
2013.09.08(Sun):CSO

16-12 WIN
CTで5Rしか取れなかったときは負けかと思ったわい
でもTRのファーストR取ったとき流れ変わった
いやぁー勝ててよかったよかった
ハイパーかげっちでした(・ω・)
2013.09.07(Sat):CSO

16-4 WIN
酔っ払いが広場割られて死んでた
2013.09.07(Sat):CSO

16-7 WIN
やべぇー当たらないぞwww
BOT撃たないとやべーな

2013.09.07(Sat):CSO

16-4 WIN
Am1tyとVercinまじで短気
待機時間に殺されただけやん・・・
勘弁してくださいいいい
あ、金剛の胸は揉ませませんよ:D

2013.09.07(Sat):CSO

16-7 WIN
久々のCSOだった
USP撃つたびにAIMが震える
しかたないね
2013.09.02(Mon):CSO

16-4 WIN
AKが当たりまシェエエエエエエエエエエエン
もうヤダー
2013.09.01(Sun):CSO

16-9 WIN
あぁー最初マジデ当たんなかった...
戦犯でしたわー
2013.09.01(Sun):CSO

16-5 WIN
なんか仲間が煽ってた
理由は待機時間に殺されたから、らしいです
うーん・・・
タシとかはいかんでしょ・・・
ごめんなさい
これはAm1tyが悪いです

2013.09.01(Sun):CSO

16-10 WIN
かげっちが心理戦で勝ったの初めて見たきがする
しゅごーい
2013.09.01(Sun):CSO

12-16 LOSE
もったいないRがいくつかあったねー
勝てない試合ではなかった気がする
もうばかー
