
2012.09.16(Sun):CSO
TheweakRevolution 様

16-3 WIN
最初事故が起こりました
こちらCTで設置されてTR全員殺して後は解除して勝ったはずだったんだ・・・
OLEDさんが解除を続けとけば・・・ばかやろおおおおおおおお
まぁ次のReco勝ちしたんだけどね!

お疲れ様でした。





戯画 様
Snapshot_20120916_0005200.jpg
16-9 WIN
ゴミみたいな死に方したわ;w;
てか爪切ったらめっちゃ違和感あんねんけど
早く爪伸びないかなー

お疲れ様でした。





Perch 様
Snapshot_20120916_0051350.jpg
16-3 WIN
4回しか死ななかったよ!
Perchさんに初めて勝ったよー!
キャピ☆

お疲れ様でした。





TeamモモクロDeath 様
Snapshot_20120916_0123280.jpg
16-1 WIN
ナイフkillしたら「は?」って言われました
怖いです;w;

お疲れ様でした。





深見家さん
Snapshot_20120916_0310540.jpg
16-11 WIN
相手エッジ乗ってきたのでこちらはバグFB使いました
すると相手もバグFB使ってきました
相手はエッジには乗ったがジャンプでロング見てないとか
demo撮ればいいんけ?見たいなこと言ってたけど、
最後のR、げっだんさんがcat攻めたら
相手はエッジに乗ってロング見てましたww
糞ワロタwww
de_dust2_20120916_0425460.jpg


お疲れ様でしたww

TrackBackURL
→http://lodoriges.blog.fc2.com/tb.php/190-7c9c3cf4
Secret

