
2012.09.13(Thu):CSO
RolycoN 様

16-13 WIN
TRgdgdにならないってうぃぃぃぃぃね!
カバーもできてたんじゃないかな?
AWPもTRでは当たったよ!CTでは・・・ね。。。;w;
TRファーストは4人抜きして勝ったけど、CTでは負けちゃったな。
まぁ勝ったからいいか!

お疲れ様でした。





しーしーれもん 様 1戦目
Snapshot_20120912_2342310.jpg
3-7 LOSE MAP ルーフトップ
まさかのルーフトップwww
面白かったw

お疲れ様でした。





しーしーれもん 様 2戦目
Snapshot_20120913_0004410.jpg
4-7 LOSE MPA ネズミの穴
NEXTでネズミの穴!
またまた面白かったですw

お疲れ様でした。





しーしーれもん 様 3戦目
Snapshot_20120913_0016540.jpg
6-6 WIN MAP ルーフトップ
ナイフ戦でしたw
真ん中にSG焚きまくってたから重かった:D
爆笑でしたw

お疲れ様でした。





SufFiX 様
Snapshot_20120913_0116490.jpg
16-9 WIN
AIMゴミってた:D
AWPもゴミってた:D
全部ゴミってた:D

お疲れ様でした。






なんかkokiにbarusaさんから試合しませんか?みたいなささやききたんよ
でさ、レベルが違いすぎて拒否ったんやけどさ、
barusaさん生放送みたら、コメントで
「MSDってミンティアって臭いやついるところか」
っていうコメントあったんだけど!!!!!!!
まぁどうでもよかったんだけどね:D








TrackBackURL
→http://lodoriges.blog.fc2.com/tb.php/188-ea01b10c
Secret

