
2012.08.03(Fri):CSO
もっとパン食べたい 様

16-10 WIN
TRのファーストRは俺のせいで取られたな;;
あのままcat行けばよかった・・・ミスったわ!
んで最後のRでOLEDさんと相手の一人が落ちました。
相手さんは回線落ちで、こちらも多分回線落ちだと思います
最近重いですよね・・・俺は重くないけど・w・

お疲れ様でした。





N0Nstyle 様
Snapshot_20120803_0010480.jpg
16-14 WIN
何回か叫びましたw
CTでエコ勝ちできたのが勝因だと思います
後それなりにいいシーンでたのにdemo撮り忘れてたっていうね・・・
ふぁあああああああああああああああっく
前負けたのでリベンジできたよかた!

お疲れ様でした。

TrackBackURL
→http://lodoriges.blog.fc2.com/tb.php/147-82d5f193
Secret

