
2012.06.27(Wed):PSO2
さてさて、人が集まらずCWができないのでPSO2初めちゃいました。
まず種族はヒューマン。んでクラスはハンター。
顔作成・・・。ツンデレっぽい顔になった・・・w
後は適当にクエやったりLV上げたりしてました。
かなり疲れたよ・・・面白かったけど。
そんでCSOINしたけど一人しかいなくて・・・残念。
そしたらポポンさんからPSO2のお誘い!
ぁこたんもいましたよ!緊張はしてないよ!本当だよ!
本当だからね・・・
眠たかったけど楽しかったー
また誘ってくださいね!

TrackBackURL
→http://lodoriges.blog.fc2.com/tb.php/112-248cc1a8
Secret

