
2012.07.04(Wed):CSO
Seasons 様

12-16 LOSE
見事な豚だったぜ・・・
AIMがゴミになっとる・・・
動きもゴミになっとる・・・
もう無理ぽ・・・

お疲れ様でした。





SameN 様
Snapshot_20120704_0054470.jpg
16-6 WIN
普通に撃ち負ける事が多かったな
なんかダメダ・・・
動きがnoobだ・・・
私はNOOBです!

お疲れ様でした。





Lovers 様
Snapshot_20120704_0125180.jpg
16-4 WIN
13Rぐらいまで相手は4人でした。
回線があれだったらしいです。ドンマイです・・・

お疲れ様でした。






あぁぁお腹痛いは舌が痒いはもうまともにプレイできないわ!
もう勘弁してくださいよー

てか久しぶりのCWでしたわ
やばい弱くなってる
まぁ元から弱かったけどね!

試合終わりのTSがもうね・・・あれやわ・・・
チン毛生えてる?とか
パンツ何色?とか
返事に困りますは;;





TrackBackURL
→http://lodoriges.blog.fc2.com/tb.php/119-a0f8859c
Secret

