
2012.10.10(Wed):CSO
Flap 様

16-2 WIN
B破壊してきました

お疲れ様でした。





DayWa1ker5 様
Snapshot_20121009_2249350.jpg
16-6 WIN
俺豚
でも俺以上にかげっち豚
ぶたっち

お疲れ様でした。





ぼっちのきょうや 様
Snapshot_20121009_2328000.jpg
16-4 WIN
ブヒー
いやー俺糞でした。。。
撃ち合いに弱くなってしまわれた・・・
元々弱かったけどね・・・;;

お疲れ様でした。





幼女と遊ぼぅ 様
Snapshot_20121010_0025000.jpg
16-8 WIN
AWPがゴミのようでした・・・;w;
まじ当たらんのやけど(´・ω・`)
AWPer終了のお知らせか・・・

お疲れ様でした。





老後 様
Snapshot_20121010_0108360.jpg
4-16 LOSE
老後さんとやっちゃいました
俺らより強いってわかってたけど勝つ気でやりました!
最後まで萎えることなくやって燃え尽きました
つえよー;w;

お疲れ様でした。

TrackBackURL
→http://lodoriges.blog.fc2.com/tb.php/212-0569b53e
Secret

