
2012.11.15(Thu):CSO

16-10 WIN
何回めかな?ぼっちさん
sonicさんが暴れてた
ハンパネェーでした
俺お荷物でサーセンww
強くなりたい・w・w・w・w・w・w・w・w・w・w・

お疲れ様でした。
2012.11.14(Wed):CSO

15-15 WIN
AWPまじゴミだ・・・当たらん!!
A側まじ苦手・・・
TRのときはARしか使わんかった
sonicさんと一緒にサイレントキリングしてきた
キャー///

お疲れ様でした。
2012.11.14(Wed):CSO

16-4 WIN
nextありません:D

お疲れ様でした。
2012.11.14(Wed):CSO

15-15 WIN
最近TRでR取れてCTで守りきれないって事が多い
ecoで負けることが多い気がする
特にA側!!eco配置とかも考えたほうがいいかもね
後、二度とセンター勝負はしない(多分)
勝てる気がしないっす・・・

お疲れ様でした。
2012.11.13(Tue):CSO

16-5 WIN
死なない動きをした結果がこれよ!
撃ち合いがほとんどなかった

お疲れ様でした。
2012.11.13(Tue):CSO

16-3 WIN
何もしていない

お疲れ様でした。
2012.11.13(Tue):CSO

16-10 WIN
師匠「けけさん4番押して」
Or1Gami「これ?」
師匠「うん、それcatに入れて」
Or1Gami「Fire in the Hole」
師匠「滅びのバーストストリイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイム!!!!」
まじくそワロタwwwwwwwwwwww
師匠のキャラが崩壊したww
全体的にテンションがおかしかった。。。

お疲れ様でした。
2012.11.13(Tue):CSO

6-16 LOSE
なんか負けたしいいいいいいいいい
どういうことなのおおおおおおおおおおおおお
ししょおおおおおおおおおおおおおおお
助けてええええええええええええええええええ

お疲れ様でした。
2012.11.12(Mon):CSO

16-4 WIN
sonicさんがAWPで暴れてたので、おとなしくB芋芋してました
こえー

お疲れ様でした。
2012.11.12(Mon):CSO

16-13 WIN
相変わらずDEがエグかった・・・
ステ奥AWPしてたら、SG越しにDEでめっちゃ撃たれて、
HP10まで削られた・・・;w;
DEうますぎやろ!!
俺もDEうまくなりたいなう

お疲れ様でした。
2012.11.12(Mon):CSO

16-7 WIN
久々に働いた!
いつもsonicさんに任せっぱなしやからね!
AWPがんばったよぉぉぉ
A側はなんか練習したらしいです
Relca,OLED,褌(かげっち)がA側なんでじゃんじゃん攻めたってください
そんで広場は割らないでください、怖いです

お疲れ様でした。

2012.11.12(Mon):CSO

16-9 WIN
TRなんか展開速かった
ついていくのがやっとでした><
んでほぼ何もせずに14R取れました
CTファースト取ったら16-1で勝てるやんってなったけどファースト落として、なんだかんだで9R取られました
ほぼR18面子でした・w・

お疲れ様でした。

2012.11.12(Mon):CSO

16-2 WIN
さすが師匠!
俺は師匠を超える事はできないようだ・・・
まだまだ師匠に学ぶことが多いです!
これからもがんばりますかぴーら師匠!

お疲れ様でした。
2012.11.11(Sun):CSO

13-2 WIN
超久しぶりに奥村さんと試合しました!
またよろしくです!

お疲れ様でした。
2012.11.11(Sun):CSO

16-3 WIN
相手にしーあずさんがいたよ!
Sonicさんゲー

お疲れ様でした。
2012.11.10(Sat):CSO

16-4 WIN
なんだかんだで勝ちました

お疲れ様でした。
2012.11.10(Sat):CSO

Snapshot_20121110_2234500.jpg
Snapshot_20121110_2234540.jpg
Snapshot_20121110_2235150.jpg
久しぶりにCWでチーターに出会った
まず試合前のチャットできちがいってわかってたんだけどね
おー怖い怖い


2012.11.10(Sat):CSO

16-5 WIN
俺ほとんど何もせずに勝った
sonicさんつえーでした

お疲れ様でした。
2012.11.09(Fri):CSO

サブ垢のサブ垢のサブ垢で赤AK当たりました
使ってる垢で当たってほしかったあああああああああ

とりあえず本当に当たります

2012.11.09(Fri):CSO

14-16 LOSE MAP:infe
名称はある程度覚えたけど、投げ物がさっぱり・・・
守り方や、攻め方もわからない
どういう動きをすればいいのかわからない
わからない事ばかりやああああああああ
ぶひいいいいいいいいいいいいいいいい

お疲れ様でした。
2012.11.09(Fri):CSO

16-14 WIN
やった嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼あああああああああああああああああああ
俺の目標であるR18に勝った!!!
どのクランに勝つよりもうれしい!!
試合内容なんて覚えてないぜええええええええええええええ
はぁはぁはぁはぁ//////
死んじゃうかも////
はぁはぁはぁ///

お疲れ様でした。
2012.11.09(Fri):CSO

15-15 WIN
TRで4Rしか取れなかった
なんでやあああああああああああ
諦めずにCTでがんばりました
AWPが当たったよおおおおおおおお
何回かいいシーンでたよ!
やったね!

お疲れ様でした。
2012.11.08(Thu):CSO

16-11 WIN
手が寒くてAWP当たんなかった
という言い訳
はい、当たんねぇーよ!
ヤシ横切る奴一回も殺せなかったああああああああ
反射神経遅すぎだわさ

お疲れ様でした。

2012.11.08(Thu):CSO

16-10 WIN
かげっちが萎え落ちしました

お疲れ様でした。
2012.11.08(Thu):CSO

15-15 WIN
ゼデペペさんまじフィールド魔法
俺が強くなる!w
第二の嫁になりました///
一回1on1のときFBほもって負けた...
┌(┌^o^)┐ホモォ

お疲れ様でした。
2012.11.07(Wed):CSO

16-12 WIN
AWP外しまくったのに30kill超えたー
eco狩りの力
よく広場割って来たのでT字からうまうましました
まぁ止まってる敵を殺せなかったときはショックが大きかった
なんかAIMあってるのに手首をクイッってしちゃう癖が・・・
でゅえでゅえwww

お疲れ様でした。
2012.11.07(Wed):CSO

16-5 WIN
何回目だろうぼっちさん
俺豚、Sonicさん、かぴーら師匠ゲーだったわ!
なんかね、トイレいったら当たんなくなった
ほんとだよ!言い訳じゃないよ!
SonicさんのAIMほしいです

お疲れ様でした。
2012.11.07(Wed):CSO

16-1 WIN
久々にもっとパン食べたいさんと試合しました!
師匠(かぴーらさん)と超人(sonicさん)が2人でB攻めてました
こえーわ!
俺は芋ってうまうましようと思ったらAWP外して死にかけた^p^
最近ほんとAWP当たんないです
死ねばいいのに...

お疲れ様でした。
2012.11.06(Tue):CSO

16-12 WIN
TR攻めきれなかったよ;w;
AWP持っても当たんないしなー
AK当たんないしなー
そんなこんなで5-10で折り返し
CTファーストR落として、次のRもeco
次のR、全員BHEでeco勝ち
buyRでは角AWP一回して、後はcat前AWPずっとしてました
sonicさんは登山ばっかしてました
怖い怖い

お疲れ様でした。

2012.11.06(Tue):CSO

16-2 WIN
searsさんがおしり痛いってずっと言ってて集中できなかった^^
ついにゲイの境地にたどり着いたというのか・・・!
ちゃんとほぐして、ローション付けてやんないから・・・
相手はかぴーらさんか、Sonicさんかな?

お疲れ様でした。

