
2012.03.13(Tue):CSO
GROWTHPROCESS 様

11-1 WIN
お疲れ様でした。
また試合よろしくお願いします!


混沌の魑魅魍魎 様
Snapshot_20120313_0147130.jpg
11-0 WIN
お疲れ様でした。
また試合よろしくお願いします!


Anthem 様
Snapshot_20120313_0226290.jpg
16-4 WIN
調子よかったでふ。
てかRelcaさんが前半終わった瞬間に落ちました。
なんか回線が抜けたらしいです。
(^-ェ-^).oO ( バーカ )
お疲れ様でした。
また試合よろしくお願いします!


SpeedStar 様
Snapshot_20120313_0303430.jpg
16-6 WIN
めっちゃ調子よかった!
気持ち悪いぐらい調子よかった!
フラグシーンでましたわ・・・demo撮ってないけど・・・
お疲れ様でした。
また試合よろしくお願いします!


ExhaustManifold 様
Snapshot_20120313_0400280.jpg
15-15 LOSE
めっちゃ足引っ張った・・・
7Rぐらいまで0Killでした。
まじ当たんなかった・・・
お疲れ様でした。
また試合よろしくお願いします!


TrackBackURL
→http://lodoriges.blog.fc2.com/tb.php/19-bb6a0e2d
Secret

