
2013.08.30(Fri):CSO

16-6 WIN
結構AWP当てた気がする
気がするだけかもしれないけど当てた気がする
後、A側3人の臭い(体臭)やつらがKボタンで喋っててキモカッタ

2013.08.30(Fri):CSO

16-3 WIN
かなり早く終わった気がする
Bラッシュをもっと綺麗に止めたい
2013.08.30(Fri):CSO

7-16 LOSE
CTのとき2Rしか取れなかった
もうね、なんかいろいろぐだってた
バカヤロウ
2013.08.29(Thu):CSO

16-7 WIN
AWPが酷かった
後ろ向いてる敵を2回外して殺された
あ、あるよねー
2013.08.28(Wed):CSO

16-5 WIN
相手B中で守ってなかったぽい、多分
んで速攻B入ったら窓の人に狩られた
むぅっぅぅぅぅぅ

芋のらいか(Vercin)
2013.08.28(Wed):CSO

16-5 WIN
なんか終わった後ナンパがあかねさんに説教してた
俺にも説教してください(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
2013.08.27(Tue):CSO

16-9 WIN
超眠かった
そしてAVAで遊んでたから最初当たんなかった
言い訳乙とか言わない


2013.08.25(Sun):CSO

16-11 WIN
夏厨多すぎ!
もうそろそろ夏は終わりよ!
ナンパの名言「夏厨を駆逐してやる!」「夏厨を教育するのが俺の仕事」
だそうです
かっこいい(棒)
2013.08.25(Sun):CSO

16-7 WIN
あぁーB側戦犯でしたわ
すまんのうwww
当たらんというかなんかもう駄目だった(・_・)
2013.08.25(Sun):CSO

16-7 WIN
かげっち強かった(棒)
かげっちすごーい(棒)
かげっちうまーい(棒)

2013.08.24(Sat):CSO

7-1 WIN
全員落ちてった
2013.08.24(Sat):CSO

15-15 WIN
ぽぽんさんに助っ人きてもらった
安定して強かったー
またきてくだしゃい

2013.08.21(Wed):CSO

12-16 LOSE
まさかの寝る前に混合
眠たいデース
2013.08.20(Tue):CSO

12-16 LOSE MAP:nuke
nukeわかんないデース
なんかいっぱい抜かれて痛かったデース




またまた混合でした
3MAPできて楽しかったー



2013.08.20(Tue):CSO

16-4 WIN MAP:infe
infeわかんないデース
途中まで4killだったデース

2013.08.20(Tue):CSO

6-16 LOSE
初めてVeliaSさんとやったけど強すぎデース
これは勝てる気がしないデース

2013.08.20(Tue):CSO

16-4 WIN
混合デース
パン食べたデース

2013.08.19(Mon):CSO

16-9 WIN
@2killしたかったなー
ぬめぬめ
2013.08.18(Sun):CSO

3-16 LOSE
ダメダメでしたぁぁっぁぁ
TRのときなかなか攻めきれないね(・_・)
2013.08.18(Sun):CSO

7-16 LOSE
なんか見たことある人がいたりいなかったり
強かったよおおおおおおおお
2013.08.18(Sun):CSO

16-5 WIN
パンと久しぶりに試合したデース
楽しかったデース
2013.08.18(Sun):CSO

16-2 WIN
金剛デース
あまりR取られなくてよかったデース
2013.08.17(Sat):CSO

14-16 LOSE
んーもったいない試合でしたぬ

2013.08.17(Sat):CSO

16-7 WIN
いつのまにか5AWPになってた
ツッキー以外強かったww

2013.08.17(Sat):CSO

16-9 WIN
最初ナンパさんが落ちてcso入れネーとか言って焦った
まったく、エロサイトばっか見てるから・・・

2013.08.16(Fri):CSO

16-3 WIN
なんかよくわからない試合でした
MGが多かった
2013.08.16(Fri):CSO

16-1 WIN
チャットが夏でした
2013.08.16(Fri):CSO

9-16 LOSE
チーン・・・
どうしようもできんとです
(・__・)
2013.08.16(Fri):CSO

16-2 WIN
TRファースト落としたけど、buyRで取れたのでいいか
2013.08.16(Fri):CSO

16-11 WIN
久しぶりにdemo渡したな
いつもはスルーして渡さないんだけどね
べ、べ、べつに怪しいとこなんてないんだからね!
