
2013.03.10(Sun):未分類
前々から読んでみたいなーって思ってたひぐらし
まじで怖かった
鬼隠し編1巻で怖くて読むのやめた;w;
深夜読んでまじで寒気がした・・・
嘘だ!!のとこも普通にビク!ってなったし
1番びびったのは警察と電話してるところ
































186-187.jpg
レナ怖すぎ
まじで怖い
続き気になるけど怖くて読めない
どうしよう・・・
2013.03.10(Sun):TERA
TERA_ScreenShot_20130309_191511.jpg
1回でクリアできた!
床ペロした回数は3回・・・
羽は出なかったけど
シャンの耳飾とヲリの服でましたー
しかも両方ダイス勝った!




2人でメル下
TERA_ScreenShot_20130309_221144.jpg
にょっき祭りでしたww
まぁクリアできたけど!

2013.03.08(Fri):TERA
最近練習PTでシャン上いってます
しかも1日8時間ぐらいww
しかし、いまだにクリアできない!
今日もシャン上いったんですがクリアできなかった・・・
TERA_ScreenShot_20130308_011622.jpg
あと1%;w;
まじで悔しかったよ・・・
もう慣れたのでそろそろクリアできるはず・・・!

2013.03.05(Tue):CSO

16-14 WIN
13/25

お疲れ様でした。
2013.03.04(Mon):CSO

16-14 WIN
しあーずさんが説教されてたww
あれやな、かぴーらさんの愛やな
ホモやな

お疲れ様でした。
2013.03.04(Mon):CSO

16-3 WIN
AWP当たらなかった
もうAWPとか知らん

お疲れ様でした。
2013.03.04(Mon):CSO

14-16 LOSE MAP:infe
インフェだとこうなるよね;w;
もうさっぱりわからんw
FB全部ホモったw
infeとか・・・infeとか・・・
infeとかああああああああああああああああああ

お疲れ様でした。
2013.03.03(Sun):CSO

15-15 WIN
TSがキンタマとオマンチョでした
汚い:かげっち
臭い(体臭):むどらん
イケメン:Relca
ACE:OLED
清潔:俺
こんな感じのTSでした

お疲れ様でした。
2013.03.02(Sat):CSO

5-16 LOSE
普通に強かった
もう撃ち勝てなさすぎて泣けてきた
まぁあれやな、BOT撃ってなかったしな!
うん・・・はい・・・

お疲れ様でした。
2013.03.02(Sat):CSO

16-10 WIN
煽り合いでしたw
たまにはこういうのも面白いw
でも萎え落ちはよくないよ!www

お疲れ様でした。
2013.03.01(Fri):CSO

16-4 WIN
荒れた試合やった
かぴーらさん怖い

お疲れ様でした。
2013.03.01(Fri):CSO

16-1 WIN
ヌーン
最近FBホモりまくり

お疲れ様でした。
2013.03.01(Fri):CSO

16-14 WIN
なんか40killしろしろうるさかったから40killしなかった
そう、できなかったじゃないよ!やらなかったんだよ!
下位2名にkillあげました^^

お疲れ様でした。
