
2012.08.22(Wed):CSO
Phimosis 様

12-16 LOSE
TRがなぁ・・・
gdgdすぎる・・・
cat崩せないからつらい
というより、catに行く前に死んでる・・・
うーん...つらいぴよ
まぁ30killできたし満足できたかな

お疲れ様でした。





SeLeNe 様
Snapshot_20120822_0023240.jpg
16-4 WIN
AWP当たったなー
AWPって当たると楽しいなー!
でもcatで豚ったわ!AWPでcat攻めるもんじゃないですね・・・
俺には無理だ

お疲れ様でした。





About 様
Snapshot_20120822_0108590.jpg
16-10 WIN
死ぬならeco狩りやめようか!
特にかげっち!
5killはいつしてくれるのか・・・

お疲れ様でした。





LeoniCs 様
Snapshot_20120822_0223430.jpg
16-11 WIN
相手2回回線落ちしてました
ネクソンしっかり・・・
反省はCTでHP少ないのに1vs1で勝負して負ける・・・
あの時は坂下でジャンプして見て、時間を稼いでほしかった
個人としては、cat前AWPして一回も当てれない・・・
一回死んだし・・・ふぁあああああああああ
がんばって当てれるようにします・w・

お疲れ様でした。












TrackBackURL
→http://lodoriges.blog.fc2.com/tb.php/167-9897f4e2
Secret

