
2013.06.23(Sun):osu!

ピャー
難しいよぉぉ



CSOは書く事がないねー
サブで活動してるからcw記事は書けないしねー
sonicさんとカジュで遊んでるけど、そんなこと書いてもねー
でもひとつ言いたい事が・・・!
sonicさんは遮断に入れてもいいけど、俺は入れないでください!
以上!!
2013.06.16(Sun):CSO

Snapshot_20130616_2224010.jpg

メイン垢で当たったのがいいね
でもTempestよりFG-Launcherがほしかったなあああああ

2013.06.09(Sun):CSO
Snapshot_20130609_2211440.jpg
Foooooooooooooooooooooo!!!!!!!!!


そいうえば、今日野良してたら
blogみてます!って言われた!!
blogみてますなんていわれたの初めてじゃよ・・・
こんな糞blogでも見てくれてる人がいるなんてありがたいですなぁ



2013.06.03(Mon):CSO

16-3 WIN MAP:nuke
謎の歌をぺんぎんと乳輪さんが歌ってた
アナコンダがなんとかかんとか
歌詞覚えてない^q^

お疲れ様でした。
2013.06.03(Mon):CSO

16-1 WIN
平和だった

お疲れ様でした。
2013.06.03(Mon):CSO

16-5 WIN
ぽぽぽぽーんでやりました
僕は緊張してなにもできませんでした
ちゃんちゃん♪

お疲れ様でした。
2013.06.02(Sun):ニコニコ動画
2013.06.01(Sat):クラン戦動画
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

