
何もできずに負けた
うへへへ
がんばれ俺ー;w;

お疲れ様でした。





SURVIVE 様
Snapshot_20121028_0040270.jpg
15-15 引き分け
なんとか引き分けまでもっていけましたのう
sears先生がkyonta君にいろいろ教えてました
完璧な指導でしたね!
さすがやでー

お疲れ様でした。
2012.10.27(Sat):CSO
ROYALCROWN 様

8-16 LOSE
寝起きの一戦
ほぼ半目状態でした
頭が寝てました
ヤダー

お疲れ様でした。





About 様
Snapshot_20121027_0132020.jpg
16-9 WIN
まだ半目状態でした
寝起きって反応遅くなりますよね
いつもより撃つのかなり遅かった
ふぇぇぇぇ

お疲れ様でした。






2012.10.25(Thu):CSO
EnemySpotted 様

16-12 WIN
ちょー久々に30kill超えた゜*。(*´Д`)。*°
相手全R?DE買ってきました
怖かった・・・
めっちゃ当ててきた

お疲れ様でした。





ぺぺたま 様
Snapshot_20121025_0011480.jpg
16-7 WIN
Redさんが荒ぶってたww
いろんな意味で^p^
しっかりしてくださよ!
おかげで36killできました

お疲れ様でした。





Team雀龍門 様
Snapshot_20121025_0056320.jpg
16-3 WIN
かなり抜きが当たるぅぅぅぅ
ちょっと.6でFBと抜きの研究をしてたんですよね(ΦωΦ)フフフ…
ヌキヌキしちゃうぞ(。◕‿◕。)





Anthem 様
Snapshot_20121025_0156080.jpg
15-15 WIN
嫁と戦いました
嫁に会いたくてBばっかいきました///
鬼嫁でした;w;
TR10Rで折り返し
CTファーストR落としちょっとやばい状況に・・・
buyRでもA側の崩壊率が99%ぐらいで、B側はキープするしかできず・・・
先に15R取られて、oh...ってなったけどなんとか勝ちました
Fooooooooooooooooooooooooooo!!!!

お疲れ様でした。
2012.10.24(Wed):CSO
群青の月 様

16-13 WIN
昨日鬼教官のsearsさんにAWPを教えてもらいました
すごく怖かったけど練習しました
しかし、この試合で練習の成果はでませんでした
試合が終わった後、説教されました
すいませんでした!!!!
殺さないでください・・・

お疲れ様でした。





NuffRispecCrew 様
Snapshot_20121023_2356530.jpg
16-5 WIN
B側の守護神が逆BラッシュしてBトンを破壊してました((((;゚Д゚))))
怖いっす・・・
まさに超人でした

お疲れ様でした。





ダンプ 様
Snapshot_20121024_0051330.jpg
16-9 WIN
かぴーら師匠のおかげで遠距離に強くなりました
本当に本当にありがとうございます
この調子で師匠に認めてもらえるようにがんばります

お疲れ様でした。





MadBlankey
Snapshot_20121024_0125190.jpg
16-2 WIN
相手ずっとTKしてました
ゴミクラン乙

お疲れ様でした。



2012.10.23(Tue):CSO
TeamLoseFakt

16-6 WIN
ほんと煽りだけは一流やったなww
臭い臭い言われたよw
いやー面白いですね、この人たち
この試合でRedさんがショットガンで5killしてました!
他にもえぐいショットガンkillが・・・w
いやーハンパネェな!
それにしても、TeamLoseFaktさんは何がしたいんだろう?
いきなり煽ってきて試合には負ける
/)( ◕ ‿‿ ◕ )(\ わけがわからないよ

お疲れ様でした。





CraftResidenz 様
Snapshot_20121023_0032490.jpg
16-3 WIN
AWP外しまくった・・・恥ずかしい///
あぁー心折れそう・・・
もうAWPなんて使わねー(多分)

お疲れ様でした。





lgNiz 様
Snapshot_20121023_0126570.jpg
15-15 LOSE
超絶豚った
完全に俺のせいで負けた
あぁー俺の弱さに萎えました
sonicさんみたいに強くなりたいです
searsさんみたいにAWPうまくなりたいです
もうやだ・・・_| ̄|○

お疲れ様でした。
2012.10.22(Mon):CSO
Detectlve 様

7-16 LOSE
まぁしゃーない結果やな
TSうるさくて何も聞こえなかったわ!

お疲れ様でした。





diadolic 様
Snapshot_20121021_2330490.jpg
11-16 LOSE
いやーん
勝てないよぉぉ
まぁしかたないね

お疲れ様でした。





Recycl 様
Snapshot_20121022_0011050.jpg
16-3 WIN
eco狩りしようとしたら死んだ
eco狩りはやめよう、絶対

お疲れ様でした。





DELUHI 様
Snapshot_20121022_0103410.jpg
14-16 LOSE
13-10のときにしあーずさんが落ちた...
負けた...
あぁーしあーずさんが落ちなかったらな・・・
5-5のままだったらな・・・
しあーずさん!!!!!

お疲れ様でした。





中澤三色 様
Snapshot_20121022_0155030.jpg
16-13 WIN
15R取ってから相手全Rラッシュしてきました
いやー止められない!
かなりR取られました
まじでラッシュに弱いのかも・・・

お疲れ様でした。











2012.10.20(Sat):CSO
斑鳩あげはナルシスト 様

16-10 WIN
だめだ・・・手が震える
寒かったし、BOT撃ってなかったし、しかたないね
はぁ~・・・俺弱いな...

お疲れ様でした。





ぽぽぽぽーん 様
Snapshot_20121020_0056390.jpg
16-0 WIN
非常に眠かった
もしかしたら寝ながらやってたのかも
まさかね・・・ハハハ

お疲れ様でした。







2012.10.19(Fri):CSO
ぼっちのきょうや 様

9-16 LOSE
R18で初の黒星
くやしいのう;w;
R18はぼっちのきょうやと10戦ぐらいやってるそうで、
お互い、相手の動きがわかってる感じでした
俺には相手の動きが読めませんでした
完全に俺のせいで負けちゃいました(´・ω・`)

お疲れ様でした。





Agego 様
Snapshot_20121019_0038200.jpg
16-9 WIN MAP:infe
はい俺足引っ張ったー
調子に乗ってAWP買ったら死んだ
調子に乗って詰めようとしたら死んだ
もうやだぁ~
infeできないよぉ;w;

お疲れ様でした。





VorteX 様
Snapshot_20121019_0117380.jpg
16-7 WIN
俺のせいで取られたRがありました
仲間HP少なかったのに俺が調子に乗って詰めたら撃ち負けてそのR取られた
HP100で撃ち負けるって俺糞やん;w;
はぁ~・・・さーせん・・・・
撃ち合いに強くなりたいです

お疲れ様でした。












2012.10.18(Thu):CSO
Shuffle 様

16-7 WIN
この面子でやったの久しぶりだ
そして久々にeco狩りしたなぁー
eco狩り楽しいなぁーw

お疲れ様でした。





About 様
Snapshot_20121018_0122200.jpg
16-13 WIN
一回相手ecoRで落としたのが痛かったな
それと15R取ってから集中力切れた
勝ったーって思ってたら13Rも取られてた・・・
最後まで集中しないとな!

お疲れ様でした。
2012.10.17(Wed):未分類
今見てるアニメと見終わったアニメをまとめちゃった

今見てるアニメ
ソードアート・オンライン
リトルバスターズ!
さくら荘のペットな彼女
ToLoveるダークネス
中二病でも恋がしたい!
PSYCHO-PASS
マギ


見終わったアニメ
I''s
あの日見た花の名前を僕達は知らない
荒川アンダーザブリッジ
一騎当千
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!
おまもりひまり
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
神のみぞ知るセカイ
神無月の巫女
君が主で執事が僕で
キミキス pure rouge
ご愁傷さま二ノ宮くん
新世紀エヴァンゲリオン
侵略!イカ
School Days
涼風
ストロベリー・パニック
聖痕のクェイサー
ソードアート・オンライン
中ニ病でも恋がしたい!
とある科学の超電磁砲
とある魔術の禁書目録
夏雪ランデブー
這いよれ!ニャル子さん
バカとテストと召喚獣
花咲くいろは
B型H系
百花繚乱 サムライガールズ
撲殺天使ドクロちゃん
ぼくらの
魔法先生ネギま!
迷い猫オーバーラン!
もやしもん
ヨスガノソラ
レベルE
ロザリオとバンパイア

こんぐらいですかね?
いやぁーまだ見たいアニメあるけど時間がないんですよねぇー
うふふふふ



CSOはぼちぼちBOTやら野良してます
CWは人が集まらないのでできないです・・・
2人ぐらい募集したほうがいいかもね
てかけっけさん帰ってきてや!






懐かしいなー
まだTVが面白かった時代やな


2012.10.16(Tue):CSO
Alect 様

16-0 WIN
ストレートでした

お疲れ様でした。





VAGRANTS 様
Snapshot_20121015_2330030.jpg
11-16 LOSE
やっぱ強いっす・・・
AWPをもう少し当てれたらなー;w;
まぁしかたないね・・・強かったしね・・・
練習しときます・w・

お疲れ様でした。





VOLCANO 様
Snapshot_20121016_0101560.jpg
12-16 LOSE
TRで11R取って負けるって・・・
A側が崩壊しまくっててどうしようも無かった・。・
新世代の動きをしないから!!!!
みんなで新世代の動きをしよう

お疲れ様でした。





ぺぺたま 様
Snapshot_20121016_0136040.jpg
16-1 WIN
OLEDさんがメイン垢で入ってるクラン
TKしてんじゃねーよ!
最低

お疲れ様でした。





Reversl 様
Snapshot_20121016_0216100.jpg
16-2 WIN
GodOfゼデペペ!!
死なない広場、さすがでした!
俺は糞play連発でしたw

お疲れ様でした。










2012.10.14(Sun):CSO
Awful 様

16-7 WIN MAP:infe
infeわからないっす・・・
報告も「Short?かな?」みたいな感じでやってました
投げ物も買うけどほとんど使う事が無く・・・w
FBとか投げてみたけど、自分にくらうしね!w
練習とかしてないし、しかたないね

お疲れ様でした。





SteamGunners 様
Snapshot_20121013_2251240.jpg
16-1 WIN MAPdust2
ほとんど何もせずに終わっていった
新世代の動きとやらをやってた(俺以外)
か、かっこいい///

お疲れ様でした。





rufflEs 様
Snapshot_20121013_2345170.jpg
16-9 WIN MAP:dust2
何もすることが無いよー
Bで芋芋してるだけでした><
まじ新世代

お疲れ様でした。





PurpleCats 様
Snapshot_20121014_0028480.jpg
16-9 WIN MAP:dust2
お腹減って・・・oh,,,
今回もほとんど何もしてない・。・
でも疲れた
目がチカチカするよ~

お疲れ様でした。





Denova 様
Snapshot_20121014_0124440.jpg
16-8 WIN MAP:nuke
はい空気ww
nuke何もわからない
立ち回り、投げ物、さっぱりわかりません
野良でもnukeしないのに、CWとか足引っ張りまくった
多分俺何の報告もしてなかったと思う。。。
名称が・・・わからない・w・

お疲れ様でした。














2012.10.12(Fri):CSO
AWPTactics 様
Snapshot_20121012_2255070.jpg
16-2 WIN
AWP使ってみたけど、まったく当たりません
僕はAWPerを卒業します(多分)
今回はかなりRを抑える事ができましたのう
イケイケ状態でした

お疲れ様でした。





PERVERT 様
Snapshot_20121013_0041300.jpg
15-15 WIN
安定のファーストR両方取られる
しかたないね
そして久々の30kill、うぅぅ;w;
やっとだよ・・・長かった30kill・・・
明日も30killできるといいな・・・

お疲れ様でした。





Phimosis 様
Snapshot_20121013_0134170.jpg
12-16 LOSE
撃ち勝てないな・・・悲しい・・・
AWPポジのAWPが殺せなかったなぁ
あれ殺せたら勝てたと思う、3回ぐらい勝負して全部負けたと思う
くそぉぉ悔しいのう・・・

お疲れ様でした。





あまちゃんず 様
Snapshot_20121013_0221270.jpg
16-10 WIN
最初の4Rぐらい相手一人放置
まぁこの時点で糞試合
適当にやってたら相手の一人がいきなり死体スプレーしてきて
もう何でもありの試合になりました
マシンガンやらショットガンやらタシタシ使いました
んで試合してて思ったのが、相手死体スプレーする奴選んでね?
なんか俺ばっかスプレーされてる気がする・・・
気のせいか?まぁ実際どうなのかはわからんが、
糞クランだって事は確かです

てか天草さんってAWPTacticsの人やん!
なぜこんな糞クランに入ってるのか?
死体スプレーしてきたのかはわからないけどね・・・

お疲れ様でした。
2012.10.12(Fri):CSO
Solidarity 様

16-12 WIN
まじ酷すぎる・・・
何で当たらないんですか!!;w;
豚すぎました・・・sry

お疲れ様でした。





"PPG" 様
Snapshot_20121011_2223160.jpg
16-2 WIN
やっとましな成績や。。。
よかったよかった;w;
この調子が続けばいいのだが・・・

お疲れ様でした。





999s 様
Snapshot_20121011_2311310.jpg
16-10 WIN
CTのとき何もしないで終わった
悲しい・・・
仕事が無いぜ・・・

お疲れ様でした。





Anthem 様
Snapshot_20121011_2344550.jpg
16-1 WIN
AWPの劣化がハンパナイ
当たる気がしないです
そして俺の嫁をナイフKillしてしまった・・・
愛情です

お疲れ様でした。





ぼっちのきょうや 様
Snapshot_20121012_0036080.jpg
16-12 WIN
はい、豚ですね・。・
ファーストR両方落としました
M-s-Dではいつもの事やけど、R18でファースト落としたのはめずらしい
まぁ俺が豚でしたからね!
どうやったら殺せるんですか?誰か教えてください
強くなりたいよー!!

お疲れ様でした。






今日の一言
強くなりたい











2012.10.11(Thu):CSO
鬼頭一族 様

16-11 WIN
安定の豚><
AWP使いたくないです
てかもう使いません
多分。

お疲れ様でした。





大正義ベイスターズ 様
Snapshot_20121010_2355310.jpg
13-16 LOSE
俺が先に撃ってるのに撃ち勝てないとかまじねーわ
なんでなん?体力多いやろ!
あぁーまじやばい。。。
何でこんなに当たらないんですか・・・
萎える・・・

お疲れ様でした。

2012.10.10(Wed):CSO
Flap 様

16-2 WIN
B破壊してきました

お疲れ様でした。





DayWa1ker5 様
Snapshot_20121009_2249350.jpg
16-6 WIN
俺豚
でも俺以上にかげっち豚
ぶたっち

お疲れ様でした。





ぼっちのきょうや 様
Snapshot_20121009_2328000.jpg
16-4 WIN
ブヒー
いやー俺糞でした。。。
撃ち合いに弱くなってしまわれた・・・
元々弱かったけどね・・・;;

お疲れ様でした。





幼女と遊ぼぅ 様
Snapshot_20121010_0025000.jpg
16-8 WIN
AWPがゴミのようでした・・・;w;
まじ当たらんのやけど(´・ω・`)
AWPer終了のお知らせか・・・

お疲れ様でした。





老後 様
Snapshot_20121010_0108360.jpg
4-16 LOSE
老後さんとやっちゃいました
俺らより強いってわかってたけど勝つ気でやりました!
最後まで萎えることなくやって燃え尽きました
つえよー;w;

お疲れ様でした。

2012.10.09(Tue):CSO
f4tE 様

16-0 WIN
ストレート!
ゼデペペさんパワー

お疲れ様でした。





N0Nstyle 様
Snapshot_20121009_0131580.jpg
16-11 WIN
ゼデペペさんパワーで勝てました
そんな事より3日前ぐらいからまったく当たんなくなった
ARもAWPもやばいほどksになった
あぁー悲しい・・・
どうするかな・・・

お疲れ様でした。







2012.10.07(Sun):CSO
ハニーレモン 様

16-1 WIN
sears「センター抜いたわ」
BラッシュでSonicさん4kill
次のR
sears「SG炊かれた、あ抜いたわ」
BラッシュでSonicさん4kill
まてまてまてwww
おかしいおかしい!!
何が起きてるかわからんぞw
こんなの俺の知ってるCWじゃない

お疲れ様でした。





NuffRispecCrew 様
Snapshot_20121006_2301370.jpg
16-2 WIN
眠くて当たんなかったって言い訳
キャー

お疲れ様でした。





ーSpcー 様
Snapshot_20121006_2335490.jpg
0-16 LOSE
まったく撃ち勝てなかった
どんなAIMしてるんすか・・・
俺にもそのAIMください・・・

お疲れ様でした。





eXPressioN 様
Snapshot_20121007_0031570.jpg
14-16 LOSE
究極の眠たさ
究極の豚
究極のNOOB
完全に俺のせいで負けた・・・
_| ̄|○

お疲れ様でした。





BAGUS 様
Snapshot_20121007_0129170.jpg
16-11 WIN
もう眠すぎて何も覚えてない
ただ豚だった事だけは覚えてる
はぁ~・・・

お疲れ様でした。





眠いと当たりません
頭が回りません
操作ミスが多い
寝よう
2012.10.06(Sat):CSO
999s 様

16-11 WIN
なんか3on2の状態でB取り返すとき、
兄からskype電話が来て裏にいって殺されたんだけど!
しかも2回も・・・2回目はcat守りしてるときに・・・
まぁ死ななかったけどさ・・・
いきなり電話かけてくるとかねーわ!

お疲れ様でした。





KingOfTheDesert 様
Snapshot_20121006_0033130.jpg
16-14 WIN
ふうぃぃぃぃぃ
この試合ほとんどAR使わなかった気がする
最近AR当たんないっす
まぁAWPも当たんないんですけどね!

お疲れ様でした。





TOPPO旅団 様
Snapshot_20121006_0219260.jpg
16-3 WIN
眠かったので終始適当でした

お疲れ様でした。





ーJKー 様
Snapshot_20121006_0255450.jpg
16-3 WIN
はーい

お疲れ様でした。
2012.10.05(Fri):CSO
ぼっちのきょうや 様

10-16 LOSE
動きバラバラ、連携無さすぎ
んでB守るならちゃんとBトン見てほしい
いつの間にか入ってるとかまじやめてほしい
そういう守り方するなら一言言ってもらわないと困る
はぁー萎えぽよー

お疲れ様でした。





ROYALCROWN 様
Snapshot_20121005_0207300.jpg
16-11 WIN
前の試合が酷すぎたので練習してからの一戦
まぁ少しは良くなったんじゃないかな?わからんけど
ヤシ横切るやつ結構殺せるようになった
気合の問題やね!

お疲れ様でした。
2012.10.03(Wed):CSO
PurpleCats 様

16-9 WIN
全然集中できてなかった
他の事に意識がいってもう糞だった・・・
ダメダナー

お疲れ様でした。





EDC 様
Snapshot_20121003_2327480.jpg
16-5 WIN
まったく集中してなうぃ
うぃうぃうぃうぃ
かげっちのテンションがキモカッタ

お疲れ様でした。





Leviathan 様
Snapshot_20121004_0125030.jpg
16-4 WIN
SonicさんのUSPおかしい
チートや!チーターや!

お疲れ様でした。





小さなビッグバン 様
Snapshot_20121004_0205250.jpg
16-3 WIN
最近DE一発HSでかなり殺されるんだけど・・・
やだわ~

お疲れ様でした。







2012.10.03(Wed):CSO
Reversl 様
Snapshot_20121003_0018150.jpg
15-15 WIN
いろいろやらかしたけど最後ギリギリ解除して40killできたよ!
まじでAWP当たんなくなったわ・・・
どうすればいいんですか!?どうしたら当たるんですか!?
もうやだわー

お疲れ様でした。





幼女遊ぼぅ 様
Snapshot_20121003_0104250.jpg
16-3 WIN
コブラ拾ったのでセンター勝負してみました
負けました・・・w
勝てるわけないだろ!バカ!
まぁかぴーら様が助っ人に来てくださったので勝ちました
かぴーら様最強すぎです><

お疲れ様でした。





TeamLoseFakt 様
Snapshot_20121003_0201360.jpg
16-10 WIN
予想はしてたけどまたテンペスト使ってきました
もうがっかりですわ・・・
すべにーるさんがっかりですわ!
せめてテンペスト使うなら試合勝ってくださいよww
まぁもう二度と試合することは無いけどね!

お疲れ様でした。





サブで2戦してきたよ
1戦目は超絶まったりでした
2戦目は煽ってくるクランだったのでめんどくさかった
でもさ、煽ってきて負けるってすんごい恥ずかしいよね///
試合終わったらものすごい勢いで逃げていきました
相当恥ずかしかったのでしょう><
ドンマイです!

今のところサブクランでは負けなしやでぇぇ~
まぁ周りが強いだけなんですけどね!

2012.10.02(Tue):CSO
Aphrodite 様

16-1 WIN
AWP当たるときは当たるけど
当たんないときは全然当たんない
常に当てれるようにしたいのう
30killできた試合やったけど豚シーンがあって無理だった
(;゚(OO)゚)ブヒイイイィィ-

お疲れ様でした。





sHoOtー2ーkiLL 様
Snapshot_20121002_0001280.jpg
16-2 WIN
俺かげっちにFFしかしてなかった

お疲れ様でした。





Gremio 様
Snapshot_20121002_0107300.jpg
15-15 WIN
ヌキヌキしたり一回だけ5killしたよ!
なんか設置した後の動きがあれやな
何でまだそこにいるの?って思うことが何回かあった
そういうとこ直したら15Rも取られずに勝てたと思う
ですます

お疲れ様でした。





ぼっちのきょうや 様
Snapshot_20121002_0219150.jpg
15-15 WIN
いやー素直にあいりたん怖かったです
抜きがやばかった
でも、Sonicさんがこっちにはいたからね!
AIMの鬼でした
俺とは次元が違いますわ~

お疲れ様でした。






2012.10.01(Mon):CSO
AWPTactics 様

16-8 WIN
逆Bラッシュが止めれない
妄想では5killしてんねんけどなぁぁぁぁぁぁ
おかしいなあああああああああ
AIM強くなりたいなー
ふあぁぁぁ

お疲れ様でした。





Teamムシ男 様
Snapshot_20121001_0115470.jpg
16-2 WIN
自然に5AWPになってました
あら不思議

お疲れ様でした。





DELUHI 様
Snapshot_20121001_0211060.jpg
16-4 WIN
改めてSonicさんの強さがわかりました
視点見てて怖かったです
いやぁーハンパネェッス

お疲れ様でした。
