
2013.09.25(Wed):CSO

16-6 WIN
oledマナー悪い
投票とか駄目
そんなことする暇あったらkillして!
2013.09.25(Wed):CSO

16-7 WIN
まったりでしたぬ
守り方をいつもと変えてやった
というか自由に守った
2013.09.24(Tue):CSO

16-3 WIN
ものすごいエグイワンパンもらった
あれはやべーわ
2013.09.23(Mon):CSO

16-14 WIN
疲れた!
終わった後背中がめっちゃ痛くなった
いい試合ですた
OLEDがフラグットップとかSSバグってる^q^
2013.09.22(Sun):CSO

14-16 LOSE
ああああああ♂
CTがもう・・・
守れなかった・・・
2013.09.22(Sun):CSO

16-0 WIN
ものすごいデルタきた
角AWPでうまうまできた(。・ˇ_ˇ・。)
2013.09.22(Sun):CSO

16-9 WIN
ecoのときだけ強いOLED
buyのときでも強くなろう:D
2013.09.21(Sat):CSO

16-3 WIN
かなり敵をスルーして味方を殺した
スルースキルって大切
2013.09.21(Sat):CSO

11-16 LOSE
2連敗なう
デルタ取れなさすぎや・・・
あほおおおおおおおおお
2013.09.20(Fri):CSO

9-16 LOSE
がんばった・・・
でもムリやった・・・
なにやっとん!
2013.09.20(Fri):CSO

16-10 WIN
タシわろたwww
16bitじゃないです^q^
笑いが止まらない面白い試合でしたwwww

ts集合してわろたwwww
Schweinってやつやばすぎwww
逆切れwww
滑舌悪いとかwwwww
お前もやんwwwww

あ、俺ミュートwww

しあーずさん怖すぎてちびった

2013.09.19(Thu):CSO

16-3 WIN
やっぱB守りはAWP安定やな
2013.09.19(Thu):CSO

16-7 WIN
なんか死体撃ちされたとかなんとかで盛り上がってた
ツッキーになら何回でも死体撃ちしていいです

2013.09.19(Thu):CSO

16-6 WIN
CTのときAWP結構当たったおっおっ
TRのときは攻め切れなくてちょいホモった

2013.09.18(Wed):CSO

16-2 WIN
Am1tyが切れてた
おー怖い怖い
2013.09.18(Wed):CSO

16-5 WIN
aggressiveさんまじアグレッシブ
アグレッシブな動きの人苦手やああああああ
もう少しゆっくり動いてください
Am1tyはM4AK使おうか...
2013.09.18(Wed):CSO

16-4 WIN
ツッキーによると
JCL=女子高生LOVE だそうです

2013.09.17(Tue):CSO

16-1 WIN
AWPが大量発生してた
2013.09.17(Tue):CSO

10-16 LOSE
7-1で勝ってて余裕やん!!
と思いきや負けました。はい。
ばかあああああああああああああ
2013.09.16(Mon):CSO

16-12 WIN
あかんやばすぎる
ほとんど撃ち負けた;w;w;w;;w;
まじ糞AIM乙だす・・・
2013.09.15(Sun):CSO
SuperーYebis
Snapshot_20130914_2346250.jpg
16-2 WIN

昔3-3やってたころを思い出す
あのころは3-3ガチ勢でした:D






最近LOLやり始めました~
楽しいけど難しい・・・
集団戦になったときスキル使ってるかわからんし
まず自分がどこにいるか見失うww
まぁぼちぼち慣れていけばいいかな
2013.09.12(Thu):CSO

16-1 WIN
ツッキーは相手がecoのときしか突っ込まない


2013.09.11(Wed):CSO

16-1 WIN
ツッキーなにしてんねーん
最後ツッキーと一緒にDEでワンパンもらって死んだ
まじツッキーだわ
2013.09.11(Wed):CSO

16-3 WIN
最初ってAWP当たんないよね
うん・・・
2013.09.10(Tue):CSO

16-14 WIN
つーかーれーたー
15R取ってからが長かった
10Rぐらい連続で取られた気がする
2013.09.10(Tue):CSO

16-2 WIN
最後味方の殺人FB食らった
白いお
2013.09.09(Mon):CSO

16-10 WIN
mokoさんがいたらしい
サブ垢でやるとか怖い!

2013.09.09(Mon):CSO

16-5 WIN
DEうまかった
結構ワンパンで殺された

2013.09.08(Sun):CSO

16-8 WIN
なんかdemoくればっか言ってきた
うるさかった
まぁ撮ってるけど、チャットが香ばしかったので無視してた
普通のクランになら渡してたけど、香ばしいクランには渡しませんwwww

2013.09.08(Sun):CSO

16-10 WIN
TRのとき俺とかげっち5killwww
どういうことだよ

