
2013.08.15(Thu):CSO

16-14 WIN
久しぶりにいい感じの試合ができた
まぁでもctのときかなり広場でやられたなー
B挟みがもう・・・トラウマだわ

2013.08.15(Thu):CSO

16-8 WIN
なんか幽霊がいた
タブ押して成績見ても戦死してるのに生きてた
怖いよ!

2013.08.15(Thu):CSO

16-7 WIN
終始5-4でうーん・・・って感じでした
でも、クラン検索したらかなり勝ち越してたので
5-5だったらやばかったかも
てか熱すぎてやばい・・・


2013.08.15(Thu):CSO

13-1 WIN
全員抜けてった
2013.08.15(Thu):CSO

16-0 WIN
ストレェェェェッェェェェェェェェェッェェェェット(・ω・)

2013.08.15(Thu):CSO

16-9 WIN
途中で1人落ちてしまわれた
回線落ちは仕方ないね
2013.08.14(Wed):CSO

16-7 WIN
TSがはっちゃかめっちゃかでした
msdのやからが2人以上いるとtsうるさすぎて、足音聞こえない

2013.08.11(Sun):CSO

7-16 LOSE
007は昔チート使ってたらしいですww
HG戦で全開だったらしいですww
お腹痛いですw
2013.08.11(Sun):CSO

4-16 LOSE
ぼっろぼろやでー
2013.08.11(Sun):CSO
なんでもいいわ

16-12 WIN
なにこのワンパン率
萎えそう
てか,かぴーら師匠tueeeeeeeeeeeeee
ネカフェでこれとか強すぎる

2013.08.11(Sun):CSO
ヨーロッパ軍

16-1 WIN
ぽぽんさんと久しぶりにcwした
イケボで癒された
2013.08.10(Sat):CSO

14-16 LOSE
むぅぅぅぅぅぅ
勝てぬ!

2013.08.09(Fri):未分類

9-16 LOSE
変わった作戦が多かった
Bトン下5人とかびっくりだわw

2013.08.09(Fri):CSO

11-16 LOSE
夏休みですねwww
楽しそうでした:D

2013.08.09(Fri):CSO

4-16 LOSE
くぅぅぅぅっぅぅぅぅぅぅ
アタンネw
もう少しR取りたかったですのん

2013.08.09(Fri):CSO

16-2 WIN
バンギラスパワー!
やっぱポケモン最強はバンギラスですね、はい。
AWPがヨーギラスでした
2013.08.08(Thu):CSO

8-16 LOSE
なんと!!
まったくAWPが当たらない
なんか初心者に戻った気分です
あ、初心者でしたw
2013.08.08(Thu):CSO

16-7 WIN
マウス戻したけど、やっぱこの付属品マウスのほうがしっくりくる
まぁAIM合わなかったけど・3・


2013.08.07(Wed):未分類


なにこのプルプル感
浮かせたりするとこんなにプルプルします
というわけで、KANA終了のお知らせ
プルプル

2013.08.07(Wed):CSO

11-16 LOSE
床ぺろでした
広場の床おいしかったです。ペロペロ
rongoとかいうやつ・・・(・_・)

2013.08.07(Wed):CSO

16-3 WIN
1人入ったり落ちたりでした
2013.08.07(Wed):CSO

16-2 WIN
もういろいろプルプルでした

2013.08.04(Sun):CSO

4-16 LOSE
ここは多分ダブルタップスさんのとこやな
負けたべー


2013.08.03(Sat):CSO

16-5 WIN
めっちゃAIMプルプルした
マウス変えてからめっちゃAIMプルプルする
てか今日までポインターの精度を高めるが有効になってた
まぁ無効にしてなにが変わったかわかんなかったけど。w。
2013.08.01(Thu):未分類
艦これはほんとに楽しいですな~
まぁ2-3で止まってるんですがね・・・w
早く突破して2-4いきたいなー
そして、島風ちゃんがほしい(●゚ω゚●)





osu!はですね、3日前からペンタブでやってまふ
なかなか難しいですな
早く慣れて難しい譜面をクリアしたいものです






KANAとREALFORCE買いました
はい。









これを聞きながらCSOすると当たる

