
2012.08.01(Wed):CSO
金魚注意報 様

16-0 WIN
TKとかしててつまらんかった

お疲れ様です。





TeamLoseFakt 様
Snapshot_20120801_0014120.jpg
16-8 WIN
Mintia臭いのでdemo撮ってください言われましたw
いきなり臭いって言われたの初めてやわ、まだ試合してねーぞ!
まぁいつもdemo撮ってるので(5-5のみ)別にどうでもいいんですがね・・・
んで試合したけど、すべにーるって人がテンペスト使ってきました
いやぁーテンペストが強かったです
んで個人の反省としてはAWP外しすぎた・・・;;
やばい・・・ぜんぜん当たらんぞ・・・だめだわ俺・・・
これを見られるとか、恥ずかしい・・・///

お疲れ様でした。






demo要求は別にいくらでもしてくれていいんですが
試合もやってないのにいきなりMintia臭いわないだろ^^
それともサブでやったことあるんかな?わからんけど
でもねぇ~いきなり臭いわねぇ~
身内にネタで言われた事はあるけど
他人にいきなり言われるのはちょっとねぇ・・・
気分悪くなるよね^^ボコボコにしたくなるよね^^
みんなはマネしないようにね!







スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://lodoriges.blog.fc2.com/tb.php/145-c3dde66c
Secret

