
2012.12.31(Mon):未分類
もう2012年終わりますよー
結局人類滅亡しなかったですね
なんか今度は2015年に人類滅亡だってさ・・・
はいはいワロスwwwって感じやな・・・


CSOはなんか弾当たんなくなった
もう撃ち負けすぎて萎え萎えですわー!!
AWPも当たらないしオワコン^q^


osu!は気分で適当にやってる感じです
もう単発が遅すぎて遅すぎて・・・
単発もキーボードでやろうかなー


PSO2はもうやってない
代わりにTERAやろうと思います
楽しみーでゅふふ









あぁー俺は病気か!
2828が止まらない///

なにをやっているんだ俺は・・・





2012.12.30(Sun):CSO

11-16 LOSE
なんだかなー
でゅえでゅえ

お疲れ様でした。
2012.12.30(Sun):CSO

16-7 WIN
まじで当たらないよ・・・
酷すぎワロタ...

お疲れ様でした。
2012.12.29(Sat):CSO

8-16 LOSE
うーん・・・としか言いようが無い・・・
いやぁーちゅらいね

お疲れ様でした。
2012.12.27(Thu):CSO

10-16 LOSE
チーンって感じでした
もう・・・ね・・・ゴールしてもいいよね・・・

お疲れ様でした。
2012.12.27(Thu):CSO

15-15 WIN
相手の2-1-2の守りに苦戦しました
12-3で折り返してこれか・・・
TRでR取れなくなってきてるぅぅぅうぅ

お疲れ様でした。
2012.12.26(Wed):CSO

15-15 WIN
ベガスの後だったからなんかめんどくさかった

お疲れ様でした。
2012.12.26(Wed):CSO

16-11 WIN MAP:VEGAS
ペガスはつまらんな

お疲れ様でした。
2012.12.25(Tue):CSO

8-16 LOSE
まじ無理ゲー

お疲れ様でした。
2012.12.25(Tue):CSO

10-16 LOSE
俺除いて5人いたからcwやる気無かったのに、
相手強いからって・・・Relcaさん、てめええええええええ
何もしてなかったからまじ豚・・・
あーやだやだ

お疲れ様でした。
2012.12.25(Tue):CSO

16-9 WIN
AWPが望遠鏡でした

お疲れ様でした。
2012.12.25(Tue):CSO

16-1 WIN
なにもいうまい

お疲れ様でした。
2012.12.25(Tue):CSO

16-5 WIN
いろいろ酷かったこちらの2名
バカヤロウ

お疲れ様でした。
2012.12.24(Mon):CSO

16-7 WIN
SonicさんBALROGで遊びすぎ!w
爆発音うるせえええええええええええ

お疲れ様でした。
2012.12.23(Sun):CSO

14-16 LOSE
まじ当たらんねんけどおおおおおおおおお
どういうこっちゃああああああああああ
なんかいろいろ酷かったわ・・・

お疲れ様でした。
2012.12.23(Sun):CSO

16-3 WIN
AWPが当たりま10

お疲れ様でした。
2012.12.22(Sat):CSO

16-0 WIN
ストレェェェッェェェェェェッット

お疲れ様でした。
2012.12.22(Sat):CSO

16-3 WIN
なんかよくわからない試合だった

お疲れ様でした。
2012.12.22(Sat):CSO

16-3 WIN
AWPが完全に望遠鏡状態でした

お疲れ様でした。
2012.12.22(Sat):CSO

16-4 WIN
ダサいBラッシュ止めをしてしまった・・・
一人もHSで殺してないという・・・・
5人HSで殺したいなー

お疲れ様でした。
2012.12.22(Sat):CSO

14-16 LOSE
CTがなー
A崩壊してたからA代わったら今度はBに行かれて崩壊して・・・
どうしようもなかった
まぁ混合やし、しかたないね!
ふぇっふぇっふぇっ

お疲れ様でした。
2012.12.22(Sat):CSO

16-2 WIN
パンと混合でしました
安心と安全のゼデペペさん

お疲れ様でした。
2012.12.21(Fri):CSO

16-3 WIN
まったりでした

お疲れ様でした。
2012.12.21(Fri):CSO

15-15 WIN
計算したら2Kill差でしたぁゎゎ・゚・(;´゚д゚)ゞ・゚・ぁゎゎ・・
ギリギリス

お疲れ様でした。
2012.12.20(Thu):CSO

16-5 WIN
・・・アタンネ

お疲れ様でした。
2012.12.20(Thu):CSO

16-14 WIN
まじブヒブヒブヒ泣いた
あたらねーなー

お疲れ様でした。
2012.12.20(Thu):CSO

16-6 WIN
┌(┌^o^)┐ホモォ

お疲れ様でした。
2012.12.19(Wed):CSO

16-11 WIN
後半集中力切れて適当でした

お疲れ様でした。
2012.12.18(Tue):CSO

4-16 LOSE
バラバラゲーミング
取り返しのとき動き合わせないと無理だとおもふ
まぁ取り返し以前の問題だったかな

お疲れ様でした。
2012.12.18(Tue):CSO

16-1 WIN
ストレェェェェェェェェェェッェェットできなかった

お疲れ様でした。
