
2012.10.16(Tue):CSO
Alect 様

16-0 WIN
ストレートでした

お疲れ様でした。





VAGRANTS 様
Snapshot_20121015_2330030.jpg
11-16 LOSE
やっぱ強いっす・・・
AWPをもう少し当てれたらなー;w;
まぁしかたないね・・・強かったしね・・・
練習しときます・w・

お疲れ様でした。





VOLCANO 様
Snapshot_20121016_0101560.jpg
12-16 LOSE
TRで11R取って負けるって・・・
A側が崩壊しまくっててどうしようも無かった・。・
新世代の動きをしないから!!!!
みんなで新世代の動きをしよう

お疲れ様でした。





ぺぺたま 様
Snapshot_20121016_0136040.jpg
16-1 WIN
OLEDさんがメイン垢で入ってるクラン
TKしてんじゃねーよ!
最低

お疲れ様でした。





Reversl 様
Snapshot_20121016_0216100.jpg
16-2 WIN
GodOfゼデペペ!!
死なない広場、さすがでした!
俺は糞play連発でしたw

お疲れ様でした。










TrackBackURL
→http://lodoriges.blog.fc2.com/tb.php/217-8ce6062d
Secret

