
2012.08.27(Mon):CSO
UNiSONSHIFT 様

15-15 WIN
最初まったく当たんなかったじぇ・・・
CTからやっと当たるようになったよ!
一気に28killできたよぉ!
やったぁ
それとこのクランはたしか、かげっちがやりたかったクランだったかな?
まぁ放置してる奴が悪いm9(^Д^)プギャー

お疲れ様でした。




Lusty 様
Snapshot_20120827_0116100.jpg
8-16 LOSE
うーん・・・
連携とカバーがな・・・
後報告が少ない気がする
設置されてから自分がどこから行くとか、細かい報告をしてほしい
後は個人個人の立ち回りとかAIMやな
俺もAWP外しすぎたな・・・クソ

お疲れ様でした。





海ギャル 様
Snapshot_20120827_0207260.jpg
16-2 WIN
助っ人でSonicさんがきてくれました
つえーの一言でした
B忍者してる人俺らだけじゃ解除されて負けてたな
Sonicさんがきずいて、酷い殺し方してました
最後はB5人で守ったら、Bラッシュきて勝ちました

お疲れ様でした。






TrackBackURL
→http://lodoriges.blog.fc2.com/tb.php/171-adc2d521
Secret

