
2012.06.28(Thu):PSO2
さてさて、今日も人が集まらなかったのでPSO2してました。
ぁこたんさんと、ねこちょこさんと、Sonicさんとかと一緒にしました。
みんな強いな・・・
俺もがんばってLVあげないとな・・・と思ったのですが、
ハンターは種族がキャストのほうが強いらしい・・・
俺ヒューマンじゃん・・・
\(^o^)/オワタ



























キャラ作り直すか・・・w
あぁーめんどくさ!
でも面白いからなぁー
ガチになるしかないな!
作り直すか考え中・・・
[More...]

少し考えた結果、朝5時に新しく作り直しましたw
キャラはこんな感じになりました。
pso20120628_052936_000.jpg
メンテが11時なので急いでクエやらいろいろしてLV上げました。
んで10:30分ぐらいに10LVになったのでLV上げ終了しました。
あぁ~大変だったよ・・・面白かったけどw
ふぁぁぁぁぁぁ寝よ・・・
TrackBackURL
→http://lodoriges.blog.fc2.com/tb.php/113-7b24879f
Secret

