
2012.10.06(Sat):CSO
999s 様

16-11 WIN
なんか3on2の状態でB取り返すとき、
兄からskype電話が来て裏にいって殺されたんだけど!
しかも2回も・・・2回目はcat守りしてるときに・・・
まぁ死ななかったけどさ・・・
いきなり電話かけてくるとかねーわ!

お疲れ様でした。





KingOfTheDesert 様
Snapshot_20121006_0033130.jpg
16-14 WIN
ふうぃぃぃぃぃ
この試合ほとんどAR使わなかった気がする
最近AR当たんないっす
まぁAWPも当たんないんですけどね!

お疲れ様でした。





TOPPO旅団 様
Snapshot_20121006_0219260.jpg
16-3 WIN
眠かったので終始適当でした

お疲れ様でした。





ーJKー 様
Snapshot_20121006_0255450.jpg
16-3 WIN
はーい

お疲れ様でした。

TrackBackURL
→http://lodoriges.blog.fc2.com/tb.php/209-4ad59e90
Secret

