
2012.11.30(Fri):CSO

15-15 WIN
足引っ張ったなぁー
全然動けなかった
助っ人って難しいね・・・
sonicさんすごいわ・・・

お疲れ様でした。
2012.11.30(Fri):CSO

16-14 WIN
卍超絶豚卍
あたりましぇえええええええええええええん
ダメダワ・・・

お疲れ様でした。
2012.11.30(Fri):CSO

16-4 WIN
RedさんがB破壊してくれたのでTR楽でした
恐ろしいわー

お疲れ様でした。
2012.11.29(Thu):CSO

16-6 WIN
初戦から相手がINSOMNIAさんとか・・・
怖くて手震えたし...
終始空気でしたww
DEで抜き殺されるしね;w;
怖いわぁー

お疲れ様でした。
2012.11.28(Wed):CSO

16-9 WIN
後1killできなかった嗚呼あああああああああああああああああああ
うわああああああああああああああああああああああああああ
50killの夢が・・・
\(^o^)/

お疲れ様でした。
2012.11.28(Wed):CSO

16-2 WIN
なんか4-4しちゃいました
ものすごくまったりでした

お疲れ様でした。
2012.11.27(Tue):CSO

16-2 WIN
DD通る奴を真っ暗からSG越しに適当に撃ったら殺した///
ちょうど後ろからジャンプで通る人だったのかな・・・
イケイケ状態でした

お疲れ様でした。
2012.11.27(Tue):CSO

16-8 WIN
まじ当たらんww
リコイルが・・・オワコン
┌(┌^o^)┐ホモォ┌(┌^o^)┐ホモォ┌(┌^o^)┐ホモォ┌(┌^o^)┐ホモォ
┌(┌^o^)┐ホモォ┌(┌^o^)┐ホモォ┌(┌^o^)┐ホモォ┌(┌^o^)┐ホモォ

お疲れ様でした。
2012.11.27(Tue):osu!


スライダー切ってしまった・・・
泣きたい




髪切ってさっぱりしてきた
シャンプー気持ちよかった///


2012.11.26(Mon):CSO

16-8 WIN
赤AKの取り合いが醜い・・・w
変わんないでしょ!
でも赤M4は当たらない気がする
気のせいか・・・

お疲れ様でした。
2012.11.25(Sun):CSO

3-16 LOSE
久しぶりのCW&相手DetonatioNさんとかマジ鬼畜ww
プルプルAIMでした
ビビリまくったし;w;
怖いよー・・・

お疲れ様でした。
2012.11.25(Sun):osu!



SS狙おうと思ったけど、めんどいからやめた(・ω<) てへぺろ



最近GANTZ読み始めたけどめっちゃ面白いね!
完全にはまりました


csoはコイン部屋で放置して、AWP無期限狙ってるんですが
当たらない!
そしてAWP無期限は後5個しかない・・・オワタ
諦めて赤DEでも当てようかな・・・
cwは当分無いと思いマフ





2012.11.23(Fri):CSO

16-2 WIN
しあーずさんとのフラグ争いに勝利した!
最後はお互い狩りに行って、一人も殺せず終わったw

お疲れ様でした。
2012.11.22(Thu):CSO

8-16 LOSE
TR攻めきれなかったねー
てかAWP使わなければよかった・・・
まったく当たらんかった^p^
CTのときはA側崩されてどうしようもなかった
┌(┌^o^)┐

2012.11.22(Thu):CSO

16-2 WIN
まじこっちの2名マナー悪すぎ
最低だわ
相手に申し訳ない
頭冷やせバーか
俺に解読機よこせバーか

お疲れ様でした。
2012.11.22(Thu):CSO

16-11 WIN
エヴァ見ながらやってたからエヴァAIMでした
TSもATフィールドとかいろいろうるさかったしw
足音聞こえなかったし!!w
結局ほとんどエヴァ見れなかった。。。
音声だけやった。。。

お疲れ様でした。
2012.11.22(Thu):CSO

15-15 WIN
40kill久々に超えた
この感覚懐かしいなー
最近30kill超えるのが難しくなってきたからなー
次はいつ40kill超えられるかな・・・

お疲れ様でした。
2012.11.21(Wed):CSO

10-16 LOSE
例の抜きで初めて殺せた!しかも2回!
気持ちよかった///
でもねー、AIMは糞だった・・・
CTのときはもう泣きたかった
いろいろ酷かった

お疲れ様でした。
2012.11.21(Wed):CSO

16-12 WIN
TSうるせえええええええええ!!w
足音聞こえねぇーよw
cat前が手マンって聞こえる奴いるしよ!
バカだろwwこのクランww特にかげっち
でも最近OLEDって奴も気持ち悪くなってきたけどね
頭大丈夫か・・・

お疲れ様でした。
2012.11.21(Wed):osu!


まったりosu!なう
最近難しい譜面やる気にならんでごわす
だるいでごわす
寒いでごわす
2012.11.19(Mon):CSO

2-16 LOSE
カバーができてないよね
前の人の撃ち合いが終わるのを待つんじゃなくて
ちゃんと2-1、3-2の状況にしていかないと
後ろで見てても意味無いよ!
後、3-1の状況のとき、キット持ってる人がちゃんと言って解除しないとね
オラオラオラオラオラオラオラ

お疲れ様でした。
2012.11.18(Sun):CSO

16-4 WIN
スムーズに勝てた
かげっちがTRのとき強かった
めずらしく強かった
やるぅー

お疲れ様でした。
2012.11.18(Sun):CSO

12-16 LOSE
課題はA守りやね
後、A設置されてからの動きとかね
いろいろ課題はあるね
はい。

お疲れ様でした。





うほ♂いい男♂

2012.11.17(Sat):CSO

16-8 WIN
ふむ、B側うまい事取れなかったな
撃ち合いに負けまくった
なんかダメダナー

お疲れ様でした。
2012.11.17(Sat):CSO

14-16 LOSE
なんか雑だったわ
もうね、寒かったし、腹減ったしで・・・
あぁーさーせん

お疲れ様でした。
2012.11.17(Sat):CSO

16-12 WIN
なんと!また勝ったよ!
見方にsearsさんいたけどねw
R18vsR18みたいな感じでしたw
でも、あれやな、sonicさんまじ怖いっす
なんかオーラが見える・・・

お疲れ様でした。
2012.11.17(Sat):CSO

13-16 LOSE
ドピュドピュとか言ってたら試合負けたし・・・;w;
もぉーしっかりしろよー
あほー

お疲れ様でした。
2012.11.16(Fri):CSO

16-12 WIN
寒すぎ・・・手動かん・・・
寒すぎて集中できなかった
寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い
寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い
寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い
2012.11.16(Fri):CSO
R18伝説の3人をKill







センター割らないでください怖いです







5Killさせろ







奇跡って怖い







生け贄Bラッシュ






┌(┌^o^)┐ホモォ






2012.11.15(Thu):CSO

5-16 LOSE
TRのときずっとAK使ったけど、殺せない!
初弾が当たらない・・・
最後AWP買ったら殺せたというね・・・最初からAWPにしとけばよかった!
んで4-11で折り返し
CTファーストRも落として負けた
俺A側できねぇぇぇよ!

お疲れ様でした。
