
2012.07.17(Tue):未分類
なんかアニメが見たくなったのでニコ動で配信されているアニメを見ますた。

ソードアート・オンライン
nico07.jpg
想像してたよりいい感じのアニメだった
そして面白かったねw個人的にGJで笑ってしまったw
ビーター怖いです



じょしらく
nico06.jpg
コレは見る気なかったんやけど、ランキング上がってたので見ますた
いやぁー面白いww
くだらなすぎて笑えましたw
なんかいやらしいなオイ///



ココロコネクト
nico05.jpg
ふむふむ、うーん・・・って感じかな
でも絵が好きや
とりあえず2話まで見ようかな
最初のおにいちゃーんで反応したのは俺だけではないはず!



織田信奈の野望
nico03.jpg
こういう設定好きやネン!
キャラも可愛いしいい感じや!
得にロリキャラが可愛い
ED歌はイマイチやけど絵がすばらしいので許す



だから僕は、Hができない。
nico08.jpg
光さんと謎の黒い影さんが仕事しすぎて見えなかった・・・
規制厳しいなオイ!
評判はあんまりよくないのかな?個人的には良かったけどな
けしてエロかったから良かったとかじゃないんだからね!





面白そうなのはこのぐらいから?
まぁ他のアニメもボチボチ見ると思いマフ
まずは学園黙示録を見ないとな!










スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://lodoriges.blog.fc2.com/tb.php/132-37060fc0
Secret

