
2012.07.06(Fri):CSO
Lilac 様

8-16 LOSE
もうやだ;w;
完全な豚
豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚
いやぁー酷いこれ・・・
もうもうもうもうもう
バカバカバカバカバカバカ
うええええええええええええええん;w;

お疲れ様でした。





'NDK' 様
Snapshot_20120706_0028290.jpg
12-16 LOSE
結構調子戻ってきた
でもまだぜんぜんだめだああああああああああ
まずストッピングが甘い
そのせいでAWPが当たらん=\(^o^)/オワタ
もうバカヤロウだわさ

お疲れ様でした。





カジュ民の逆襲 様
Snapshot_20120706_0126130.jpg
16-14 WIN
まじで!!俺弱い!!
もう泣きたいです
はぁ~・・・;w;
AIMも動きもNOOBだわさ

お疲れ様でした。





群青の月 様
Snapshot_20120706_0233020.jpg
15-15 LOSE
この試合だけ調子よかった!
37Killやで・・・負けたけどね・・・
めっちゃ疲れた。
この試合で完全燃焼しました
もう十分や

お疲れ様でした。


















TrackBackURL
→http://lodoriges.blog.fc2.com/tb.php/121-36b955ff
Secret

