
2012.09.08(Sat):CSO
CrazyPeople 様

16-8 WIN
40kill超えたー
ずーぱらで40killしたの初めてや
なかなかのフラグシーンでたんじゃないかな?
まぁ多少豚なシーンあったけど気にしたら負け
フフフ

お疲れ様でした。





Perch 様
Snapshot_20120907_2248100.jpg
6-16 LOSE
(`ェ´)ピャー

お疲れ様でした。





猫組 様
Snapshot_20120908_0017010.jpg
16-8 WIN
30kill超えたーよぉぉぉぉっぉぉぉぉ
AWPも当たったよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
かげっちの声が変わってたからキモカッタ
かげっちきもうぃぃ

お疲れ様でした。





おいでよ松村の森 様
Snapshot_20120908_0111260.jpg
16-8 WIN
かげっちがめずらしく輝いてたような気がする
いや、eco狩りしてただけか・・・
eco狩りのはげっち

お疲れ様でした。






TrackBackURL
→http://lodoriges.blog.fc2.com/tb.php/182-4988cca2
Secret

