
2012.10.17(Wed):未分類
今見てるアニメと見終わったアニメをまとめちゃった

今見てるアニメ
ソードアート・オンライン
リトルバスターズ!
さくら荘のペットな彼女
ToLoveるダークネス
中二病でも恋がしたい!
PSYCHO-PASS
マギ


見終わったアニメ
I''s
あの日見た花の名前を僕達は知らない
荒川アンダーザブリッジ
一騎当千
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!
おまもりひまり
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
神のみぞ知るセカイ
神無月の巫女
君が主で執事が僕で
キミキス pure rouge
ご愁傷さま二ノ宮くん
新世紀エヴァンゲリオン
侵略!イカ
School Days
涼風
ストロベリー・パニック
聖痕のクェイサー
ソードアート・オンライン
中ニ病でも恋がしたい!
とある科学の超電磁砲
とある魔術の禁書目録
夏雪ランデブー
這いよれ!ニャル子さん
バカとテストと召喚獣
花咲くいろは
B型H系
百花繚乱 サムライガールズ
撲殺天使ドクロちゃん
ぼくらの
魔法先生ネギま!
迷い猫オーバーラン!
もやしもん
ヨスガノソラ
レベルE
ロザリオとバンパイア

こんぐらいですかね?
いやぁーまだ見たいアニメあるけど時間がないんですよねぇー
うふふふふ



CSOはぼちぼちBOTやら野良してます
CWは人が集まらないのでできないです・・・
2人ぐらい募集したほうがいいかもね
てかけっけさん帰ってきてや!






懐かしいなー
まだTVが面白かった時代やな

スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://lodoriges.blog.fc2.com/tb.php/218-2061ed04
Secret

