
2012.06.30(Sat):PSO2
まず森林探索を15以内に終わらせないと次に進めないので、
ソロで行って来ました。
14:20秒でクリアできました。ギリギリ・・・
もちろんSランクでした。
ほんで次の惑星アムドゥスキアのクエストやりました。
最初の2つは簡単でした。
が、問題はキャタドラン討伐クエスト。
キャタドランさんめっちゃ強かったんだけど・・・
pso20120630_195219_001.jpg
( ゚д゚)・・・

pso20120630_195227_003.jpg
このSSを撮った後、フルボッコされました;w;(死んでないけどね!)
でも無事に討伐しました!
pso20120630_195817_007.jpg
強かったぜ、キャタさん。
ソロって案外きついってことがわかった・w・


TrackBackURL
→http://lodoriges.blog.fc2.com/tb.php/116-ad9cd635
Secret

