
2013.01.30(Wed):CSO

6-16 LOSE
ブヒブヒ
ecoに狩られた;w;

お疲れ様でした。
2013.01.30(Wed):CSO

16-6 WIN
久しぶりにポポンさんとcwした
緊張した・・・
そして久しぶりに30killできた!
やったね!

お疲れ様でした。
2013.01.29(Tue):TERA
41回エリーンキャッチャーをした結果・・・

通常時
Aランク:0
Bランク:0
Cランク:3
Dランク:8
Eランク:27


確変時
Aランク:0
Bランク:0
Cランク:3



みんなこんな感じなんかな・・・

製作書ほちぃ
馬ほちぃ

2013.01.27(Sun):TERA
ようやくソーサラーがかぴーらさんに追いつきました!
アカルムからパーティープレイできたー!
んで一緒に死霊IDも終わらせていよいよ開拓民の村です
ここかなり長いんだよな・・・
めんどくさいけどがんばるかな!




エリーンキャッチャーのほうは
がんばってメダル集めるために
csoやるときもTERAつけながらやって,
cwやるときもTERAつけながらやってます
てか、PC起動したらずっとTERAつけてます
割とガチで【スキル書】アルゴン軍馬召喚ほしいです☉_☉




TERA_ScreenShot_20130126_214830.jpg
なにこれエロイ///


2013.01.25(Fri):CSO

12-16 LOSE
AWP久々に買ってみたけどもうね・・・無理
当たる気がしなかった
駄目じゃこりゃ

お疲れ様でした。
2013.01.25(Fri):CSO

7-16 LOSE
完全にTERA AIMだわ
まじヘルブラスト使いたい
アイスブラストでもいいわ

お疲れ様でした。
2013.01.25(Fri):CSO

13-16 LOSE
もうほんとすいませんって感じだわ
まじ豚・・・焼いてください
焼き豚にしてください

お疲れ様でした。
2013.01.25(Fri):CSO

16-1 WIN
・・・

お疲れ様でした。
2013.01.24(Thu):CSO

16-7 WIN
何回か操作ミスったw
撃ち合いの途中でR押したりし、Fライト付けたり・・・
なにやっとんじゃい!

お疲れ様でした。
2013.01.24(Thu):TERA
現在サブで遊んでいます~
職はソーサラーです
種族はエリーン以外ありえない
てか、エリーン以外だとやる気でない^q^
かぴーらさんに追いつくためがんばってます


メインのスレイヤーは55LVで止めてます
たまたま庭園ID火力募集してたので行って来ました!

TERA_ScreenShot_20130124_033909.jpg

TERA_ScreenShot_20130124_033916.jpg

TERA_ScreenShot_20130124_043619.jpg

ずっとソーサラーやってたから操作ミスしまくった;;
避けようと思ったら攻撃しちゃうし...
バカヤロウ




そして最近でたエリーンキャッチャー

ゲームにログインすると1枚
土日にログインすると2枚
60分プレイするごとに1枚
TERAガチャ購入1回につき1枚
エリーンメダルがもらえるそうです
http://tera.hangame.co.jp/event/elincatcher/index.nhn




2013.01.22(Tue):CSO

16-7 WIN
CTになったとたんものすごく当たらなくなった・・・
そういや、最近AWP使ってねー
使っても当たらんからなー
ふぇぇぇ

お疲れ様でした。
2013.01.22(Tue):CSO

6-16 LOSE
ダメダ嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼
撃ち勝てないよおおおおおお
どうしよおおおおおおおお

お疲れ様でした。
2013.01.22(Tue):CSO

16-4 WIN
今日はあまりR取られずに勝てた!
何回かやらかしたけど・・・

お疲れ様でした。
2013.01.22(Tue):CSO

16-1 WIN
QBZ95Bつえー
まじつえー

お疲れ様でした。
2013.01.21(Mon):CSO

15-15 WIN
CTまじ豚った
豚豚豚豚ふぁぁぁぁぁぁっぁぁぁっく
なんか勝った感じがしない・・・
ショック

お疲れ様でした。
2013.01.20(Sun):CSO

16-2 WIN
クソゲーだったらしいです

お疲れ様でした。
2013.01.20(Sun):CSO

16-6 WIN
eco狩りしかしてない^q^
ふへへ

お疲れ様でした。
2013.01.20(Sun):CSO

16-10 WIN
一生懸命睡魔と戦いました
今日1時間しか寝てないんです

お疲れ様でした。
2013.01.20(Sun):CSO

16-4 WIN
パーティーって大切だよね!

お疲れ様でした。
2013.01.20(Sun):CSO

16-0 WIN
TERA AIMだぜぇ~
当たらないぜぇ~
ワイルドだろぉ~

お疲れ様でした。
2013.01.19(Sat):TERA
マグマのとこ来ました

TERA_ScreenShot_20130119_023532.jpg

TERA_ScreenShot_20130118_214705.jpg

こいつ一番苦手な中型^q^




やっと50LVになった!
60LVまではまだ長いです・・・

2013.01.17(Thu):CSO

16-6 WIN
FBとか無かったので途中で買いにいったら、当たらなくなった
なんでや!

お疲れ様でした。
2013.01.17(Thu):CSO

16-12 WIN
TRのとき動けなかったなー
豚のように死んでしまった・w・
CTのときも豚だったなー
TERAだわ~

お疲れ様でした。
2013.01.16(Wed):CSO

16-4 WIN
30killやったー(棒)
2013.01.16(Wed):TERA
雪のとこに来ましたー
めっちゃ綺麗な景色!!

TERA_ScreenShot_20130114_051853.jpg

TERA_ScreenShot_20130114_052248.jpg

ふつくしい







そしてカマルタッシュ先輩


TERA_ScreenShot_20130114_055525.jpg

TERA_ScreenShot_20130114_061753.jpg

めっちゃ強かったっす・・・
途中で知り合った人とパーティー組んでなんとか倒せました
まじLV差4はつらいね・・・
一撃で死んだしwww

戦ってるときの緊張感と倒したときの達成感がやばかったね!
まぁレアアイテム落とさなかったけど(ノД`)シクシク 







2013.01.15(Tue):CSO

16-8 WIN
いやー当たりませんなーwww
もう無理ww
泣きたいww
...

お疲れ様でした。
2013.01.14(Mon):CSO

16-10 WIN
AWPが当たらないww
笑うしかないwww
...

お疲れ様でした。
2013.01.14(Mon):CSO

16-1 WIN
3回ぐらいBラッシュきたけど、全部綺麗に止められなかった・・・
1マガジンで全員殺したいよね!
しかも全員HSで殺せたらかっこいいよね!
はい。

お疲れ様でした。
2013.01.14(Mon):CSO

16-4 WIN
やっとましな成績だわ!
最近酷すぎて萎える;;

お疲れ様でした。
2013.01.14(Mon):CSO

16-5 WIN
いろいろやらかした^q^
やだー

お疲れ様でした。
