
2012.08.20(Mon):CSO
DOGEZA 様

16-5 WIN
あのさぁー・・・
試合終わってないのにチャットでおつーとかggはねぇーだろぉー
相手は不愉快に思ってるかもしんないよ
よく考えてチャットしようか!
まぁ相手が糞クランなら別にいいけど
糞クランじゃないらなマナー良くしましょう

お疲れ様でした。





幼女と遊ぼぅ 様
Snapshot_20120820_0023510.jpg
16-5 WIN
@1killしたかった;w;
フィスカAWP当たんねぇなおい!

相手の一人が前半で落ちて戻ってこれませんでした
次は最後まで5-5でやりましょう!
ネクソンしっかりしろ!

お疲れ様でした。







TrackBackURL
→http://lodoriges.blog.fc2.com/tb.php/165-7fc34b36
Secret

