
2012.06.19(Tue):CSO
Xist 様

16-10 WIN
DEめっちゃ当たる!
っべぇよ!調子いいよ!
まぁCTで10Rも取られたのが痛かったのう
まぁ仕方ないっちゃー仕方ない
TRでは1Rも取られませんでした。
まぁ相手がハーフR終わってから落ちたので4人だったけど。
今度は最後まで5-5でしましょう!

お疲れ様でした。





CovertKnights 様
Snapshot_20120618_2351010.jpg
16-8 WIN
しあーずさんが認定されてました・w・
なんかいろいろ言ってきたけど覚えてない・w・
しあーずさんが雑魚おつって言ったのは覚えてる・w・
怖いわー・w・

お疲れ様でした。





ETOSETORA 様
Snapshot_20120619_0036140.jpg
16-6 WIN
あまり覚えてないが調子はよかったと思ふ
試合しすぎて覚えてなーい!

お疲れ様でした。





三多摩連合 様
Snapshot_20120619_0128020.jpg
16-6 WIN
Bラッシュ止めれなかったあああああああ
なんかTSうるさくて足音聞こえなかったよww
バカヤロウ

お疲れ様でした。






S0NicOさんが荒ぶってた

TrackBackURL
→http://lodoriges.blog.fc2.com/tb.php/105-2a7cadb7
Secret

