
2012.07.23(Mon):PSO2
やっとカンストしました!
11時間ずっと火山ぐるぐるしてました
レアアイテム4個でますた

クシャネビュラ
pso20120723_030347_006.jpg


タルラッピーキャノン
pso20120723_030400_007.jpg


リア/ヴォルウィング
pso20120723_030413_008.jpg


アーム/ヴォルハンズ
pso20120723_030418_009.jpg

こんだけです・・・ショボ・・・
アーディロウほしかった!!



あ、それと、どっかのやさしいお兄さんが200万貸してくれたんですよね
それで武器と防具を買ったので・・・まじお兄さんかっけぇっす
今日200万たまったのでやっと返せます!
お兄さんありがとう!






TrackBackURL
→http://lodoriges.blog.fc2.com/tb.php/138-eba96d45
Secret

