
2012.03.11(Sun):CSO
奥村雑伎団 様

11-3 WIN
寝起きのクラン戦。
なんか弾当たった・・・w
寝起きって弾当たるな!
お疲れ様でした。
また試合よろしくお願いします!


iiNooBDowNii 様
Snapshot_20120311_0010550.jpg
16-1 WIN
壁抜こうとしたら目の前に仲間が来てTK。
HE投げようと思ったら、投げる前に殺されてHE落ちてRelca飛ぶ。
ごめんなさい!
お疲れ様でした。
また試合よろしくお願いします!


inglorious 様
Snapshot_20120311_0055080.jpg
7-16 LOSE
gdgd。。。
ヤシでうろうろ、AWPに撃たれて死ぬ。
もったいない。本当にもったいない。
AIM負け、連携負け、すべてにおいて負けてました。
お疲れ様でした。
また試合よろしくお願いします。

TrackBackURL
→http://lodoriges.blog.fc2.com/tb.php/13-4193a8d1
Secret

