
2012.08.13(Mon):未分類
宮崎のイオンに行ってきますた
目的はおおかみこどもの雨と雪を見るためです
時刻は午後3時、そしておおかみこどもの上映時間は午後1時30分
( ゚д゚)ポカーン
次の上映時間は午後6時から、帰りの時間を考えると無理だ・・・
あきらめてNARUTO見ました。
いや、うん、まぁ面白かったからいいんですが、
おおかみこどもの雨と雪が見たかったんだよ!!
mjd見たかった・・・
ガチで見たかった・・・
くそが・・・
帰りにDVD4本借りて帰りました

TrackBackURL
→http://lodoriges.blog.fc2.com/tb.php/159-9d0e043d
Secret

