
2012.10.12(Fri):CSO
AWPTactics 様
Snapshot_20121012_2255070.jpg
16-2 WIN
AWP使ってみたけど、まったく当たりません
僕はAWPerを卒業します(多分)
今回はかなりRを抑える事ができましたのう
イケイケ状態でした

お疲れ様でした。





PERVERT 様
Snapshot_20121013_0041300.jpg
15-15 WIN
安定のファーストR両方取られる
しかたないね
そして久々の30kill、うぅぅ;w;
やっとだよ・・・長かった30kill・・・
明日も30killできるといいな・・・

お疲れ様でした。





Phimosis 様
Snapshot_20121013_0134170.jpg
12-16 LOSE
撃ち勝てないな・・・悲しい・・・
AWPポジのAWPが殺せなかったなぁ
あれ殺せたら勝てたと思う、3回ぐらい勝負して全部負けたと思う
くそぉぉ悔しいのう・・・

お疲れ様でした。





あまちゃんず 様
Snapshot_20121013_0221270.jpg
16-10 WIN
最初の4Rぐらい相手一人放置
まぁこの時点で糞試合
適当にやってたら相手の一人がいきなり死体スプレーしてきて
もう何でもありの試合になりました
マシンガンやらショットガンやらタシタシ使いました
んで試合してて思ったのが、相手死体スプレーする奴選んでね?
なんか俺ばっかスプレーされてる気がする・・・
気のせいか?まぁ実際どうなのかはわからんが、
糞クランだって事は確かです

てか天草さんってAWPTacticsの人やん!
なぜこんな糞クランに入ってるのか?
死体スプレーしてきたのかはわからないけどね・・・

お疲れ様でした。

TrackBackURL
→http://lodoriges.blog.fc2.com/tb.php/215-6c6d2985
Secret

