
2012.07.31(Tue):CSO
Celebrate 様

16-5 WIN
いやぁーいい試合やった
ショットガン、マシンガン使ってたよ、仲間が!
まぁ俺は普通にやったけどね!でも、なぜか俺に死体スプレーしてきました
AqXeLさん怖いわー
まぁ俺もやり返したけどね^^おまけで少しオーバーキルしちゃいました^^
マナーよく試合しましょうね!
後この試合のときお腹めっちゃ痛かったのは内緒

お疲れ様でした。





PROSTATUS 様
Snapshot_20120730_2332160.jpg
16-4 WIN
なんか臭い抜きしたよ!
T字からポケット?らへんを抜きました
謎だったわ・・・まさか当たるとは思わなかった
ついでに初めてセンター勝負で抜きました(CTの時)
やったね!

お疲れ様でした。





"la'poitrine" 様
Snapshot_20120731_0032320.jpg
15-15 WIN
ギリギリKill差で勝てました!
配置は戻して正解やった
昨日よりは安定してた
でも多少gdgdしてたかな
後なんか最近T字通るやつにAWP当てれなくなった・・・
なんでやぁぁぁぁぁぁ

お疲れ様でした。



TrackBackURL
→http://lodoriges.blog.fc2.com/tb.php/144-2510e6f3
Secret

