
2012.10.12(Fri):CSO
Solidarity 様

16-12 WIN
まじ酷すぎる・・・
何で当たらないんですか!!;w;
豚すぎました・・・sry

お疲れ様でした。





"PPG" 様
Snapshot_20121011_2223160.jpg
16-2 WIN
やっとましな成績や。。。
よかったよかった;w;
この調子が続けばいいのだが・・・

お疲れ様でした。





999s 様
Snapshot_20121011_2311310.jpg
16-10 WIN
CTのとき何もしないで終わった
悲しい・・・
仕事が無いぜ・・・

お疲れ様でした。





Anthem 様
Snapshot_20121011_2344550.jpg
16-1 WIN
AWPの劣化がハンパナイ
当たる気がしないです
そして俺の嫁をナイフKillしてしまった・・・
愛情です

お疲れ様でした。





ぼっちのきょうや 様
Snapshot_20121012_0036080.jpg
16-12 WIN
はい、豚ですね・。・
ファーストR両方落としました
M-s-Dではいつもの事やけど、R18でファースト落としたのはめずらしい
まぁ俺が豚でしたからね!
どうやったら殺せるんですか?誰か教えてください
強くなりたいよー!!

お疲れ様でした。






今日の一言
強くなりたい











TrackBackURL
→http://lodoriges.blog.fc2.com/tb.php/214-7dce32ce
Secret

