
2012.06.20(Wed):CSO
Team雀龍門 様

16-9 WIN
相手CTうまかった。
めっちゃ攻めずらかった。
多彩な守りで困惑されられました。
でもCTでは1Rも取られませんでした。
俺らと同じでTR苦手なのかな?
俺はTR嫌いだ!

お疲れ様でした。





CrownClown 様
Snapshot_20120620_0058510.jpg
16-8 WIN
TRピストルR取ったけど、次の相手エコRで負けるというね・・・
USPうまかった。
CTは安定して守れました。

お疲れ様でした。





群青の月 様
Snapshot_20120620_0144240.jpg
4-16 LOSE
相手のAWPエグかった
AWP勝負で勝てる気がしなかった;w;
いやー強かった!
練習しときます。

お疲れ様でした。





CSSS 様
Snapshot_20120620_0225270.jpg
4-16 LOSE
TR、CTともにgdgd感がやばかった。
特にTR。
かなりきつかったです。
練習しないとなTR

お疲れ様でした。





Lilac 様
Snapshot_20120620_0319470.jpg
16-14 WIN
CTのA守りがザルだったかな。
まぁ面子的に仕方ないけど。
そうそう、B守っててSGが4~5?ぐらい飛んできました。
な、なにもみえねぇ・・・煙い煙い・・・
適当に撃ったけど当たらず・・・;w;
あんな体験したの初めて///
TRは・・・まぁ・・うん・・・gdgdだっかかな

お疲れ様でした。






練習しないとやばいかな
特にTR。
練習しようZE!

TrackBackURL
→http://lodoriges.blog.fc2.com/tb.php/106-eb843f72
Secret

