
2012.08.13(Mon):CSO
奥村雑伎団 様

16-4 WIN
久しぶりに奥村さんとやりました!
センター勝負したらSG越しに勝負されて負けた;w;
足見えたけど撃てなかった・・・
くそー!

お疲れ様でした。





CrazyPeople 様
Snapshot_20120813_0000410.jpg
16-2 WIN
暑いですね

お疲れ様でした。





Lusty 様
Snapshot_20120813_0044550.jpg
7-16 LOSE
TRでR取れないときついよね・・・
そのTRでgdgdしたら勝てないよね
んでカバーが遅いと思う
後cat攻めなさすぎだと思う
デルタばっかり・・・。
昨日の練習の意味が無い
バカヤロウ

お疲れ様でした。





きちがぃ 様
Snapshot_20120813_0146260.jpg
9-16 LOSE
なんかチャンネルさんが4R目ぐらいで落ちて
ずっと帰ってきませんでした。
そしたら相手の2名に煽られました...
まぁあんなボロボロなら煽られてもしかたないかな。
ま、5-5なら勝ってたけどね^^

お疲れ様でした。
















TrackBackURL
→http://lodoriges.blog.fc2.com/tb.php/158-e32da496
Secret

