
2013.04.30(Tue):CSO

16-4 WIN
仮面ライダー 黒いボディ
仮面ライダー まっ赤な目
仮面ライダーBLACK RX
はい。

お疲れ様でした。
2013.04.30(Tue):CSO

16-7 WIN
広場の人がksすぎてB中の俺が死にました
だれだよ広場守ってる奴
まじ仮面ライダーBLACKRXだわ

お疲れ様でした。
2013.04.27(Sat):CSO

16-13 WIN
おいww最下位とかwww
泣きそうww
あるよね、たまに何をやっても駄目なときって(≖ω≖)

お疲れ様でした。
2013.04.26(Fri):CSO

16-8 WIN
ろりちゃんねるさん・・・いい名前だ

お疲れ様でした。
2013.04.26(Fri):CSO

16-2 WIN
楽しかったですね
試合中にフラッシュライトつけてやったの初めてです☆(ゝω・)vキャピ

お疲れ様でした。
2013.04.25(Thu):CSO

16-14 WIN
ショットガンってどうなのよ
俺は使われていい気分はしない
チャットでバイミスとかあったら別にいいけど、無言でショットガン使われたら
イラッってくるよね
いい試合がショットガンのせいで台無しになった感じだった
sonicさんがskull5使おうとしてた
個人的にLustyさんはいいイメージあったのになぁー

お疲れ様でした。
2013.04.25(Thu):CSO

16-4 WIN
しあーずさんがげぇとさん強いよ!て言ってたので警戒しました

お疲れ様でした。
2013.04.24(Wed):CSO

12-16 LOSE
俺、Relca、しあーずが暇だったのでClematisにお邪魔してきますた
負けちゃった(・ω<) てへぺろ
しあーずさんがね・・・萎え落ちしたからね><
しあーずさん、萎え落ちは駄目だぞ

お疲れ様でした。
2013.04.22(Mon):CSO

16-2 WIN
途中でむどらんさんがトイレにいきました
なんかトイレで漫画読んでたらしいです
そいういのよくないと思います!

お疲れ様でした。
2013.04.22(Mon):CSO

16-6 WIN
AWP期限切れて買えなかったああああ
AWPあったらフラグトップだったわ

お疲れさまでした。
2013.04.21(Sun):CSO

16-7 WIN
あれSonicさん20kill17death?
あれれ???
50killは?^q^

お疲れ様でした。
2013.04.21(Sun):CSO

16-3 WIN
俺ら全員ホモなので相手に同士がいました
ホモっていいですよね

お疲れ様でした。
2013.04.21(Sun):CSO

16-3 WIN
らいかさんんが高スペになって初のcw
なんか自分から声イケメンになったでしょ?って聞いてきた
お、おう

お疲れ様でした。
2013.04.15(Mon):CSO

16-14 WIN
勝った(・_・)
2013.04.15(Mon):CSO

9-16 LOSE
負けた(・_・)

お疲れ様でした・
2013.04.14(Sun):CSO

11-16 LOSE
敗因下位3名
なにしてるんですかねええええええ
先走りすぎ
先走り汁だわ

お疲れ様でした。
2013.04.14(Sun):CSO

16-6 WIN
あたりましぇええええええええええん
はい

お疲れ様でした。
2013.04.13(Sat):CSO

16-3 WIN
かげっちnoob
でも態度だけはでかい
口も悪い

お疲れ様でした。
2013.04.13(Sat):CSO

16-14 WIN
終始適当でした

お疲れ様でした。
2013.04.11(Thu):CSO

16-11 WIN
久々の試合でしたわわわわ
ctが駄目でしたね☆
☆ぶ☆た☆

お疲れ様でした。
2013.04.06(Sat):TERA
はい、久々のTERA記事です

ID行った回数はこんな感じ

bandicam 2013-04-06 01-09-14-878bandicam 2013-04-06 01-11-22-005
シャン下クリアしたことないのに、シャン上に拉致られた;;
まぁもう慣れたんですけどね!
がんばって凱帝作るかな!



装備はこんな感じになったー
tera 1tera 2tera 3tera 4
はい、しょぼくてすいません
手のop変えたいなー
武器のopも変えたい
服と足はもうどうでもいいかなーって感じ



今日名誉の戦場とやらに初めて行って来た
戦場装備とか持ってないので、クリスタルと紋章だけ変えていきました

一戦目
戦場 1
なんかよくわかんなかった




二戦目
戦場 2
まだイマイチ何をすればいいのかよくわからなかった




三戦目
戦場 3
こっちの1位の人強かった




四戦目
戦場 4
ようやく勝てたけど、全然kill取れない;w;




五戦目
戦場 5
なんか知らんがkill取れた



戦場楽しかった!
早く戦場装備揃えたい!

2013.04.03(Wed):CSO

14-16 LOSE
敗因はかげっちが陣営交代してから落ちた事と、
俺があまりにも豚すぎたことやな
もうぜっぜんあったらーん

お疲れ様でした。
2013.04.02(Tue):CSO

16-8 WIN
バニホうまかった
あんなことされたらAWP当たんないですよー!

お疲れ様でした。
2013.04.02(Tue):CSO

16-12 WIN
まじで、なにやってんの^^
しあーずさん^^
お酒^^

お疲れ様でした。
2013.04.01(Mon):CSO

6-16 LOSE
やっぱり強かった
どうしようもなかったどぅえす
久々にボコられたよおおおおおおおお

お疲れ様でした。
