
2012.10.02(Tue):CSO
Aphrodite 様

16-1 WIN
AWP当たるときは当たるけど
当たんないときは全然当たんない
常に当てれるようにしたいのう
30killできた試合やったけど豚シーンがあって無理だった
(;゚(OO)゚)ブヒイイイィィ-

お疲れ様でした。





sHoOtー2ーkiLL 様
Snapshot_20121002_0001280.jpg
16-2 WIN
俺かげっちにFFしかしてなかった

お疲れ様でした。





Gremio 様
Snapshot_20121002_0107300.jpg
15-15 WIN
ヌキヌキしたり一回だけ5killしたよ!
なんか設置した後の動きがあれやな
何でまだそこにいるの?って思うことが何回かあった
そういうとこ直したら15Rも取られずに勝てたと思う
ですます

お疲れ様でした。





ぼっちのきょうや 様
Snapshot_20121002_0219150.jpg
15-15 WIN
いやー素直にあいりたん怖かったです
抜きがやばかった
でも、Sonicさんがこっちにはいたからね!
AIMの鬼でした
俺とは次元が違いますわ~

お疲れ様でした。






TrackBackURL
→http://lodoriges.blog.fc2.com/tb.php/205-be8c7316
Secret

