
2012.07.13(Fri):CSO
ですとろいやーず 様

14-16 LOSE
5-6で負けた!
強かったっす・・・
俺豚やったわ・・・ブヒ
はぁ~バカヤロウ

お疲れ様でした。





ImLovinlt
Snapshot_20120713_0024110.jpg
16-5 WIN
最初の待ち時間に殺してきました
.6クランかなぁーって思ったけど違いました
ただのゴミクランでした^^
試合で殺せないから待ち時間で殺してきたのかな?w
ショットガンやAN使ってきたので、こちらも全員ショットガンでいきました
そしたらいきなり死体スプレーしてきたのでこちらも死体スプレーしました^^
後は適当に突っ込んで殺してスプレーしての繰り返し
時間の無駄でした・w・)凸





ガンフォーム 様
Snapshot_20120713_0104030.jpg
16-4 WIN
最初3R連続で取られてやばいかなーと思ったがなんとかなりました
それにしてもAWP当たりませぬ
AIM合わない・・・
ふぁぁぁぁぁぁ

お疲れ様でした。





JimBeam 様
Snapshot_20120713_0137380.jpg
16-2 WIN
なんかナイフKillが多かったような気がします

お疲れ様でした。





カジュ民の逆襲 様
Snapshot_20120713_0221560.jpg
16-9 WIN
TRgdgdですた
にゃー
CT普通に守れました
にゃー

お疲れ様でした。





TrackBackURL
→http://lodoriges.blog.fc2.com/tb.php/127-95eb5266
Secret

