
2012.10.14(Sun):CSO
Awful 様

16-7 WIN MAP:infe
infeわからないっす・・・
報告も「Short?かな?」みたいな感じでやってました
投げ物も買うけどほとんど使う事が無く・・・w
FBとか投げてみたけど、自分にくらうしね!w
練習とかしてないし、しかたないね

お疲れ様でした。





SteamGunners 様
Snapshot_20121013_2251240.jpg
16-1 WIN MAPdust2
ほとんど何もせずに終わっていった
新世代の動きとやらをやってた(俺以外)
か、かっこいい///

お疲れ様でした。





rufflEs 様
Snapshot_20121013_2345170.jpg
16-9 WIN MAP:dust2
何もすることが無いよー
Bで芋芋してるだけでした><
まじ新世代

お疲れ様でした。





PurpleCats 様
Snapshot_20121014_0028480.jpg
16-9 WIN MAP:dust2
お腹減って・・・oh,,,
今回もほとんど何もしてない・。・
でも疲れた
目がチカチカするよ~

お疲れ様でした。





Denova 様
Snapshot_20121014_0124440.jpg
16-8 WIN MAP:nuke
はい空気ww
nuke何もわからない
立ち回り、投げ物、さっぱりわかりません
野良でもnukeしないのに、CWとか足引っ張りまくった
多分俺何の報告もしてなかったと思う。。。
名称が・・・わからない・w・

お疲れ様でした。














TrackBackURL
→http://lodoriges.blog.fc2.com/tb.php/216-8f847866
Secret

